神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



杏・1歳です~

連休はペット博に行って伊勢に行き、いつもながらバタバタでした

いつもと違い、母が腰を痛めて、絶対安静状態だったから家事して家事してヘトヘト

繊細な桜は、あまり相手にしてあげられないし、静かにさせたりで、

血便が出てしまって、病院へ・・・

やっぱりストレス性の胃腸炎でしたやっと昨日くらいから、

出血も止まり元気になりましたが、のんびり屋さんだと思ってたから反省しなきゃ

そんな中、のびのびになっていた杏の誕生日ケーキを昨晩やっと食べたので、

見てもらおうかなぁ~その前に杏、ほんと最近まで小さかったのー

ブログ写真2

ブログ写真

まだ生後2ヶ月で初めてのドックランに行き、桜が遊ぶのを見ていたんだけど、

ジーッとしてるわけもなく、

ブログ写真1

走りだして・・・そうそうこんな事もあったなぁ~仕事から帰ったら、ゲージから出てて、

杏新

こっちのゲージなら大丈夫かなぁ~って入れてみても・・・


杏ヘ新

まだ2ケ月なのにー  この頃から杏のヤンチャぶりは想像できてたんだけど。

サンタ1

クリスマスの衣装も、そろそろ店頭に出てますし、準備しなきゃですねー



桜とも、こんなに身体の差あったんですよー

伊勢5

そして今までに1番笑った事件が・・・

穴1

ともかく無事に、誕生日を迎えられ幸せです、ケーキも、いつもの食い気でペロリでした。

B1.jpg

B2.jpg

B3.jpg

B4.jpg

B5.jpg

次にケーキを食べれるのは、1月の桜の誕生日です。

連休に行ったペツト博での買い物は、明日アップしま~すね






*Comment

NoTitle 

こんにちわ~^^
桜ちゃんひどくなくってよかったですね~v-290
杏ちゃんほんと小さかったですねっ♪
全部の写真に見覚えがあります~~~~っっっv-344
可愛かったですよね~☆☆もちろん今もめっちゃ可愛いですけどv-345
でも、やっぱり1歳になったからかな~っお姉ちゃんぽく
見えますねv-398

ケーキv-384丁度良い大きさですよね~v-424
こちらにはあんまり売ってないみたいだから
来月のココの誕生日にはまた
作らないといけないみたいv-356
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
桜ちゃん、ひどい事にならず本当に良かったです。

桜ちゃんも小さい子なのにそれ以上にこんなに差が
あったのv-405
背中からのショット、ホントにびっくりしました。
今はどの位の差なのかな?
今までの写真を見て、うんうんそうだった!と笑いながら
見てました。
でも元気にノビノビと成長して、桜ちゃんのように素敵な
レディになりましたねv-353
ケーキの前にいる杏ちゃん、とってもお姉ちゃんに見えます。
そして。。。不景気だからケーキ小さいの?
笑っちゃったv-411
面白い!!
またまた桜ちゃんと元気にプロレスして、ますます成長することを楽しみにしてますv-342
うちも4匹がケーキを食べるのは、12月のティナの誕生日と
クリスマスの合同パーティの時です!
やっぱりダイエット!イヤイヤ不景気の為小さいケーキでパーティですv-274
ティナの1ヵ月後に桜ちゃんのお誕生日で2匹とも4歳ですね。
もう4年も一緒にいるなんて長いようで短いですよね。
明日のぺット博のお買物、楽しみにしてますv-324
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:29分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪(≧∇≦)ノ

・・・でも、その前に・・・。
桜ちゃん、大丈夫ですかぁ?(ノ´ロ`)ノ
繊細さんなら、たくさん気をつけてあげないと
いけませんねぇ~~(*-゛-)
私のお友達のワンコにも、とても繊細で
小さな事でも、体調を崩す子がいるんですよぉ~~
ホント・・・気をつけてあげて下さいねぇ。

・・・で、杏ちゃん・杏ちゃん~~~ッッ

早いですねぇ~もう1歳なんですねぇ(≧∇≦)ノ
でもぉ~杏ちゃんの存在感が、もっと、ごくゆき家に居る感じで
3歳くらいに思っちゃいますね(*≧m≦*)プププw

来た時は、とても小さかったのに、今では桜ちゃんと
同じくらい??
小さい時の脱走劇も笑えますねぇ~~~(^m^ )クスッ
そしてトナカイさんの格好、懐かしいです♪

・・・で、私も、今までで、1番、笑えたのが
ベッドを破いて、顔を出した杏ちゃん(*≧m≦*)プププw
ホント、天真爛漫ですよねぇ~~~
だけど大きな病気・怪我もなく、1年を無事に迎えられて
ホントに良かったです(〃∇〃)
これからも、その天真爛漫さを大切に元気で
今度は無事に2歳を迎えられますよぉ~~に♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃん大丈夫そうで何よりでした~。
ほんとな~んにも言ってくれないから、、、
「腹いて~」って言ってくれたら助かるんですが、、、

ケーキおいしそ~もちワンコ用ですよねっ!
今年のすばるの誕生日ケーキはワンコ用買い損ねた
から人間用「小山ロール」の1センチ厚カットでした~
栗だけ抜いて、、、笑

杏ちゃんが来てより賑やかで平和なんでしょうな。。。
み~んなが元気に過ごせますよーに。。。
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/29 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

桜は、もう大丈夫ですv-411
たいした事なくて良かった・・・

杏がお姉ちゃんに見えるなんてステキな響きv-353
こんな事言われるように成長するなんてね、

今回のケーキは、かぼちゃと、紅芋ケーキでして、
お味も、なかなかイケルんですよー
人間が食べても、おいしく頂けますv-385
ココちゃんは、手づくりなんですかー
ココママさん、えらいぞーv-425
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

杏は、どこでも食欲も落ちないし、心配ないんだけど、
桜は一歩外へ出たら、お水も飲まないし、
食べ物も取らないんですよねー誰かが、おやつくれても、
絶対、口にしないのv-292繊細なのね。

実家には、しょっちゅう行ってるんですが、
気をつけなきゃって反省しましたv-356

杏大きくなったでしょー今は桜よりも足が長いせいで、
大きく見えるんですv-353体重は200グラム
小さいんですがねv-364よくここまで成長してくれました、
ヤンチャだから病院にも通いましたが、
たいした病気にもならず、感謝です。

ケーキも丸いのを買うつもりが、いつ食べられるかなぁ~って、
考えたら、小さい方にしよっか・・・なんて、
杏だし、いいよねーなんて次女ってこんな感じかしら~v-391

ティナちゃんも、もうすぐ4歳なんだ、ほんと桜とも、
4年一緒にいるなんて、アッという間ですv-290
杏の方が、長くいるように錯覚します。。。
クリスマスの前にハロウィンですねv-476
今年も仮装しますか~v-362楽しみなんですけどーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

繊細すぎるって訳でもないんですが、
緊張するタイプかも~v-362実家では泊まったりするのも、
珍しくないんですよ、でも今回は私が忙しくて、
相手してなかったんですよね~桜ゴメンですv-406

もう大丈夫です、今日は杏ともプロレスしてましたし、
杏が居るから、ゆっくりもしてられない桜なんですv-399

杏は、桜の赤ちゃんの時と、なんだか動きが違うし、
この子、ケガとかして病院に通いそうな予感も的中で、
chikaさんの言うとおり、3年くらい我が家に居るみたいv-345
色々な物も破壊してくらましたし、おもちゃ買うのも、
素材や形を考えたりと、手の掛るワンコですが、
桜とは違う可愛さがあって、2ワンコとも
今や私の癒しなんですーv-433
来年も無事に2歳を迎え、本当の誕生日の日に、
今度はケーキ食べたいっす~~~v-385
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

腹イテ~・・・が言えたら仮病つかわれそうv-12
そしたら仕事行けなくなるわぁ~
すばる君は、小山ロールなのー贅沢だわぁ~
この前、三田行ったのになー小山ロール並んでるもんv-385

連休の旅行は、どうだったのーv-355
寒くなかったv-362おいしいもの食べてきたのー

あっ・・・やっと今週末、ドックラン解禁ね、
色々なドックラン行きましたが、やっぱあそこが、
1番いいって思いました、楽しみなんだわあ~v-286
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた、、、
毎朝「いや~行かないでわん!」って叫ばれたら
仕事行けないね、、、汗

小山ロール買うのはほんと大変みたいで、、、
ウチはいっつも幸運にももらいもんなんで並んだことなし!
どうやら予約券は半年後になるとか、、、汗
当日並んでも半日がかりだって、、、コワ
(朝に注文して昼からの受け取り行列)

連休は満喫しました~私のミクシィにアップしてます。
私のマイミクおやぴ(すばる父)もアップしてるよ~

ラン解禁までわずか、、、ぼちぼち他犬に慣れた
すばるの反応が見たい!またあいましょ
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/30 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、おはよ~v-10

今見た見た、写真もキレイ自然が素敵v-353
この連休は車も、大混雑だったでしょ~
でも、すばる君も慣れっこみたいで、すやすやv-75
こりゃ大物だわぁ・・・疲れたでしょーお疲れ。

今週土曜日は、お天気悪るそうだから、日曜日は、
ドックランで、遊ばせるつもり、ランチ食べてからね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/30 11:13分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しております
ケイちゃゎの具合が悪くてなかなかカキコミできませんでした今週もつかどうか…

遅くなりましたが、杏ちゃんおめでとう
もぉそんなに経つんですねぇ。早いなぁ
エルも4日が誕生日でしたぁ
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.10/06 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/91-78cce0da

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

