神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



初めてのお買い物

私が、お仕事に行く時、お留守番してくれる桜に時給100円を、

貯金箱に入れるようになってから、今まで使った事ないんですよね~

何か買おうと思っても、パパは、この貯金を使うとこを嫌うから、

今まで使った事なかったんだけど、貯金箱の1ツをお札に両替してもらい、

ペット博で、パ~ッと買い物しようと、数えてみました・・・この小銭いくらだと思います

袋1

答えは、最後にね・・・・うふふふ~

さぁ今日も暇そうにしている、杏ちゃんは、桜をまた誘って格闘が始まりました。

袋5

そして戦いに必ずある行為、

袋6

この子、桜の顔に自分の、お尻をくっつけるんですよー

まともに前から闘っても、なかなか桜だって負けてないから、お尻で抵抗してるんです、

そんなこんなで、毎日毎日、桜も可愛そうなので、今日はオシッコシートの袋を、

あげてみましたら、1日中遊んでたんですよ、この袋丈夫だし、破けないから、

袋3

袋2

袋4

さてさて連休みなさん、楽しんで下さいね

最後に、小銭の両替してきましたら、この袋の中身、ピッタシ6万円でした~

なかなか貯まるもんなんですねー

*Comment

NoTitle 

こんばんは。

気になる桜ちゃんのヘソクリ
そんなに貯まってたんですね~。
桜ちゃんお疲れ様。

杏ちゃんのお尻攻撃
強烈そうですねv-12
桜ちゃんだけの時の
おっとり生活が思い出せない今日この頃・・・。


あっ、v-156見て気がついたんですけど
昨日、杏ちゃんの1歳のお誕生日じゃv-236

杏ちゃんお誕生日おめでとう~v-314
お誕生日にたくさんお買い物してもらってね~。
(って、間違ってたらゴメンなさい)
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.09/18 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーv-12
杏ちゃん、誕生日だったの!?
おめでとうv-352
早いな~もう1歳になっちゃったんだ~
これからも元気な杏ちゃん、楽しみにしてますv-291

うちも姉の犬アポロが、ジェイを遊びに誘う時
お尻攻撃するんですよ~
ジェイはすぐお腹出すので、ジェイの上に乗り
ジェイの顔にお尻を乗せてるんですよ~v-356
杏ちゃんのお尻攻撃可愛い!
それにしても貯まりましたね~バイト代!
これならたーくさんお買い物が出来ますね!
また、お買い物した物を見せてくださいねv-324
楽しみにしてますv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.09/20 01:21分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

お誕生日おめでとー♪
あっと言うまだね(^u^)
2歳になると落ち着くワンコ達。。。
杏ちゃんは、いつまでも元気いっぱいで居て欲しいなぁ♪
これからも成長が楽しみだー(^u^)

お尻攻撃・・・これを人間様にされた時にゃぁ・・・
ぎゅあーーーだね・・・
サクラちゃん、がんばれーーー♪

桜ちゃんも杏ちゃんも、いっぱい稼いだね♪
お買い物、楽しみだなぁー☆彡
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.09/20 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんはー^^
あーーほんと!杏ちゃんお誕生日過ぎてしまった!
お誕生日おめでと~~v-353
元気印の杏ちゃん、うちのみゆとよく似た杏ちゃん、
これからも元気でお姉ちゃんと仲良くね~♪
ペット博でいい物かってもらえたかな~(@⌒ο⌒@)b
6万円ってすごい~~~v-342
給料前の我が家に欲しい。。。
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.09/22 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^

遅くなっちゃいましたが、杏ちゃんお誕生日おめでとうv-314
もう1歳なんですね~♪早いですねっv-290
ますますやんちゃ盛りな杏ちゃん、可愛さも健在ですv-424
アルバイト賃もたまりましたね~v-405
びっくり~v-356
たくさんいい物買ってもらってねv-344

杏ちゃんのお尻攻撃。。。何だかすごそう~v-411
桜ちゃんがんばってv-91
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.09/24 11:56分 
  • [Edit]

行ったのぉ?? 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

貯まりましたねぇ~~桜ちゃんのお給料♪
両替って手数料を取られませんでしたかぁ??
なんかぁ~~そんな話を聞いた事がありまして・・・。

杏ちゃん・・・この袋で、充分に遊べてますね(*≧m≦*)プププw
ベルも、遊んでる時ありますよぉ~~
杏ちゃんって、ホント、天真爛漫ですよね(*≧m≦*)プププw
可愛らしいわぁ~~♪

ペット博、行かれましたかぁ??
私も初めて土曜日に・・・ですけど、行きましたよ♪
ペットシート以外には、大してお買い物しませんでしたけど
販売されていた、子犬の中で、ロットワイラーに
夢中になっていた私です(≧∇≦)ノ
ごくゆきさんの行った日にも、その子、いたのかなぁ?!
あと・・・真っ白のシェパード・・・可愛かったです♪

ペット博って、カートを押してる人、多いですね。
だけどカートに乗せてる方が安全な感じもしました♪
初めて行った私は、人を避ける事と足元の子達を避ける事に
注意を払いすぎて、とっても疲れましたよぉ~~( ̄▼ ̄|||)
でも、それなのに楽しめました(≧∇≦)ノ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

杏ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
桜ちゃんのお留守番貯金!すごい!すごい!6万円v-61桜ちゃん、頑張りましたねv-353
パァーッと使っちゃいましたかv-355
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お返事・・・

みなさん、シルバーウィークも過ぎてしまいましたが、
いかがお過ごしですか・・・v-291

みなさんにバレちゃいましたね、杏の1歳誕生日、
私は、この日が来るのを楽しみにしてましたv-385
杏は、1ヶ月半で、我が家に来てヤンチャで手がかかり、
桜に比べたら苦労しましたからね~v-291
本当に、嬉しくて何度も何度も、杏ちゃん誕生日おめでと~って、
繰り返し叫んでたんです、ちょうど杏の誕生日の日、
仕事で遅くなり、用意していたケーキを、明日あげようと、
したら次の日も遅くなり、あまり遅くに食べさすのも、
心配で、連休にケーキ食べさせて伊勢で松坂牛の、
生肉を食べさすつもりが、桜が胃腸炎で血便が止まらなく、
病院で注射を、打ち昨日で血便は治りましたが、
次は便秘・・・v-356でも元気なんですよv-290

そんなわけで、杏の誕生日ケーキは元々、冷凍のワンコ用なので、
いまだに、我が家の冷凍庫に眠ってますv-384

桜の回復を待って、今週末には、ケーキ食べてお祝いして
あげたいと思ってますv-354

せっかくの1歳誕生日が、こんな形でお預けなんて、
これも杏らしいでしょ~ぷぷぷv-411
こうゆうとこも好きなんですよねー

連休中の写真も整理できたらアップしますので、
待っててください、今日から仕事続いてて、
時間がないのです・・・トホホv-406

杏に、温かいお祝いコメントありがとうございますv-425
杏は、ますます元気で育ってくれそうですv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

杏ちゃん何所で、お尻攻撃覚えたのかしら~?
お尻の臭いをかぐ行為は知ってるけど
自分から、「クンックンッしてみて仲良くしようよ!」
の杏ちゃんからの合図かもしれませんよね。

何気ない物が、オモチャにして遊ばせると
夢中になって遊んでいますよね。
捨てる前にオモチャ代わりにできる物って
結構ありますよね。
ラップの芯とか、ペットボトルとかも使ったりしてます。

時給100円のお留守番、結構貯まりましたね。
5万以上はありそうな感じに見えますよ~
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.09/25 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/90-3dc7b324

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

