神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



大人の儀式・・・

こんにちは~毎日・毎日、チェックする事があるんです、

それは、杏ちゃんなんですが・・・杏を呼んで私の膝の上に仰向けに寝かせ、

それは始まるのです杏ちゃんの、おちんちんチェッ~クと・・・・

ある日、なんとなく、プクッと腫れてる気がしてました、そうです1歳1ヶ月過ぎて、

やっとやっときました杏のヒート遅いしオテンバだし男の子かと思ってました。

ヒート1

桜も毎日、男の子みたいに暴れる杏の相手して大変ですが、

これで少しは、大人しくなるのか 期待しても無理でしょうが

それで杏は、毎日オムツ生活なんです。

ヒート2

ヒート3

ヒート4

今日は、お休みだから杏が大人になったし、ハロウィンの変身もさぼったし、

成人式を、してあげようと仕事道具から、ブライダルに使うベールを出してみました、

今週、ホテルでブライダルのセミナーするから、準備しておかなきゃならないし、

その前に、杏で遊んでみょ~と・・・てなわけで、こんな事になりました↓↓↓


ヒート5


ヒート6



ヒート7


ワンコを、お嫁に出すってのも寂しすぎて無理なのに、人間の娘を、お嫁に出すなんて、

寂しすぎるんでしょうねー

桜は杏が、お嫁に行ってもヘッチャラそうなんですけどーーーー

でも、桜は優しい子やから、きっとこう言うんじゃないかと思うんだけどー


ヒート8


ほんまかいな~~~

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
杏ちゃん!おめでとうv-353
お赤飯ですねv-315
我が家はティナが、9ヶ月と5日と普通。
リンは11ヶ月と12日、ちょっと遅め?
ダイヤが14ヶ月と7日。かなり遅め・・・の成人。
杏ちゃんも遅めだったねv-341
とうとう杏ちゃんも大人になってしまったのね・・・v-292
なんか私の中では、杏ちゃんはまだ赤ちゃんって感じなの。
リンはね、ヒートを迎え
ま~ったく大人しくなっておりません!!
杏ちゃん、お嫁さんに行くの?
杏ちゃんについて桜ちゃんも行っちゃったら、ママが悲しむわ。
お婿さん貰ったら?
我が家のJJ、お婿さん候補でいかがかしら?と思ったら!!
JJはオ・カ・マ犬でしたv-12
杏ちゃんも、桜ちゃんも可愛いお嫁さんですねv-10
この姿見たらパパさん泣いちゃうんじゃないですかv-290
しばらくオムツのうっとうしい日が続くけど、頑張ってね!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 15:56分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ♪

杏ちゃんおめでとうございますv-314v-314
オムツうっとおしくて大変だろうけどしばらくガマンですねv-290
・・・にしても、なんて可愛いお嫁さんたちe-482なんでしょv-345v-345
キムタクばりのイケメンe-80のお婿さんをもらわなきゃv-353v-353
パパさん泣いちゃうかなっv-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 17:14分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

ハイ、お赤飯ものです、でも避妊手術を11月に
考えてたので、これって時期を延ばさなきゃとか、
考えると頭痛いーですよv-393
お乳も張ってきたし、落ち着くまで待つべきですよねー
もう1度、病院で相談しなきゃいけませんv-363

ちょっとヒート遅いし不安だったんです、
病院の先生は1回目は少量で気がつかない飼い主さん、
多いし、終わってるんじゃないですかーって言われてたんですが、
毎日、チェックしてましたし気がつかない訳もなく、
心配してたんですv-353やっとです、安心しました。

お婿さんかーいい考え、ジェイ君は杏に・・・
桜には、ヒロ君をお願いします、オカマちゃんでも結構です。
大事にしますから~v-290 なぁ~んてティナママさんも、
手放せないでしょ~v-344どこも同じですよね。

きっと杏もリンちゃんみたいに変わらないと思いますよーv-408
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:55分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

オムツぜんぜんイヤがらないんです、なので助かりますが、
お留守番の時は、すっぽんぽんで部屋の中を、
自由にさせてますから、終わったらジュータンも変えなきゃですv-292

キムタクみたいなイケメンなら、パパはヤキモチで、
死んでしまいますよーv-356まぁ、何でもほどほどが、いいですね。

大人になって、嬉しい半面、早く終われ~と祈りますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:00分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

杏ちゃんもついにレディの仲間入りですねv-352
おめでとうv-314

桜ちゃんも杏ちゃんも可愛いお嫁さんになりましたね。
でも、本当にお嫁に行ったらパパさん寂しくって
抜け殻になったら大変だから妄想だけにしといてね~v-398


でも、しばらくはお出かけも要注意ですねv-190
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.11/03 17:04分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさん、こんばんは~v-10

ありがとうございますv-353
これで杏も少しは落ち着いてくれると、
嬉しいんですが、無理な期待だと思いますv-356

お嫁さんごっこ楽しみましたーv-411
今度は何に変身してあそびましょうかね~
あっ・・・この子達の衣替えも、そろそろしとかなきゃ、
もう随分、寒くなりましたし、ワンコも毛皮着てるけど、
寒いですもんね、今日も風がキツかったですーv-399

しばらくドックランにも行けないので、家で楽しめて、
この子達も満足できる遊び探さなきゃですv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:35分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
杏ちゃんおとなの仲間入りおめでとう!!
けっこうゆっくりでしたね~^^
うちのオチビはね~ヒートきて甘えんぼになったけど
ぜんっっっぜんオトナシクはなっていませんよ~v-356
相変わらず暴れん嬢ちゃんです(^▽^;)

杏ちゃんもそうだと思うけどみゆはお尻が小っちゃいからオムツブカブカで、
オムツの中にウ〇チしちゃってあとお尻洗うのがめんどくさかったりしましたわ~

ごくゆきさんも杏ちゃんもがんばれ~♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.11/05 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/99-afbc1213

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

