神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



偉かったね~

昨日は、遅くまでお仕事あったから、

チーズ1

杏は、桜に迷惑かけてないのか・・・・そこが心配です。

チーズ2

長い留守番で、帰ると桜が、異常に疲れてる気がするんですよね

ガンバレ桜、ごめんよ桜、そのうちいい事あるさ桜

さてさて昨日、梅田に出たら阪急デパートが新しく改装が終わり、すんごい人で、

私もハガキもらってたし、冬物ファンデーション(カバーマーク)買って、

帰りに、こんな物を見つけおもわずゲットしてみました。

チーズ3

チーズ4

食べたことある人~上にマンゴー味のキャラメルが、かかってるんだけど、

チーズ部分が、なんだか癖のある味で、正直おい●●とは思えましぇ~ん

毒舌で勝手な意見なのでスルーして下さい、何でも作ったらエエってもんじゃございませんのよ

あ~あぁ言ってしまったよ。

ハイハイ話を変えましょうね、最近、パパが帰るのを待って夕飯前に毎日、

40分程度、お散歩に出てるんです、きっかけは桜のリハビリの為で、

帰ってくる前にご飯の準備してスタンバイするんだけど、買ってくる30分くらい前から、

2匹とも、早く早くと、うるさいの仕方ないから玄関で待つんだけど、

夕方1

夕方2

毎日コースを変えてブラブラ歩くんだけど、近くには、こんなにいいお散歩コースがあり、

夕方3

この川の両端に、歩道がついてて、山~海へと何キロくらいあるのかなぁ~

走ってる人もいるし、ワンコのお散歩も多いんですよ、

夕方4

夕方6

夕方7

お水も、六甲山から流れてるからキレイでしょ~

これから寒くなったら夕方からの、お散歩は、厳しいなぁ~

*Comment

いい場所ぉ~~~♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

阪急・・・私も行きたいけど、まだ行ってませぇ~~ん(><)
そんなに凄い人ですかぁ??(ノ´ロ`)ノ
まだまだ行くの・・・先になりそう(_ _|||)

桜&杏ちゃん、たくさん、お留守番しましたね。
10時間かぁ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
凄いですねぇ~~~。しかも稼ぎまくりですね(^m^ )クスッ

そして、なんですかぁ?この商品( ̄▼ ̄|||)
私は、ごくゆきさんの感想だけで充分、わかりました(笑)
あります・ありますよねぇ~~
「なんでも作ったらいいってもんじゃないよ・商品」ってぇ~~
だけどヒット商品って、そういう所から生まれるんだ!と思うと
あながち否定も出来ないような気もする・・・( ̄▼ ̄|||)

お散歩。いい所、あるじゃないですかぁ~~~~♪
神戸って何かしら、お洒落♪ですよねぇ~~(≧∇≦)ノ
使ってる材料とかも違うのかしら??歩道も素敵に見える♪

川も綺麗ぃ~~~♪
六甲から・・・と聞くだけで、綺麗で美味しそうなイメージ。
そして冷たそう♪
こんな川で遊べたら、夏は涼しくていいですねぇ♪

だけど、お散歩って、ある意味、忍耐ですよね。
夏は暑すぎるしぃ~~冬は寒すぎるしぃ~~
快適なうちに、たくさん行って、「行き貯め」が
出来たらいいのにぃ~~って何度・思ったことか( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.09/11 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^
おお~っ杏ちゃん稼いだね~v-424
桜ちゃんはお守りでお疲れ??
いいことあるといいねv-344v-344

花畑牧場のチーズケーキ。。。ものすごく美味しそうなのに。。。
ほんと何でも作ればいいってもんじゃないですねv-389

毎日40分のお散歩スゴイですね~v-353
お散歩コースも何だかステキv-345
うちは坂や階段が多くって散歩も一苦労ですよ~v-292
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.09/11 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

杏ちゃん稼ぎましたね。
桜ちゃんは子守分 時給UPしたのかなぁv-236

生キャラメル自体、良さが分からなかった私・・・
微妙ですね。


杏ちゃんのお陰で(?)桜ちゃんも
ちゃんと歩いてるみたいですね~。
BEACHも肩がポキポキいってたので診てもらったら
異常はないけどちょっと筋肉が少ないって・・・v-405
前みたいにいっぱいお散歩連れて行かなくっちゃv-355
でも、柔らかいところを歩かせるように言われました。
先生のお奨めは砂場なんですが後が大変なのでv-12

桜ちゃん、川で泳ぐときは充分気をつけてね~。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.09/11 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、こんばんは~v-10

桜の時給アップないんですーv-391
それでも文句1ツ言わないので助かります、
って言える訳ないんですがーv-411

生キャラメルは、あんまりお口に合いませんかv-363
それも珍しい、みんなおいしいおいしいって言いますもんね。

BEちゃんもポキポキいうんですかv-362
桜は、先生お薦めの、コンドロイチンを飲ませて、
毎日の散歩で筋力アップして、もう痛がってません、
杏のお陰で、桜もよく歩くようになって、やれやれです。
今日も夕方、40分くらい散歩してたんですが、
頑張って歩いてくれますので嬉しいですーv-344

川は、流れが急に早くなったりするから、ゆっくり泳ぎの
桜には、合わない場所かもしれないから、私もまだ、
泳がせてないんです、去年近くで濁流ありましたし、
この川沿いで散歩する時も、いつも階段で上の道に、
上がる場所を、確認しながら歩いてるんですよv-433
BEちゃんも、リハビリ頑張ってね~v-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

桜に、いい事なきゃですよねーv-344
花畑牧場の商品って、いっぱいあるんですよー
プリンにロールケーキに、ジャムに・・・って、
すごいことになってるのv-411知らなかったから、
私もビックリしたんですけどね・・・

階段は、ワンコの膝に、負担あるみたいですもんね、
上りよりも下りの方が、負担多いとか聞きましたv-292
でも上に登れば眺めいいんだろうなぁ~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

阪急まるで、バーゲンでしたよ、すんごいのv-353
あちこちでセールしてましたし、私もファンデーション買って、
リップパレットもらったし、ラッキーでしたよv-345
今週は時間なかったから、ゆっくり見てないんですが、
来週は、グルリと回って偵察してきますよv-355

ところで、キャラメル味って、何だか太りそうで、
抵抗あるんですよ、プリンのカラメルを、どけて食べるのが、
私流なんですよねーなので、特におい●●感じなかったのかなv-362

お散歩の行き貯めかーなんてステキな考えなのーv-411
もう少ししたら、昼間にお散歩しなきゃいけないなー
川沿いの、お散歩コースいいでしょーでも私は住宅街で、
大きな豪邸見ながら歩くのが好きなんです~
なんじゃーこの家、体育館かいv-362とか言いながらね、
今度、家の塗装塗り替えは、こんな感じにしょーとか、
色々、勉強」しながら歩いてますv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
桜ちゃん、杏ちゃん、偉い!!
10時間のお留守番v-12
いい子だわ~。
桜姉ちゃん、妹杏ちゃんのおもりありがとう。
お留守番中、何しているか見たいですよね。
毎晩、パパ待ってお散歩ですねv-290
近所にこんないいところがあるなんて羨ましい!
しかも、きれいな水なんて、うちなら絶対泳がせますよ~。
今日も桜ちゃんの後姿がティナに似てて、
自分のブログ見ているようでした。
なんか不思議な気分だわ~。
花畑牧場のチーズケーキは、始めてみました。
お味は・・・なんですねv-405
この間、従姉妹が生キャラメルかけアイス?
食べたら、甘くて喉が乾いて大変だったらしいです。
とりあえず、アイスもチーズケーキも食べてみたいな~v-425
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

昨日は久しぶりに長い、お留守番ですが、
最近は、杏も悪さできないように私も手が届きそうな
場所には、物を置かないように片付けていくから、
良い子で、リビングもパラダイスにならず、安心して、
お留守番任せられるようになりましたv-411

桜の後ろ姿も、ティナちゃんにソックリでしょー
桜、この前パパに、肛門カット大きく剃られて、
ほんと笑える、お尻してるのー恥ずかしいわぁ~v-356

アイスに生キャラメルかけて食べるのーv-362
ほんと喉かわきそうv-367甘すぎると食べにくいですもん。
生キャラメルも、最近は色々なお店が作ってて、
珍しくない商品になってきましたね、冬にこたつでアイス、
食べるの好きですーみかんもいいけどねv-379
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/11 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今では、年商120億v-12凄いですね!
東京のお店も行列・・・ソフトクリームは、食べてみたいかなv-367
桜ちゃんのおかげで、10時間でも大丈夫なんでしょうね!
桜ちゃんの愚痴を聞いてあげたいような・・・気がしますv-290
本当に、素敵なお散歩コースv-353おしゃれな町ですね~~!
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.09/12 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、こんばんは~v-10

120置くんじゃないですよねーv-411
すごいなぁ~アイデア出したもん勝ちですね、
ソフトクリームは北海道のは、おいしいですもんねv-367
濃厚で、北海道では必ず食べるのがソフトクリームですね。

これから寒くなりますし、快適に留守番できるように、
お部屋も準備しなきゃいけませんね~
まずは、小さな布団を、用意したいと思いますv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/12 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お留守番10時間よく頑張っていますね。
桜ちゃん杏ちゃんとバトルのお相手しながらお疲れなのかしら?
きっと杏ちゃんは、桜ちゃんがいる安心感があるでしょうから~
桜ちゃんだけの時よりは心配は無いですかね~
杏ちゃんも、トイレとか心配しなくて大丈夫なんで
すか?
くりりんはトイレは外派で、お留守番中はトイレ我慢しています。
お散歩デビューしてから、シートでするのは苦手みたいで
留守番で気がかりになるのはトイレの事です。

以前のコメントの名無しは私でした~ごめんなさい。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.09/13 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してましたv-356
我が家も桜ちゃん杏ちゃんの関係に似てるから レナは疲れてるかも!?
でも退屈はしないでしょうね~v-411

夫婦でお散歩 いいですね~v-346
桜ちゃんも杏ちゃんも楽しみなんですね~♪
我が家の旦那は 仕事復帰してからというもの お散歩に全然付き合ってくれなくなっちゃいましたよv-390

私 マンゴーって物によって食べれるのとだめなのとがあるからこれはどうなんだろ~v-390
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

きっと杏が、桜にベッタリひっついてるんだと思いますv-345
桜は、ベタベタされるのを嫌うので、きっと怒ってるんですよ、
それで疲れきってるんだと思いますよ。
くりりんちゃんは家の中では、オシッコぜんぜんしないんだ、
雨の日も、お外に行かないとダメなんですね~v-279
お隣のワンちゃんも、そうだと言ってました、
杏は、オシッコはペットシートで、できるようになりました、
ウンチは、朝起きがけに、まとめて大量にするので、
夜に、もう1度少しだけするくらいなので、出掛ける前に、
済ませてくれるし、トイレの心配は、ないんですよ、
でも桜も杏も、キレイ好きで、あんまり汚れてると、
他で、済ませようとするので、マメにシート換えるんですv-363
ちょっと神経質に、私が取り換えすぎたんですね・・・v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜ママさん、こんばんは~v-10

レナちゃんも疲れきってますか~v-411
桜ちゃんもヤンチャなんですねー杏ほどじゃないかなv-362
うちは、桜にベタベタくっついていくので本気で、
イヤがってるんですよv-356ほどほどならいいんですがね。

今日も夕方から大興奮で、待ってました、
もう少し寒くなったら、どうしょうかなぁ~
あんなに散歩キライな桜は、どこにいったのかしら~v-291

マンゴって、癖ありますもんね、どうかなぁ~
なんだか、ほろ苦かったような気がしますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/88-69545908

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

