神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ペット博 2009

連休初日、伊勢に行く前に大阪インテックスで開催されてたペット博へ

アロマ1

今年は、去年に比べて出店してるお店も少ないように思いました、これも不景気のせい

まずは、去年、桜用に作った首輪を、杏にも注文して、揃えて二股リード買ってみました。

B16.jpg

B17.jpg

みんなオシャレして、すんごいワンちゃん達が、た~くさんいました、

なかでも目をひいたのが、この子達です、みんなに写真撮られてましたよ。

アロマ2

兄弟なのか???7~8匹飼ってるみたいで、全員集合したら、それはそれは立派


さてさて、うちの桜と杏は、せっかくオシャレしたのに、洋服脱がされて緊張ぎみ、

アロマ3

アロマ4

初めて、アロママッサージをお願いして、この人ごみで癒されたのか

アロマ5

いえいえ、桜は迷惑そうでした・・・

この人ごみの中、走って買い物を済ませました早く伊勢に向うために・・・

まずは、この子達の大好物の、ササミ取り巻きガムから、

B6.jpg

国産で、この値段はないない次に意外と便利なタオルとブラシ

このタオル、水分の吸い込みが、バツグンなの、そして海用リードと首輪、来年の為に、

B7.jpg

あとは洋服ですね~

B8.jpg

B9.jpg

B11.jpg

B12.jpg

アロマ6

桜と杏の、足の長さとか微妙に体系違うから、どちらにも似合う服を選ぶって、

ほんと難しくってこれだけしか買えませんでした、結局使ったのは3万弱、

残り、貯金は9万弱残ってるんですよー時給100円もバカにならないでしょ~

これは年末旅行って事で、お預けですね、、、ぷぷぷ






*Comment

NoTitle 

こんにちは!
去年、桜ちゃんたちがペット博行って、行って見たいって
思ってて~連休最後の方で、東京もあるのかなって
調べたらもう終わってましたv-393
桜ちゃん地方が終わったら、東京で開催なのかと
勝手に思ってました~。
来年は、我が家の4ワンズも4匹サングラスでバギー
箱乗りで連れて行こうかしら???v-408
アロママッサージとかは予約制なのかしら?
お洋服って安いの?
可愛い洋服ばっか!
水玉のつなぎなんて最高に可愛いv-351
フードの先にリボン!
それに迷彩柄にフリルもめちゃカワですv-349
今回も素敵なお買い物でしたね!
海用リードも正解ですv-363
海に行くとすぐにさびちゃうからね。
私はもう使わないと決めたリードを海用にしてます。
やっぱりペット博楽しそうだなv-356
行って見たいわv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.09/30 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

東京の方が先だったんですねー
福岡が確か1月でしたから上から下っていくんですね、
ティナちゃん一家がサングラスでバギーに乗ったら、
目立ちますよ~~~んv-353私も写真撮らせてもらいますよ。
アロマは、その場でOKでしたし、ワンコインカットとか、
色々な事してましたv-333

洋服は、1枚1000円で、2枚買えば1500円とか、
枚数買う方が、お得だったりして、今回買った服は、
ほとんど1000円か1500円までですv-324
リードと首輪は400円、ブラシも400円でした。
おやつなんかも安いから、合う物があればラッキーですね。
桜も杏もバギーなしだから抱っこしてまして、
あんまり見れなかったんです、踏まれるから抱っこなんだけどv-356
お買い得商品とか、Tシャツなら500円くらいで買えます。
とにかく、人で疲れるけど行く価値はありますよー
ぜひ来年は、頑張って行ってみてくださいv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/30 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペット博いっつも(まだ2回)行きたいと思うものの予定と
ダブり行けずじまい。。。

洋服もいっぱいあってたのしそ~
でもすばるは服着せるとハゲるので年中すっぱだか(ヌードよ)
いろいろ着せたかったけど我慢ですぅ~~~

お留守番貯金スゴいですね~~
でも毎日結構な金額になるはずなのでわたしゃのこづかい
なくなっちまいますわ~~年末にでもリッチな旅行
楽しんできてください!
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

杏ちゃん、改めてお誕生日おめでとう~v-314

桜ちゃんは大変でしたねv-393

ペット博、福岡は景気悪くてないんかいなぁと思ってたら
2月にあるようなので今回は行けるかなぁ??と今から楽しみですv-290
これ以上兄妹が増えないように気をつけなくっちゃv-355

アロママッサージ、腰が引けてる桜ちゃん笑えちゃいます。

  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

そうなのよーペット博って連休に開催が、
どうしても多いもんね、すばる家は毎回、
旅行行ってるイメージだもんねv-290

すばる君、服で身体すれるんだよねv-324
皮膚も弱かったし、でも夏は黒いから暑くないのかなぁ~v-362

この貯金、帰ったらパパからの取り立てが、
キビシーのよ、入れたんかーってe-233
お前も入れろよな・・・って思う今日この頃e-2
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、こんばんは~v-10

杏も、たくさんの方に1歳おめでと~って、
祝ってもらって幸せ犬ですv-384
2歳3歳と元気に迎えられるように頑張らなきゃです。

福岡2月でしたか、うちは桜も杏も同じサイズで、
選びやすい方なんでしょうが、微妙に足の長さとか、
色とかお揃いで探すのも難しかったんです、
そんな事行ったらRUBYさんとこは、3ワンコとも、
ぜんぜん違いますもんねv-324v-345
アロマ気持ちいいのかv-361迷惑なのかv-362微妙。
フードなんて、たくさんサンプル頂けますよー
可愛そうだけど、すごい人なのでBEちゃん達は、
お留守番か、もう一人誰か一緒に行く事を、お勧めしますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:38分 
  • [Edit]

買い物上手♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

雨・・・昨日は、お天気でしたけど、また降ってますねぇ~
今日は、お仕事ですかぁ?
結構、降ってますし、気をつけて下さいよぉ~~。

ペット博、上手に買いましたねぇ~~♪
お洋服も、全部、可愛いし、桜&杏ちゃんに似合いそうだものぉ~
私・個人としましては、5枚目のPHOTOのお洋服が
好きです(〃∇〃)
お名前入りのカラーも、素敵じゃないですかぁ~~
そんなのあったんですねぇ(*^-^*)
オヤツも国産で、そんなお値段??
私・・・せっかく行ったのに、良い所、全然、見れてなかった気に
なってきましたよぉ~~( ̄▼ ̄|||)

アロママッサージ、桜ちゃんは・・・ですけど、
杏ちゃんは、リラックスできたのかしら??(^m^ )クスッ
うちのチニベルだったら、触った時点で、怒ってそうで
とてもじゃないけど、体験できなかっただろうなぁ~( ̄▼ ̄|||)

そしてチワワちゃん達。お洒落さん♪
そりゃあ~~みんなに写真、撮られますよねぇ( ̄▼ ̄|||)
だけどペット博に連れられて来てる子は、
みんな、お洋服着て、お洒落さんばかりでした♪

そしてカートに乗せられてる子が、ホントに多くて
日頃、道では、そんなに見ないけど
カートって、持ってる人、多いんだなぁ~~と思いましたよ。
私が家の近所でカートを押してると、
「何ヶ月ですかぁ?」と人間の子供と思われたり
「何か荷物を運んでるのぉ?」なんて言われたり
まだまだ知らない人が多くて、とても目立つんですよねぇ~
ひょっとしたら「カートの押す人」と噂になってるかもぉ~(; ̄д ̄)
ごくゆき家のご近所では、カートの人、見かけますかぁ?
そして、ごくゆきさんは、カート、買わないのぉ??(*^-^*)




  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんにちは~v-10

昨日の帰り、すこし遅くなってしまい、
駅から雨に降られてしまいましたv-279
来週は台風がくるみたいだし、洗濯物も困るわねv-363

ペット博も段々と慣れてきて、見る順番みたいなものが、
私の中でできてきてるのかもですーv-411

カートに乗ってるワンコ多かったです、
カートじゃないと疲れますし足元で踏まれそうだし、
絶対、必要ですもん、以前ネットで見たことある、
カートがありまして、桜と杏を乗せてみたんです、
でもこの秋に、もっといいデザインが出ると聞いて、
買わなかったんですが、2ワンコになったら益々、
ほしくなってます、でも未だ気に入ったカートが、
ないんですーv-292ドックランに来る時には
カート乗ってくるワンコ多いですよ、うちのパパも、
赤ちゃんのベビーカーと間違えられるのがイヤなんですよね、
黒っぽいと夏は暑いとか、色々言うんですよv-356
買い物する時、趣味が合わなくて困りますv-393

アロマで杏が癒されたのかどうか・・・
癒されるとか、マッタリとか、ほんと似合わない杏ですv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.10/02 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペット博ですか~~?
行った事ないですっ!で・・・東京はもう終わっているんですねv-356
ごくゆきさんは、お買い物、とってもお上手ですねv-290
私は、迷って迷って時間がかかりすぎちゃいますv-355
主人、買い物大嫌いなので、なかなか出かけられませんv-356でも、わんこは大好きなので、いろんなわんこがみられるなら、ペット博はv-426かも!

  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.10/04 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^v

ペット博いいな~v-10
一度は行ってみたいと思ってるんですが
なにせこっちではナイんですゥ~v-406
せめて福岡あたりまで来てくれると嬉しいんですけどね~

それにしてもたくさん買いましたね~v-291
どれもこれも可愛いものばっかりでv-345
杏ちゃんの頑張ったたまものかなっv-432
アロママッサージもいいわ~♪♪♪
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.10/05 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/92-9a8010ad

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

