神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



台風対策OKです。

明日の朝方、台風が近畿直撃らしいんです、しかも伊勢湾台風並み

朝からベランダから、物干し竿を撤去して、早々と家のシャッターを閉めました、

お陰で家が真っ暗なので、照明つけてるんだけど、桜と杏は夜と勘違いし、

ゴロゴロ寝ています・・・

さぁ~久々に遊んでみましょうか、まずは梨食べて我が家恒例の催し、

本日のモデルは杏姫です今年、秋冬流行間違いなしのベストを




では登場して頂きましょ~






なし1

きゅうくつそうね・・・ではデザインを改良して、ふたたび登場して頂きましょう、






なし2



次に登場して頂くモデルは、桜姫

伊勢の実家の近くでドックランに行って、ドロドロになりお風呂に入れたんですが、

パパに、こんなんされてまして、




タオル1



相変わらず、桜はぜんぜん気にしてないみたいだし、うっとうしいとか、ないんでしょうかねー



タオル2


そういえばワンコ用、バスローブって売ってますよね~

そんなん、お風呂あがりに着てるワンコいるのかしら~ぷぷぷ・・・

台風来るし、家は暗いし、こんな事して遊んでるしかないよねー

なになに・・・・杏姫が一言言いたいみたいなんで、もう一度、登場して頂きますね、



タオル3


ハイ、すんまそ~ん

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
台風ですね・・・
こう毎日毎日v-279続だと参りますね・・・v-395
4ワンズも「いい加減に散歩連れてけ~」ってストレスたまってます。
このナシのネット!
この間、立派なナシをもらった時やってみましたが、ネットを
かぶせてカメラを構えるうちに取っちゃって写真どころではなかったですv-399
ほっかむりの桜ちゃん、本当に可愛いv-343
お風呂上りはほっかむりよね~
杏ちゃんも嫌がらずやらせてくれますね。
桜ちゃんも杏ちゃんもとっても可愛いお顔してるv-343
こんな美人ちゃん達を笑うなんて・・・ね~v-411

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.10/07 11:56分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~^^
ハローウィンのテンプレートとっても可愛いですね~♪♪

今度の台風i-6大きいみたいですね~v-356
長崎は今日から【おくんち】(お祭りです)があるのでねぇねが
しきりにv-279を気にしてましたv-356

杏ちゃん、最新?の梨ベストステキだね~v-411
ぴったりじゃないですかぁ~v-424
やっぱりモデルがいいと何を着てもOKなのねっv-345
桜ちゃんもタオル頭に巻いちゃって~何て可愛いんでしょv-10
バスローブきっと似合うと思いますよv-432

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:15分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんにちはー^^
明日の朝の台風どうなんでしょうね(○ ̄ ~  ̄○;)
直撃のコースかなぁ~
ベランダの植木、なんとかしなくっちゃ。。
なしのネット、きゃ~メッシュの服みたい~~杏ちゃん似合っていますね!
桜ちゃん湯上りタオル姿!桜ちゃんえらいわ。。
モコはこんなふうにしたら多分凹んで上を向いてくれない(^▽^;)
私も明日台風きたら、うちの娘たち笑いものにしてあそぼ~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:36分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんにちは~v-10

うちもゴロゴロと、ずーっと寝ていますv-17
台風怖いですが、ワクワクもしていますv-467

梨やリンゴ食べたら、着せたくなるんですよー
ティナ一家は、自分で脱いじゃうんだv-324
ヒロ君は、サイズ合わないんじゃないですか・・・v-411
ほんと迷惑してるんだと思うんですが、やめられません。

桜も、このタオルずーっと、かぶったままなんで、
私が、いいかげん取りなさいって外したんですよ、
帽子もOKかもしれませんねーv-353買ってみようかしら~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/07 15:25分 
  • [Edit]

No title 

ココママさん、こんにちは~v-10

ハロウィンも、ハデハデにしちゃいましたv-476

長崎の、おくんち祭り、TVで見ましたよー
チャイナ服着てる子供たちが映ってました・・・
近くなんですね、台風もギリギリセーフってとこですかv-411

梨ベスト、今年は流行りますよー
でも痩せてる子限定なんです、太ったら夏の、
スイカベストまで待たなきゃいけませんのv-381
スイカなら小玉もあるし、大玉なら、ほとんどのワンコが、
OKなはず、他にも遊べそうな小物ありますかね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/07 15:31分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさん、こんにちは~v-10

台風直撃ですね、植木なんとかした方がいいですよ、
まぁ自分の家を、片づけても他の家から飛んできたら、
最悪な事にもなりかねませんが・・・v-12

モコちゃん、かぶり物ダメ派ですかv-404
凹むんだーそういうところも可愛いねーv-344
桜は、なんでもOKで、私にやられっぱなしなんです、
私も明日、またこの子達で遊ぼうかなぁ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/07 15:36分 
  • [Edit]

ぷぷッッ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

まずは遊びに来て、タイトルに笑っちゃいましたぁ~~~
私も似たような事を自分のブログに書いたので(*≧m≦*)プププw

今回の台風・・・ホントに直撃なんでしょうか??
いつもなら、進路がズレたりでしょう??
でも今回は来るのぉ??近畿に??(ー`´ー)うーん
私も雨戸早々に閉めて、いつもなら下ろした事のない竿を
下ろして準備万端ですよ( ̄▼ ̄|||)
台風のせいで、お部屋が真っ暗ですよねo(*≧д≦)o

桜&杏ちゃん・・・また、ヤラれましたね(*≧m≦*)プププw
しかし桜ちゃんは何されても文句1つ言わず・・・
愛らしい子だぁ~~~(〃´ー`)=3 フッ

あ・・・。
そば茶、見つけたんですかぁ??(゚ロ゚屮)屮おぉ~~
私も今日、お茶屋さんで聞いてみたんですよ・・・
そしたら「これですよぉ~~」と出してきてくれたんだけど
100グラムで525円だったんです。
価格、そんなものですかぁ?? もっとお高いのでは??なんて。
そして中身も見えないパッケージだったから
結局、購入せず・・・でした(*´Д`)=з
でも・・・ダッタンそば茶なら、どれでも良いのかな?!

杏ちゃん・・・まだヒート来ずなんですねぇ。
ベルは避妊手術、5ヶ月くらいでしましたよ。
早い方が乳腺もできる前だから、更に良いと言われて・・・。
なのでベルは1度もヒートが来た事はありません。
杏ちゃんは12月に決行するんですかぁ??
ここまで来たら、ヒート、12月まで来なかったらいいのにね。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:39分 
  • [Edit]

No title 

梨ベストいい感じ~
色合いも感じよく杏ちゃん決まってますよ~
杏ちゃんの毛色に明るいグリーンが映えるわ~
よく見る果物ネットは白が多いけど
今度、くりりんにもネットベスト着せて見なきゃ!
桜ちゃん、どうされても、何されても気にしないの
いじられるの大好きなのかしら?
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:42分 
  • [Edit]

No title 

chikaさん、こんばんは~v-10

朝から張り切ってベランダの物を片づけました、
今は静かですが、どうなんでしょーこの台風v-467
速度も速くなってるから明日は起きたら台風去ってるかもー
夜中、風が強くなったら桜と杏が起きて騒ぎそうv-404
寝不足になるかもですよー

我が家恒例の、ネットを初めて杏に、かぶせましたが、
この子も、服着る感覚みたいで、自分から頭通してきましたv-324
杏は、自分で頭入れて、片手づつ手も通してくれるんで、
着せやすいのーv-353着替えたら外に行けると思ってるのかもv-411

だったんそば茶の値段、そんなものです、私が昨日買ったのも、
200グラムで、790円でしたし、味も変わりなく、
おいしかったですよー お色が普通の、そば茶より黄色いの、
カフェインも入ってないから寝る前も大丈夫なんですよv-365

杏の手術12月の前半にしたいんですが、12月言われてる仕事が、
ありまして、そちらの日程が決まってないから、手術日も、
決められないんですよーv-356でもあんまり遅かったら、
仕事の方をキャンセルしてしまいます、杏の方が大事なんでv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:14分 
  • [Edit]

No title 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

そうそう考えたらネットって白色が多いですもんね、
ピンクとかあったら可愛いのにー
くりりんちゃんなら、ブルーなんて似合いそうv-348

桜は関西犬だから、いじられるのは好きだと思いますよー
そういえば、桜の生まれは九州博多でしたがね、
博多の人って、お菓子ありましたが、博多の犬です
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:19分 
  • [Edit]

お元気ですかぁ? 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

またまた、お仕事、お忙しいのですかぁ?
また少し寒さが増しましたけどぉ~体調・変わりないですかぁ?
桜&杏ちゃんも相変わらず??

たくさん食べて、忙しい日々も頑張って下さいね(*^-^)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.10/16 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/94-cb9cb2d5

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

