神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



予約は早めにね。

年末に近づき、ワンコ達のカット予約も、早目がいいから、

12月23日、クリスマス前に予約しといたんだけど、それまで待てる訳なく、

先週カットに行ってきました桜と杏と一緒なので、約5時間ゆっくりできました。

メロ1

メロ2

メロ3

お迎えに行ったら、杏ちゃん元気ですねー桜ちゃんの上に乗ってましたよー

ハハハいつもなんです・・・と苦笑い。きっと大人しくしてなかったんだわ

この子達は、ゲージというものはトイレだと思ってて、入って留守番するとか知らないから、

サロンでゲージに入れられれば泣くわ、騒ぐわ、そりゃ~大変だったんでしょうね

それでは登場してもらいましょ・・・

メロ4

足短いのはダップー桜の特権よ では杏ちゃんは・・・


メロ5

杏は、どこ行っても元気ですね~と言われますが、シツケもなってないんです

私の責任ですが、みんな許してねー  杏は杏なのです

メロ6

カットに行けばクタクタに疲れて、帰るから杏は、こんな感じ

メロ8

桜は余裕あるから、いつもの変身タイム

メロ7

相変わらず、なんてことないお顔して、気にもしていない桜です

ところで、みなさんはインターネットで買い物します

うちはパパが、しょっちゅうで、3日に一回は荷物が届いてます、

ほとんどが、桜と杏の服や、サプリなどですが、北海道から、こんな物が来たよ、

メロ9

メロンですが、これって食べごろが、なかなかわかんないじゃないですかー

杏が調べてくれましたよ、

メロ12

メロ13

メロ14

さっそくヘタを食べだして、こんなとこ、おいしいのかな~

ヘタが細く枯れてきたら食べごろらしいんです、

メロ10

取りあえず、切ってみたけど2日早かったのだー

メロ11

基本、メロンは半分に切って、スプーンで食べる我が家、もう1個は、

ちゃ~んと食べごろに切らなきゃ難しい決断だ。。。











*Comment

No title 

こんばんは!
可愛いv-411
桜ちゃんのあんよ~めちゃめちゃ可愛いv-343
丸い感じのカットですね、可愛いわ~v-426
杏ちゃんもと~っても可愛いv-353
杏ちゃんが活発なのは、本当によくわかります。
だって、桜ちゃんは舌が出てないけど杏ちゃんは舌が出てるv-410
トリミングの後は疲れるみたいですよね・・・
立派なメロンですね~v-363
こんな大きなメロンを杏ちゃんは引きずったの?
良い匂いがするから食べたいよねv-410
本当に杏ちゃんは面白い子ですねv-407
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:45分 
  • [Edit]

No title 

杏ちゃんセンサーはちと早かったですか~~~
ううむ。デカメロンとパインはいっつも悩みますね~
「そして、たいてい、、、ハズす!(早い)」
ま、卑しいからつい待てないんですがね。。。
犬も人間もv-12

ふたりともすっきりカットでいいですね!
すばるも、、、丸刈りにしてやりたいv-8
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/21 07:22分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、おはようございますv-10

桜の足も、こうして見ると短いですーv-408
杏はブーツカットですが、桜は無理みたいで、
一生丸いカットにしていくでしょうねv-345
杏がサロンのゲージの中で、桜の上に乗ってたらしく、
ビックリされてたみたいなんですが、家ではいつもの事。
もう男の子みたいな杏姫ですv-364

メロンも、いい香りがプンプンしてるんでしょうね、
引きずって遊んでました、でもこの子達は食べれないもんねv-431
ヘタ食べて満足してました。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/21 08:13分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃん、おはようございますv-10

ハハハ・・・パイナップルも、わかんないなーv-292
もう1個のメロンは今日くらいかなぁ~って、
思ってるんだけど、どうやろかv-362今日は当たりなのかv-362

すばる君は、ぜんぜんカット必要ないから、
お得ですよねー桜と杏は1ヶ月過ぎたらボサボサでv-399
2ワンコ分だから予約も取りにくいし、料金も倍、
まぁ楽しみも倍だけどv-411年末は今から予約しとかなきゃね。
今日、寒いねー風邪ひかないようにねv-400
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/21 08:18分 
  • [Edit]

カット♪ 

ごくゆきさん♪おはよぉ~ございまぁ~す♪

カットへ行って来たんですねぇ(*^-^)
桜&杏ちゃん共に、綺麗に可愛くなってぇ~~♪
だけど密かに私は、ごくゆきさんの思う「ボサボサ」なくらいが
可愛いように思いますよぉ~~(〃´ー`)=3 フッ
特に杏ちゃんは、伸びてる時のお顔が可愛いですものぉ~♪
桜ちゃんは、伸びていてもカットしても、どちらも似合ってるぅ~
でもぉ~やっぱり桜ちゃんも、ちょっと、伸びてるくらいが
可愛いかもぉぉ~~~(〃´ー`)=3 フッ

カットが必要だと予約なども色々と考えないとダメなんですねぇ。
確かに12月にもなると、年越しは綺麗に・・・なんて思って
カットの予約が難しくなりそうですよねぇ。
・・・って、もうそんな時期なんですよねぇ~~
今年も後2ヶ月と少しだぁΣ(O_O;)早いなぁ~(*-゛-)

パパさん・・・ネットでお買い物、好きなんですね(*^-^)
私も、よく買い物します(〃´ー`)=3 フッ
ホント、便利な世の中ですよねぇ~~~
現地に行かなくても、そこの物が買えるうえに
家に届くんですものぉ~~(≧∇≦)ノ
そりゃあ~パパさん、どんどん、ポチッ!とカートに入れちゃうはず!
ネットでのお買い物は、夜にすると、たまに
「こんなのホントにいる??」みたいなのが届くので
注意ですけどぉ~~~(*≧m≦*)プププw

・・・で、メロンは美味しかったですかぁ?(*^-^)

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.10/21 09:40分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ^^
桜ちゃん&杏ちゃんカットに行ってきたんですね~♪
またまたお二人とも美人ちゃんに磨きがかかりましたね~v-424
ココは今、最高潮にモッサリしてます。。。
パパがv-448を出張先に乗っていってるので
連れて行く間がなくってv-356
でも、今月末になんとか行けることになったのでやっとスッキリなれそうv-345

パパさんはネットショッピング活用してるんですね~♪
私もよく利用します! と言ってもほとんどココの服ばっかりなんですけどね~v-411e-263
この間はトイレシーツを大量に買っちゃいましたv-432
家まで持って上がってくるのを考えると配達してもらったほうが
うちの場合は助かるのですゥゥゥ~v-398

メロン美味しそうですね~v-353
甘~ぃ香りがしてきそうですねっv-344
お嬢様たちにもおすそわけあったのかな~v-291
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 12:05分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

chikaさんも、ボサボサが可愛いと思いますv-345
実は私も、特にパパがカットに行く前の、
この子達が1番好きなんですよv-411
でも手入れが大変なんです、なのでカットはマメに・・・

年末の予約は、なかなか取れないどころか2匹一緒は、
もっと取れなくて大変なので、毎年、早めに予約します、
これで今年もサッパリと、お正月迎えられますv-333

chikaさんもネットショッピング好きなんだー
カードで買うから、たまに大丈夫なのかなぁ~って、
心配になりますよ、届くのはいいんだけど段ボウルが、
貯まってきて、片付かないからイヤだーv-404
年末に向かって、お掃除もしなきゃいけないし、
chikaさんの家は、いつもキレイそうだもんねーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/21 16:38分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

ココちゃんも、ボサボサですか~でも可愛いでしょ~
ダップーはボサボサが可愛いのよv-344
でも手入れが大変なんですよね、プードルちゃんみたいに、
ちょっとクルクルしてたら、少々伸びても大丈夫なのにねv-398
じゃーココちゃんもサッパリと、お正月迎えられますねv-363

ココママさんも、ネットショッピングするんですね、
トイレシーツは確かにネットで買えば家まで運んでくれるし、
いいお買いものかもー私は噂のコストコでまとめ買いです、
ココ家は今、パパが車に乗って行ってるもんねv-355
ちょっと重たい物は買いに行けないですよねー

メロン美味しかったですよーもう1個は今日食べます、
今回は、きっともっとおいしいはずv-291楽しみですー

早くパパが帰ってきたらいいですね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/21 16:50分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃんも杏ちゃんもスッキリ可愛くなりましたね~

これからの時期 トリミングは予約がね~v-388
リリーちゃん(妹)にお嬢達のトリミングを頼んでるけど レナは先週にサッパリしましたが 予約が一杯で桜はボロ雑巾状態で放置ですよv-406

必死にツルを引っ張ってる杏ちゃん 可笑しすぎぃぃ~~~
桜もそうですが 笑いがとれる子って見てて飽きないですよねv-343
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.10/22 14:32分 
  • [Edit]

以前の 

勤め先を辞めてからフルーツの贅沢食いが出来なくなった~
我が家も西瓜もメロンも半分をスプーン食いしてたのに・・・・

「残ってるメロン分けてくださ~い」と誰かが叫んでますv-291

桜ちゃん・・杏ちゃんに比べて本当に足が短くみえる・・・

でも桜ちゃんは気品があるからねv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/97-5c2acd91

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

