神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



リハビリのために・・・

週末楽しみにしているドックランが9月いっぱいお休みで、

行った事ないドックランへ、行く事に・・・

神戸の鈴蘭台にあって自然が、い~っぱいの山の中、

さぁ桜も杏も、楽しんでくれたでしょうか ここからは写真でどーぞ。

プール1

プール2

プール3

杏の予感とは、この後の特訓が待っているのです

プール4

プール5

プール6

プール7

プール8

プール9

プール10

プール11

何回かで、杏も水しぶきを上げずに、スイスイ泳げるようになりました

桜が、あまりにも簡単に泳げたし、杏もバタバタなりに泳げてたので、

ワンコって、みんな泳げるんだーって勝手に思ってましたが、

桜と杏の他にも2匹プールに、入ってましたが、スイスイ泳げないもんなんですねー

飼い主さんもビチョビチョになりながら、特訓してましたが、なかなか泳げません。

難しいもんなんですね・・・うちも来年は、本格的に海に、遊びに行けるかなぁ~

さぁさぁプールで泳ぎ、そのままドックランで走っても良いと言われ、

走って、泳いでを繰り返して、満喫したのでしたー

プール12

プール13

プール14

プール15

プール16

プール17

プール18





*Comment

NoTitle 

こんにちは!
こんないい場所があるなんて~
私だったら毎週行くわv-355
私達もワンコを泳がせて、ノビノビ遊べる場所を
探しているのですが、なかなか無いの。
以前ティナがまだ1匹のとき山中湖に行ったの。
ワンワンパラダイスって所だったかな?
室内プールで広い広いドッグランがあるの。
たくさんのワンちゃんが来てましたよ。
ティナはボールをプールに投げてあげると
泳いで取りに行くの。
結構泳ぎがうまいんですよ!
今度その写真探してみようかな?
でもそこもなくなったとか・・・
泳いで、走り回れてこれこそワンワンパラダイスですねv-291
迷路もやらせたい!!
本当に羨ましい限りですよv-357
桜ちゃん、杏ちゃんは幸せだねv-352
だからいつもいい表情しているもんね。
たくさん遊んだ日曜日で、帰りの車、到着してからの
桜姫と杏姫の様子が想像できるわv-289
ヘソ天でv-75でしょv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.09/08 16:34分 
  • [Edit]

面白そう 

愛犬迷路にうちのチップもチャレンジさせたい~
なかなか出て来れそうにないような気がするv-292

チップも長いこと泳いでないから、
きっと犬かきを忘れて溺れ組だろうな~v-292
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.09/08 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんはー^^
杏ちゃんすご~いe-460
最初の立ち泳ぎ(半溺れ?)からどんどん上手になっていく様子がわかりますねv-237
今年より来年、来年より再来年と、
泳ぎに行く度に上手になっていきますよ~きっとv-218
愛犬迷路すごく面白そうですねv-237やってみたぁ~~いv-344
多分モコはパニックになって、みゆは壁の下の土を掘って出てくるような気がします・・・・v-356
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.09/09 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、おはようございますv-10

プール付きなんて、なかなかないですもんねv-409
ワンワンパラダイスってホテルあちこちにありますが、
山中湖のは、違うのかなぁ~v-290プールもあって、
ドックランもあるなら、まさにパラダイスだーv-425
桜は、ボール投げても、なかなか遊ばないから、
杏なら、ティナちゃんみたいに飛び込んで持ってきて
くれそうですー試してみたいですーv-411

迷路には、何回も自分で入っては出てきてました、
別に壁に、ぶつかっても方向変えて、焦ってる感じでもないし、
結構、楽しんでたみたいでしたよv-355
室内プールなんていいですよね~日焼けも心配ないし、
もう今年は今までないくらい日焼けしてます、
海にも行きましたしねv-278秋に向ってお手入れお手入れv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/09 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、おはようございますv-10

チップちゃんなら海でもスイスイ泳ぎそうv-447
桜達は、小さすぎて波に負けますもんv-356
この迷路で迷ってパニックになりワンコいるのかなぁ~
杏は、ものすごーく楽しんで迷ってましたよv-411
さすが・・・だと感心しましたv-353恐るべし杏姫です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/09 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさん、おはようございますv-10

杏が泳ぎ出したら、見てた人達も爆笑してましたv-447
泳いでるようで、もしかしたら溺れてる・・・って感じでv-362
水しぶきが、すごいのなんのでv-356
一緒に入って泳げるプールならいいんだけどなー
でも、それなら抱きついてきて頼るからダメですね、

迷路で、穴掘ってる、みゆちゃん想像したじゃないですかー
爆笑もんですよv-411意外に平気ですよ、きっとv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/09 09:21分 
  • [Edit]

うわぁ~~♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

とっても楽しそ~~~~ッッ!!(≧∇≦)ノ
プールも楽しそう!!(≧∇≦)ノ
こんな素敵な所があるんですねぇ♪
私も早く知って、ベルをプールで遊ばせてあげたかったです。

杏ちゃんはプールよりも、やっぱり走る方が
得意で好きでしょうねぇ♪
そして桜ちゃんは、プール・・・まんざらでも無いかも♪

だけど、この後、ホントに、ごくゆきさんが大変そうだわぁ~
シャンプー・・・したんですかぁ?(*´Д`)=з
・・・って、しないと、ドロドロですものねぇ( ̄▼ ̄|||)

みんな、色んな意味で、お疲れですね、この日は。
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.09/09 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

桜泳ぎ上手でしょ~v-447
杏には修行が必要みたいだけど、
また来年がんばりますよv-91
想像どおり、クタクタに疲れてしまいましたv-356
この日は暑かったしね~でも桜と杏の満足げな顔
見てたら、良かったーって疲れも吹っ飛ぶのv-411
水泳は体力作りに、いいんですが、
なかなかプールないですもんね、v-292
室内プールがいいなぁ~もう日焼けしたくないのーv-278
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/09 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~~v-290お近くですか?
すっごく!羨ましいです!練習するのにはピッタリですね^^
バタバタ・・・泳ぐ杏ちゃんも可愛いv-344すぐに習得できるのも素晴らしいですね^^
最初からスイスイ泳げる桜ちゃんは、何だか流石~v-354
何でも出来る優等生ですね~~桜ちゃんv-315
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.09/10 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、こんばんは~v-10

ここは車で1時間くらいかな・・・
家から歩いて行けたら最高なんだけどーv-411
でも山の中って虫がいっぱいで虫よけしても、
心配になりましたv-399杏の必死な泳ぎは、
笑えるでしょ~v-447桜は何でもできて手の掛からない子です。
でも毎日よく笑わせてくれて癒されます~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/10 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/87-b99b0d97

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

