神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



久々のドックラン

やっとお休みです~桜も杏も、留守番頑張ってくれてました

さてさて、やっと解禁になったドックランに先週行ってきましたよ・・・

まずは腹ごしらえで、ウナギ弁当を買いに行き、ランチタイム

うなぎ2

焼き立てでフワフワしてて、ここのウナギは、いつ食べてもマイウー

うなぎ4

桜も杏も、つまんなそうにしてるけど、ご飯は邪魔しない2匹です。

うなぎ5

ハイハイ・・・ドックラン行こうか~

久々なんで、大興奮するにきまってる、でもこの日は別の意味で、興奮したのでした

どっ1

どっ2

やっぱここが1番遊びやすくって、桜も杏も嬉しそうでした、

そのうち、桜がピタッと止まり、動かない、どうやら珍しく怖がってますよ、

どっ3

あれは・・・なんだ・・・ワンコに決まってるんだけど桜には巨大な物体に見えたのか

どっ4

杏は平気みたいで、ごあいさつ中。桜も近寄ってみたけど大きい。

どっ5

ハイ、この後は、桜は怖すぎて逆切れ、助けに行った杏は、余裕で遊ぼうサイン

ワンワンうるさいーーーーー

どっ6

こうして久々のドックランを堪能した2ワンコでした。

*Comment

お疲れ様です♪ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

ドックラン、とうとう解禁ですかぁ~~~(*^-^*)
慣れた場所で遊ぶのが、桜&杏ちゃんに安心と
楽しさをUPさせますよね(〃´ー`)=3 フッ
しかし杏ちゃんは、誰とでも仲良くなれるんですねぇ
大きい子でも構わずだなんて凄い・凄い♪
うちのチニベルには無い事だから、相当に羨ましい!!

うなぎ・・・私、苦手なんですけどぉ~~~
つい最近「ここの美味しいよ」って言われて
1口、食べてみたんですよねぇ~
そぉ~したら意外にも美味しかったんです(゚ロ゚屮)屮ウソッ
もう何十年も苦手・・・で生きてきたのに、
意外にも美味しかった事が、違う意味でショックでした(笑)
この、うなぎ屋さん??って、やはり神戸にあるんですかぁ?
目の前で、焼いてくれたのを、お弁当にしてくれるんですかぁ?
ん~~美味しそう♪

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.10/16 18:41分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~
ドッグラン、、、今月はまだ一回しか行ってませんわ。。。

ところで、カメラ変えました???
なんとなく写真の雰囲気が変わったので?
気のせいか?

  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/16 19:36分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

お久しぶりです、お元気でしたか・・・

解禁で遊びに行ったんですが、やっぱりここが1番みたい、
他の人も色々なドックランに行ったけど、ここが1番と、
口そろえて言ってましたv-411楽しそうでしょ~

chikaさん、うなぎ嫌いなのーあのタレの匂いだけでも、
ご飯食べれますよ~んv-345ここ近所なんですよ、
小さいお店なんですが、いつもお客さんいっぱい入ってます、
確かに、焼き方で臭みあったりしますもんね、
関東と関西では焼き方が違うんですが、やっぱ私は、
関西焼きが大好きー  ちなみに、うなぎは桜も杏も、
興味ないみたいですーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:04分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃん、お久しぶりです~v-10

もうすばる君も行きましたか、喜びました~v-354

カメラ変えてないよーそれは腕が上がったのかしら~v-91
たぶん、モードを、変えてたのかもですv-212
そんなに違う~v-361 写し方で違う風に見えるんだv-352
また、すばる王子と遊ばせたいわぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:09分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してま~すv-398

アフガン。。。昔 実家に3頭飼ってましたよ~
でっかいけど可愛いかったな~v-346
で、杏ちゃんそんなに大きな子でも大丈夫だなんて凄いわ~v-425
お嬢達もきっとワンワン大騒ぎだな。。。v-390

そこのドッグランってどこですか??
我が家からは遠いのかな~?
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.10/17 00:11分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちは^^
作りたてのうなぎ弁当いいですね!!
お写真見ているだけでこっちまで香ってきます(@ ̄¬ ̄@)ジュル
我が家のいやしんぼ約一名、きっとあのニオイをかいだら公園で大騒ぎ。。声だけ聞いたら虐待されているわんこと化すと思います(⌒^⌒)b 
ドッグランにいけるようになってよかったですね!
アフガン美しいですね~^^杏ちゃんフレンドリーv-353
たぶんうちもみゆが寄って行って、桜ちゃんのようにモコがにげますねv-356
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.10/17 08:44分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさん、こんにちは~v-10

3頭も飼ってたんですかv-411スゴイ。
毛並みのお手入れも大変そうですよねー
でも走ったら優雅で毛がフワフワしてカッコイイんですよねv-291
桜も最初だけワンワンうるさいんですが、
きちんと挨拶してくれたら大丈夫なんです、
杏は、ぜんぜん大丈夫ですが、たまーにキャン言わされて、
泣いて逃げてきますv-404それが必死で笑えるんです。

ココは、六甲山を海側に降りてきたとこで、六甲アイランドの、
中にあるドックランなんですが、10月から登録が必要になったんです、
もし、こちらまで来る事がありましたら、私が登録しときますよー
私達こそ、1度会いに行かなきゃですよね~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/17 11:08分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんにちは~v-10

ウナギ好きですかーv-411私なんて匂いでご飯食べれますよv-291

もう、みゆちゃんの、する事が、杏にソックリで、
パパも、みゆちゃんの様子を、大笑いしながら見てます、
最近は、出掛ける前に、あらゆる事件を想定して、
片づけてみたりして、杏の頭脳と毎回、格闘していますv-91
杏と、みゆちゃんが一緒に住んだら事件だらけですよーv-12
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/17 11:16分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~^^
ドッグランついに解禁になったんですね~♪
桜ちゃんも杏ちゃんもとっても楽しそうです☆
それにしても大きなワンコですね~v-405
私だったら近寄れない。。。。v-356
杏ちゃんは相変わらずすごいな~v-424
ペアルックもとっても可愛くてv-426ですねv-290
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.10/17 23:25分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
うなぎ・・・食べたい♪
おいしそう。
うちはうなぎの臭いさせたら「ちょーだい!ちょーだい!!」
うるさいですよv-393
いよいよ解禁したんですね、ドッグランv-286
やっぱりいつも行くところが良いんでしょうね。
杏ちゃんもとっても楽しそうv-355
それにしてもアフガンちゃん、大きいですよね。
前にティナをわんわんパラダイスに連れて行って
アフガンが現れビックリして。
ワンワンしちゃって、3匹のアフガンちゃんに囲まれちゃったら
もう大変!
大げさに噛まれた!くらいの悲鳴で鳴いてました。
はじめて見たアフガンちゃんにビックリしたようです。
でも杏ちゃん、偉いわ~
桜姉ちゃんが、ワンワンしても大丈夫なのね。
うちなら1匹がワンワンしたら4匹でワンワンですよv-394
やっぱり杏ちゃんは、すごいわ~v-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.10/18 00:14分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんばんは~v-10

ココママさんは、大きなワンコ苦手ですかv-404
まぁ私も、大丈夫って訳でもないんです、
最初ドックランに行きだした時は、逃げてましたからv-355
今は、もう慣れっこです、杏が悪さしたりするから、
いざという時、助けなきゃいけないし、怖いなんて言ってられなくてー
母は強しですかーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/18 21:48分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-10

ティナちゃん達も、ウナギ食べるんですかー
まさしく、ウナギ犬ですね(バカボンに出てくるキャラクター)

基本、桜も杏も大きいワンコも大丈夫なんですが、
遊ぼう遊ぼうって誘われると、追いかけられてる勢いで、
怖がったりして、この日は、ない事に桜止まってジーッと、
してました、怖かったみたいですv-399
ティナちゃんは大げさに泣くんですか、どっか噛まれたのかと、
心配になりますよねー杏も大袈裟ですよ、そんな時は、
桜が助けに走ったりして、仲良いのかv-362悪いのかv-362
秋ですねーおいしい物もいっぱいですが、ワンコ達にとっても、
お出掛けに、いい気候です。お休みゆっくりしてられないわあ~v-278
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/95-bd4a3293

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

