神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お天気いいから~

日曜は、ほんと暑かったでしょ~ランチしに西宮のヨットハーバーまで、行きまして、

入ったお店は、

ヨット1


フランス料理らしいけど、パスタランチ・・・なんで

ヨット6

パパは、男らしくステーキランチ

ヨット2

この日は、ちょっとだけオシャレして暑いのに、秋物を着せてお出掛け

ヨット3

まだ秋物は、早すぎた模様です・・・私はパスタの後でデザートをお願いしたんだけど、

ヨット5

やっぱ甘い物が、基本、苦手なんですよねー

苦手でも、おいしぃ~って思えるデザート作ってよーハハハ・・・

ヨット10

そんな可愛い顔してもダメー メタボ犬なるからねと言いきかせ。

お散歩にGOGO

ヨット7

不景気 不景気ったって、こんなにヨットも止まってるし、あるとこにはあるのよねー

ヨット9

西宮ヨットハーバーには、ワンコOKのカフェも、い~っぱいあるし、

たくさんワンコ連れで、ランチやお茶を楽しんでました

今週末は、土曜日入れたら5連休ですねーみなさんの予定は・・・

うちは、日曜日の朝から年に1度の、ペット博が開催されるインテックスに行き、

桜と杏の服などなど買いまくり 伊勢に向います

この時期、過ごしやすくなり行楽日和ですもんね、遊ばなきゃ


*Comment

NoTitle 

こんにちわ^^
日曜のお昼にヨットハーバーv-108でランチなんて
ステキですね~v-344
パスタも美味しそうv-372
桜ちゃん&杏ちゃんのお揃いのお洋服もなんて可愛いんでしょv-398
お天気もよくていいお散歩になりましたね~v-345

そう言えば今週末は5連休なんですね~v-405
うちは今回はどこへも行けない感じです~v-406
車はパパが乗って行っちゃってるしぃぃぃぃぃv-356
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
可愛い!お洋服v-324
秋の新作なんですね。
私もチェックしに行かなきゃv-355
最近、お洋服を嫌がるんですよね・・・
ヒロは、洋服着せると固まるようになってきたし。
ヒロはサイズも難しいし、これをきに裸族にしようかと
思ってます。
ティナとリンは、まだお洋服に付き合ってもらうけど~。
日曜日暑かったですよねv-356
お散歩にはとってもいい場所ですね。
神戸らしいわ~。
本当に不景気なんて言いながら、あるところにはあるんですよ。
お洒落して、ジュエルリードで桜ちゃんと杏ちゃんは注目のまとだったんじゃないかな?
連休はまだ特に決めてないの。
GW並みに大型連休!
夏休みもどこにも行ってないから渋滞覚悟でどこか行きたいなと考えてます。
今年は、どんなお洋服がGETできるかな。
私も楽しみですよ~!
ブログ楽しみにしてますからv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.09/15 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんにちは~v-10

この日は暑かったんですが、海の風って、
ほんと涼しくて気持ちよか~でしたv-411
この子達も一緒に食べれたらいいんですが、
私たちばっかで、申し訳ないですーv-397

パパいよいよ出発したんですね、寂しいねー
でも慣れたら、亭主元気で留守がいいなんて、
そんなの私だけかしら~プププッv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/15 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんにちは~v-10

この服は去年買って、まだ着せてなかったんですv-324
杏が、まだ小さくてブカブカだから大きくなるのを、
まってましたv-353桜よりも1ツサイズ小さめで、
まだちょうどいいんですよ、同じくらいに見えるのにねv-290

ヒロ君と、リンちゃんとかくらい身体の大きさも、
差があると、なかなかお揃いとはいきませんもんねv-324
女の子だけにして、男の子は裸族でもいいですよねー
ジェイ君なんて、身体に彫り物してるし、充分だよv-354

連休は、GWよりも車混むって言ってますもんね、
こうゆうのを、関西では、ババ混みって言うのよv-392
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/15 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜は日差しがキツかったですね~。
ウチはすばるのラン登録を無事済ませ、車のお掃除
でしたv-290

シルバーウィークは無謀にも2泊3日で東北へ行きますー。
「ババ混み」やったらどしよ~。自走やから心配。。。

連休、お互いに楽しみましょうねv-10
  • posted by すばるかぁちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/16 07:28分 
  • [Edit]

美味しそう♪ 

ごくゆきさん♪おはよぉ~~ございます♪

ランチ、美味しそうですねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
パスタも良いですけど、ステーキにも、そられるぅ~~
私も「男らしく」ステーキ頼みそう(●´艸`)フ゛ハッ

デザートって、メニューとか見たら美味しそうだし
つい頼んでしまうんだけど、私も甘い物が苦手だから
頼んだ後に1口・食べて「甘い・・・( ̄▼ ̄|||) 」と
後悔してるんです(><)
ホント・・・甘いの苦手な人にも「おぉ~~♪」と思わせる
美味しいの誰か作ってぇ~~o(*≧д≦)oo(*≧д≦)o

そして、あんな可愛い顔で見られたら・・・
私・・・つい、あげちゃいそうです( ̄▼ ̄|||)
ダメ飼い主ですよねぇ~~(><)

お洋服・・・ワンコには、まだ秋物は早いかも?ですねぇ~
人間よりも体温高いですしぃ~~♪
だけど、女の子♪って感じの服で可愛い(*^-^)
うちのチニベルには、似合いそうもない洋服ですよ( ̄▼ ̄|||)

とうとう、やって来ますねぇ~~今年2度目の大型連休♪
今年もやっぱりペット博へ行かれるんですねぇ(*^-^)
私・・・今だに行った事ないので、行ってみたいんですよねぇ
だけど、凄い人なんでしょう??(*-゛-)
↑それが今だに行けてない最大の理由です(ノ´ロ`)ノ

そして伊勢へ??
今は気候も良くて、しかも食欲旺盛な秋でしょ??
たくさん楽しんきて下さいよぉ~~~♪
・・・で、帰宅後には、楽しいPHOTO、
たくさんUPして下さいね(≧∇≦)ノ

ちなみに我が家は、やっぱり連休だと言っても
なんの予定もなしです(*´Д`)=з
唯一あるといえば、明日、妹の結婚式♪
もぉぉ~~出席する側も、洋服だとか、髪型だとか
ホント悩みまくりですよぉ~~(ノ´ロ`)ノ
・・・で、今だに「これだ!」と思う髪形、思いついてないの( T-T)
明日なのに・・・どぉ~~しましょう(ノ´ロ`)ノ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.09/16 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、おはようございますv-10

私まだなんですー申込書は手元にありますがv-356
今月中には必ず行かなきゃね

東北なら、もう寒く感じるかもねv-411
きっとババ混みでしょうが運転気を付けて、
行ってらっしゃ~いv-355すばる君も一緒でしょ、
やっぱこの子達は置いては行けないもんねv-345
何か、楽しいおみやげ話しあったら報告してね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/16 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、おはようございますv-10

chikaさんも甘いもの苦手なんだ、
私も1口食べて、まず~って叫んでますから、
迷惑なお客ですよ、まったくv-12
杏なんて膝の上に抱っこしてると、知らない間に、
お皿の上の物を食べてる事あるんですよー平気で、
食べて怒られるのにね~v-356

ハハハ、秋物は早かったけど、今週は大丈夫かもです、
ペット博行きますよ~ここはワンコ連れて行かない方が、
パーっと買って帰れるから、その方がいいかもですが、
その後に伊勢行きなので、今回も連れて行きますv-353
やっぱすごい人なんだろうなぁ~覚悟して行かなきゃv-355

妹さん、結婚なんですかv-344おめでとうございます。
親族と友達では、服装も微妙に気をつかいますよねv-324
お天気良さそうだし、濡れる事は心配ないし、
髪型で、1日の気分が決まりますからね~
プププッ、写真は一生残りますよーv-397後悔ないようにね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/16 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

やっぱり神戸っておしゃれですよね。
こっちでは船(ヨットじゃなくって船ね)は港・・・漁港って感じですよv-356

昨日、バーゲンの夏服買う予定が
ついつい秋服買っちゃって・・・
暑そうですが家で着せてましたv-398


ペット博、福岡では毎年夏で行けなかったんですが
今年はなかったようですv-399
行ってみたいのに~v-355
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、おはようございますv-10

漁港があるって事は、新鮮な魚が食べられるって事ですねー
お魚大好きなので、うらやましいですよv-518

ついつい秋物買っちゃいましたかv-411わかります。
私も今週末のペット博で買おうと今ガマン中です、
ほんと安く買えるんですよー1枚500円とかなんですよ、
1000円すると、ちょっと高いなぁ~って勘違いします、
今回も買いますよー写真載せますから見て下さいねv-324
福岡の夏は、インフルエンザの影響かしら~v-362
こちらも、中止にならなきゃいいんですが・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/17 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/89-a7ed9c6c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

