神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お留守番犬

今週、月曜日~ずーっとお出掛けばかりで、桜と杏は留守番犬に戻ってます

今日は、仕事終わってからご飯食べに行ってて、遅くなり、

早く帰ったパパから、動画付きのメールが届き、またまた桜と杏の格闘が、

されてたみたいです、私が家に帰ってもプロレスは終わらず、留守番中、

ずっと、こんな調子なのか じゃれてるだけなのか・・・

戦1

戦2

戦3

戦4

戦5

戦6

戦7

戦8

戦9

このままエスカレートする一方で、もうやめなさい~~~~と、怒られて終わり

こうして、これからも仲良く喧嘩しててねー名前も、トムとジェリーにしたら良かったかしら

*Comment

NoTitle 

おおおお~~っv-405これまた激しいプロレスですね~v-356
桜ちゃん押され気味・・・??それとも手を抜いてあげてるのかなv-290
やっぱり姉妹がいるとにぎやかでいいですね~v-398
ココはもっぱらパパの手と格闘してます^^;
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 14:06分 
  • [Edit]

(*≧m≦*)プププw 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

桜&杏ちゃんって、お留守番中も闘ってるんでしょうか?
興味津々(*≧m≦*)プププw
1度、ビデオで録画してみて下さい♪

ちなみにうちは、録画して出掛けてみると・・・
出掛ける前まで、チニーは「あ・・・また行くのね」と
いった感じで、知らん振りだったのが、
出掛けた途端に、寂しそうにウロウロとしだし、
ベルは、出掛ける前までは「え~寂しい~~」
そんな感じなのに、出掛けた途端、
さぁ~~イタズラ・何しよっかなぁ~~そんな感じで
雑誌をビリビリし始めてました( ̄▼ ̄|||)

↑これって、ビデオを撮るまで、思いもしなかった展開。
違う一面が見れるかも?しれないので
可能であれば、撮ってみるのも楽しいかも?ですよ♪

しかしぃ~~杏ちゃん、激しい!!(*≧m≦*)プププw
桜ちゃんって、おっとりさんっぽいから、
余計に杏ちゃんが引き立つというか・・・(〃´ー`)=3 フッ

だけど互いに本気だと、怪我しまくりですし、
ただ遊んでるんですよ、きっと♪
チニベルは、桜&杏ちゃんみたく遊ばないので
私から見れば、羨ましかったりします(/∇\*)。o
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.09/03 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

桜ちゃん・杏ちゃん面白すぎ。
って、うちも毎日こんな感じなんですけどね。

でも、桜ちゃんって一人っ子の時は
おっとりお嬢さんv-324だったのに
杏ちゃんのおかげで違う一面が見れて楽しいですv-290
やっぱり杏ちゃん優勢なんですね。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.09/03 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~!
元気元気v-410
相変わらず戦ってますねv-371
最近痩せたせいか、ティナも子供達とよく喧嘩?
ジャレ合います!
あんなにおとなしかった子なのに・・・
こんな歯むき出しにするんだ~と思ったことがあるの。
桜ちゃんも一緒だね。
今まで一人っ子だった桜ちゃんには見られない表情ですよね~。
でもこのガルガルは仲良しの証拠。
我が家では誰かが「痛い!」ってキャンって言うと私のストップがかかりますが、あとは好きなようにやらせてます。
だいたいヒロがリンにいじめられ泣いてますよv-411
毎日このやり合いを見ないと落ち着かないティナママです。
ごくゆきさんもでしょ?
こうやって激しく遊ぶのは、元気で仲良しって事だもんね。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんにちは~v-10

桜が手を抜いてると思いますかv-361
実のところ私にも、ぜんぜんわかんないのーv-361
お姉ちゃんらしく、それならそれで嬉しいんですがv-411
ココちゃんも手が好きですかー杏もですよ、
頭ナデナデも、攻撃してきてカミカミされるんです、
体力有り余ってますから~v-405
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/03 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんにちは~v-10

私の想像ではね・・・・留守番中の桜と杏は、
逆転してるような気がしてるんですよ、
案外、桜が上に立ってて、杏が頼ってるような、
光景が想像できるのv-411それで私やパパが、
帰ったら急に強気になってるように思ってるんだけど、
本当のとこ、どーなのかな~v-362

チニ・ベルちゃんの変化も笑えますv-411
チニーちゃん意外と寂しがりなんですねー
そのてん、ベルちゃんの態度、ちょっと寂しいですやん、
まぁ出掛ける方は、そのくらいで助かりますがねv-290

この子達のプロレス激しいんですが、本気で噛んでないみたい、
血が出る事ないし、やっぱりジャレてるんですかね~v-412
鼻血出しながら喧嘩する子達も居るらしいから、
仲良しな方なのかなーv-345桜マイペースだから、
このくらいで済んでるのかもですv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/03 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、こんばんは~v-10

RUBYさんとこも毎日、プロレスですかv-411
RAY王子も参戦してるのーつぶされてませんかv-362
ほんとに、のんびり桜も無理やり戦っていますv-91
適度に運動にもなるし、いい事なんですが、
杏が、ヤンチャすぎて桜も、歯をむき出して頑張ってまして、
仲良いのやら、何ともおかしな姉妹関係です、
ハイv-433ごらんのとおり杏が優勢みたいですv-354

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

やっぱり身体も軽くなれば動きやすくなるんですねー
桜も杏が来てから食欲増えて、食べなかったオヤツも、
しっかり食べるようになったから、適度にプロレスでも、
してくれれば、筋力つくから悪くはないかと、
私も止めないで、戦わせていますv-411

ヒロ君、身体大きくても、リン姫には負けちゃうんだーv-356
きっと、ヒロ君やさしいから負けてあげてるのかもよ、
本気出したら、こわいかもよ~んv-426
こうして、ずーっと仲良くしてくれるといいなぁ~
プロレスごっこで、毎日毎日癒されてますが、
その内、ケガでもしそうで、ドキドキしながら見ていますv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははっ~~v-411
カラーが一緒だからお嬢達を見てるようだわ~

我が家の場合 レナが桜の上に乗ってる事が多いけど。。。
遊び相手が絶えずいるって 暇しなくていいですよね~(見てる方も)

ガウガウしないと 体調が悪いのかと心配だったりします(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜ママさん、おはようございますv-10

そういえばそうだーレナちゃんと桜ちゃんと、
よく似てますね~v-345やっぱりどこでもみんな、
ガウガウしてるんですねーレナちゃんの方が強いんですか、
意外ですーv-411桜ちゃんの方がヤンチャそうなのに、
杏も爪ぬいた時だけ、2日間くらいは、大人しくしてました、
でも桜が心配して、誘ってましたけどね・・・v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/04 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさま~~^^ご無沙汰しています!
やっぱり、2わんこいると・・・見てる方もあきないですね~!
ストレス発散にもなっているんでしょうねv-7
LUNAは、ボール投げのボールを離さないで、う~う~言ってます[よーー絵文字:v-12]
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.09/04 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、こんにちは~v-10

LUNAちゃんはボールで一匹遊びですかv-411
ウーウーは、敵か何かと思ってるのかなv-362
2匹のガウガウも、エスカレートしてくると、
激しく、見てて怖くなるんですよ~v-356
いつか怪我しそうですよ・・・v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.09/07 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/86-89fb445c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

