神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ヘン顔レッスンです~

私の生徒に女優めざして頑張ってる子がいるんです、

先日メールで映画の撮影してるらしく、まだ続くんだけど、ヘン顔を、

しないといけないらしく練習しているみたいで・・・

彼女、神戸に住んでて (ご近所なんですけどね) あだ名も、お嬢って言われるほど、

そんなヘン顔するイメージないんですよ・・・上手くできるのか気になって、

あのキレイな顔を、人に笑われるほど、崩せるのか

私も陰ながら応援したいから、家でヘン顔レッスンしてみました。

屋台9

屋台10

屋台11

では女優犬 桜はどうでしょ~

屋台8

屋台14

誰に、襲われたん・・・なかなか演技が、お上手ですやん。

最後に、歯磨き後のチェック時の、お顔もヘンなんですよー

屋台12

屋台13

さてさて勉強になりましたかねー


*Comment

No title 

大変勉強になりましたv-424
大女優さんだわ~
桜ちゃんのキャーキャーは完璧ですv-356
杏ちゃんも熱演してますね~
犯人に遭遇した時、素晴らしいですよ!
演技前の桜ちゃん、とっても可愛いv-351
全体的にまるーい感じで、とっても可愛いです。
お耳長くしてるのね。
最後の杏ちゃんの、ブー顔v-16最高よv-408
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.10/23 11:47分 
  • [Edit]

なるほどぉ~~ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

目指す事によって、時に似つかわしくなくても
チャレンジしなくちゃならない事ってあるんですよねぇ~
そのレッスン・・・参考になりました(笑)

杏ちゃんって、なんでも出来るんだぁ~~(*≧m≦*)プププw
私てきには、歯磨き後のチェックが参考になるぅ~(笑)
ちょっと「ビーバー」に見えました(*≧m≦*)プププw

桜ちゃんも前歯、真っ白ですねぇ(〃´ー`)=3 フッ
綺麗・綺麗♪

ずっと前にしていた、お話ですが・・・
ちびまる子ちゃんを見る度に、杏ちゃんを思い出すんですよねぇ~
そして勝手に笑ってる私です( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.10/23 15:54分 
  • [Edit]

桜ちゃん 

あなたが吸血鬼にみえちゃいました・・・

犬や猫の瞬間的な顔を写真に撮るのって難しいのにv-290

モデルがいいのかv-236写真を撮る腕がいいのかv-236v-290

杏ちゃん~また一発宜しく~v-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.10/23 20:03分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

まだまだ知らない才能が、い~っぱいあるんです、
この子達には、未知なるお笑いの才能がv-356
杏がぶさいくな顔してると、おもしろいから
ついつい写真構えて遊んでしまうんですv-391

お耳、伸ばしてますが、もう限界かなぁ~
たまに踏みながら歩いてますし、ご飯食べる時には、
もうそろそろ、お耳長いワンコが使うヘアーバンドみたいなの、
用意しなきゃって思ってるけど、その前に切れって話しですよねv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:28分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

女優って違う自分に変身できるから、そこを楽しめる人は、
転職なのかもしれませんね~よく恥ずかしがり屋さんも、
多いですし、何で人前で演技ができるのかv-361
不思議にも思いますが、ぜんぜん普段の自分とは違う
人格を演技して出す事が快感にもなるのかしら~v-353

桜も杏も、口が小さくて横の方に指1本入れるのも、
口が切れて裂けないか、心配になるんですー
そしたら口裂けワンコで、これまた有名犬になれるかしら~v-347

まるちゃんが杏でしょ~ そしてお姉ちゃんが桜、
あのまんまですよ、この2ワンコv-286v-286
そしてお爺ちゃんが、この私v-509
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:37分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさん、こんばんは~v-10

吸血鬼に見えましたか・・・この桜は色々な場面を、
想像する事ができますでしょ~
これは多分、杏が桜に悪さしてる時かもしれませんv-404
瞬間に笑える顔したりするのでカメラは、つねに持ってるの、
エプロンのポッケに入れて、1日何枚も撮ってるんですよーv-212
桜も杏も私のストーカーなので、必ず肌が触れる場所に
いますから、たまには1人にもなりたいですよv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:43分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^

もぉ~~おかしすぎる~~v-356
めちゃめちゃ笑わせてもらいましたv-411v-356
変顔、モコは難しいかな~。
あ、でもみゆはそのままでも結構変です(⌒^⌒)b 
最近発見したんですが、歯磨きチェックの顔、
パピヨンもプードルもどんな顔の子もみんな研ナオコさんっぽくなるんですよね~v-353 
よく近所のわんズで『研ナオコ』ってやって遊んでいますv-355
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.10/23 23:45分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんばんは~v-10

モコちゃんのヘン顔って、どんなんでしょーv-411
みゆちゃんは得意っぽいですよねv-353
チェックの顔が研ナオコさんね、ふんふん言えてるー
人間も眉間を、指で上に引き上げたら研さんになりますよー
物まねする人が、セロファン貼るみたいに、
たまーに私も自分でして笑ってますのーv-433
私も、どっかのワンコで試してみよ~っとv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/24 19:17分 
  • [Edit]

No title 

本当にっ!写真、お上手ですね~v-353
なかなか・・・撮れないですよ!
歯磨き・・・きっちり!なさっているんですね!
ついついこちらが面倒で・・・サボりがちですv-356
LUNAも自分の耳を踏んでました!ギャグですよねv-290
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:26分 
  • [Edit]

 

(*´艸`)プブ!
杏ちゃん桜ちゃん変顔もカワイイ!
杏ちゃんは歯並び綺麗ね☆ついついチェックしちゃいました(笑)

私の職場にバイトで来てるコも女優目指してるコ居ますよ!以前はモデルも目指してて学校に行ってたらしいです。
そんなコ達を育ててるごくゆきさんってスゴイ!
(o≧▽≦)o
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.10/25 03:30分 
  • [Edit]

No title 

sashさん、こんばんは~v-10

写真も、杏の動きが激しくて、よくブレるんです、
何枚も撮ったうちの1枚なんですよーv-212
絶対ブレないカメラあったらいいんですけどねーv-411

歯磨き、さぼりがちは私も同じなんですが、
最近買った、歯磨き粉を、この子達が気にいって、
あんなに嫌がってた桜も、磨かせてくれるんですv-353
私もがんばらなきゃと、言い聞かせてますv-364

LUNAちゃんも耳踏みながら歩いてるんですかー
ほんとギャグですv-291もう長さも限界なんですねv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:48分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさん、こんばんは~v-10

杏は、まだ1歳だから歯もキレイですv-353
このまま守ってあがなきゃいけないんですが、
ついつい歯磨きさぼってしまうのーダメねーv-431

バイトさんに、そんな子が居るんですか、
モデル目指してなら私も専門学校でウォーキングを、
教えてるから、もしかして私の生徒なのかもですよv-344
京都や滋賀出身の子も多いんで・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:53分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~^^

2大女優さんですね~☆
すばらしい演技力!!ハリウッド女優にもなれるかも~v-10
しかし、最後の2枚の写真は・・・
完全にごくゆきさん遊んでますねっv-411
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 13:35分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、おはようございますv-10

ハハハー完全に遊んでますv-411
いつも思ってたんです、おもしろい顔してるなーって、
なので、みんなにも見てもらいましたv-364
ハリウッドに行けますかーホラー系ですかね・・・
まだまだ修行が足りない2ワンコですv-356
今日も、お天気いですねーv-278洗濯物乾くわぁ~
今から、お仕事なんですけどねv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/27 09:39分 
  • [Edit]

 

生徒さんだったらビックリですね

一度聞いてみよぉ(笑)
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.10/28 03:11分 
  • [Edit]

No title 

話題に触れて下さってありがとうございますv-10
ワンちゃんブログにコメントしていいのか悩みましたがww
あまりにも長い事桜ちゃん杏ちゃんの名演技がTOPに来てるのでついつい!!
ホントお上手v-222v-222v-222
  • posted by お嬢♪ 
  • URL 
  • 2009.10/29 20:39分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん 最高だわ~~
白い歯が光っててv-218
杏ちゃんはうちの桜と一緒で お笑い担当ね(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.10/29 22:38分 
  • [Edit]

No title 

お嬢さんへ・・・

勉強になりましたかv-362
ぐずぐずしてると杏が追い越すからねーv-291
・・・で、ヘン顔は、うまくできたのかしら~
大丈夫、お嬢なら何でもこなせるよ、
頑張って女優さんになってねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/02 14:17分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさん、こんにちは~v-10

以外に桜も、いい演技してるでしょ~
杏は、いつまでたってもお笑い担当ですv-411
この子達、いじって遊んでるのが何よりの、
ストレス解消になってるんですよ、迷惑な話しよねーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.11/02 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/98-b6d93ba3

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

