神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お久しぶりです~

ずいぶん、お休みしてしまいました・・・

仕事も、お盆休みギリギリまで、立て込んでるし、プライベートでも、

忙しく、こんな時って、なかなかPCを開ける事も、難しくなる私

完璧主義って訳でもないのに、2ツも3ツも同時に、出来なくなるのです。

さぼり1

桜も、誤ってくれてますし、ゴメリンコ

ドックランにも、最近行けなかったから、この子達も運動不足で反省しています、

今月、初めて週末走らせに行ってきました、相変わらず杏は、ちょっかい出して、

さぼり3


追いかけられてキャン・・・杏には毎日ガウガウされ、耳を引っ張られてる桜も、

杏が他の犬に、追いかけられて、鳴き声がキャンキャンに変わると、

急にダダダーーーーと走って助けに行くんですよーなんて微笑ましい姉妹



相手のワンコと、杏の間に走って入り、止めるんですよ、こんな光景は、

とてもとても嬉しい限りです。。。

さぼり2

最近、笑えないくらい疲れてましたが、この杏が色々と、悪さしてくれまして、

毎日、爆笑させてくれるんですよね~

癒される・・・・といえば桜の方なんだけど、杏は笑いを、くれる貴重なワンコです。

今日も帰ったら、リビングがパラダイスだったんですけど、後片付けしながらも、

笑える悪さなんですよねー疲れも吹っ飛びます

さてさて、この日も桜の合図で、

さぼり4


お帰り時間となり、家でゆっくりしていたら、

いつの間にか、私の膝で・・・


さぼり5

さぼり6

さぼり7

ドックランって疲れるんですね~人間も、こんな風に熟睡できたらスッキリするだろうな~

ボチボチ日記かいていきますので




*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちわ~^^
お久しぶりですね~v-290
桜ちゃんも杏ちゃんもみんな元気そうで安心しましたv-353
お仕事忙しいんですね~v-356ご苦労様ですv-411
相変わらず優しい桜ちゃんと、元気でおてんばさんな杏ちゃんを
久しぶりに見れて嬉しかったです~v-344v-344
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~v-410
お久しぶりですv-353
肩凝りなど、具合が悪くなければ良いのですが・・・って思ってました!
忙しかったんですね。
久々の桜ちゃんと杏ちゃんの元気な姿、嬉しいですe-343
ドッグランでの桜姉ちゃん!
頼もしいですね~。
そして、素敵な姉妹愛v-343
我が家もリンはティナにしつこく攻撃してますが、リンが男の子達にやられ、鳴きながら反撃しだすと、ティナもどこからか現れて、ジーっとその喧嘩を見て、最終的にいつも男の子を怒るんです。
昨日は、明らかにリンが悪いのに、めちゃめちゃヒロが怒られてましたよv-404
ヒロは、ボクじゃないって前足をパタパタさせ訴えてましたが、
怒ったティナは怖くて。
ヒロは、小さくなって隠れてましたよ!
リンは、ティナがバックにいるから、余計強くなっているのかしらね~。
杏ちゃんの爆睡、気持ち良さそう~。
どんな夢見ているのかしらから。
手足動いてましたv-407
本格的に暑くなってきましたね。
ごくゆきさん、夏バテしないように頑張ってくださいね!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、お久しぶりですv-10

このワンコ姉妹は元気だけが取り柄ですから~v-354
毎日、暑くてたいへんですねー
私、夏が大っ嫌いなので苦痛ですv-406
ココちゃんもバテてませんか・・・
乗り越えなきゃいけませんが、いまからヘトヘトv-356
早く秋こい~ってな、感じです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/15 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、お久しぶりですv-10

ここ最近、食欲もなくなるくらい忙しくて、
肩も確かにパンパンだーv-399

ティナちゃん、シッカリとママしてますねv-344
ティナちゃんに怒られて、ヒロ君がタジタジに・・・
大きな身体してるのにね~ププッv-411おもしろいー
杏も、ちょっかい出しては桜の後ろに隠れたりしますよー
ほんと、ヤンチャ娘で、困りますが、毎日毎日笑わせてくれて、
この子のお陰で、家が明るくなりますわ・・・v-352
これで肩でもモミモミしてくれたら嬉しいんですが、
肉球が邪魔して無理ですよねv-410

お互い、この暑さ、夏を乗り越えましょうーv-472
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/15 16:31分 
  • [Edit]

良かった・・・。 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

毎日、お忙しかったんですねぇ(*^-^)
ブログ、やめてなくて良かった(ノД`)・゜・。
「休止」だなんて、寂しい事、言わないで下さいよぉ~( T-T)
ボチボチでいいんですからぁ~♪ねッ♪

自分が疲れている時や、余裕の無い時・・・
ふと笑わせてくれるワンコ・・・なんだか嬉しいですよね。
うちの場合で言えば、桜ちゃんがチニーで
断然、杏ちゃんがベルって感じなので
私も、ベルに笑わせてらい、チニーには癒してもらってます♪

毎日、とっても暑いですし、お仕事も大変でしょうけども
熱中症などに注意して、頑張って下さいね♪
応援してます♪
そしてブログも、とっても・とっても更新を楽しみに
しています(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

あ・・・。
杏ちゃん・・・爆睡だぁ~(*≧m≦*)プププw
どこでリラックスしてくれるのぉ?って感じですね(^m^ )クスッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.07/15 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

そうですよねーあんまり休むと心配されるから、
いっそ休んだ方が、良いかなぁ~って思ってましたv-353
明日から又、忙しいので、ボチボチ続けますねv-91

ベルちゃんが笑わせてくれるんですかー
杏も、笑わせてくれてるのか、怒らせてばっかりなのか、
悩むとこですが、可愛さが、桜とはぜんぜん違う感覚なの、
ワンコにも色々な性格があって、楽しいですーv-354

この暑さで気がついた事なんですが、運動してシャワーしたら、
1日かく汗の種類が違うみたいで、サラーとしてるんです、
朝、運動して汗かいてからシャワーして1日の始まりに、
しています、適度に身体動かしてないと、外での
暑さに勝てませんから~v-363

杏熟睡してるでしょ~桜もヘソ天しますが、
ここまでヒドイ格好は、しないな~やっぱ杏は、お笑いですよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/15 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんは~^^
なかなか更新できないですよね~ブログ。。私もそうです(^。^;)
ま、マイペースで行きましょ~お互いにo(*^▽^*)oあはっ♪
桜ちゃん、杏ちゃんの危機には駆けつけるんですね!!
なんかものすごい感動してしまいましたv-353
モコは。。モコはね、みゆに何があっても見殺しです。。多分(⌒^⌒)b 
桜ちゃんと杏ちゃん、いい姉妹になってきましたね~♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.07/20 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさん、こんにちは~v-10

最近、さぼりすぎてますねーv-356v-356v-356
反省しつつ、今日も仕事で夜も帰り遅いのーv-292
ここのところ雨ばかりで洗濯物も乾かず、
主婦には痛い日が続きますが、今日はピーカンで、
暑そうですv-278日焼け止めぬって行かなきゃv-355

モコちゃんは、助けませんかー
モコちゃんも、ずーっと一人っ子でしたもんね、
桜も毎日イジメられ、うっとうしそうにしてるのに、
助けるんですよ、v-345お姉ちゃんなんですねー
みゆちゃんが、モコちゃんを助けてくれるようになるかもよーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.07/23 08:45分 
  • [Edit]

こんにちは(^u^) 

ごくゆきさん★お元気ですか?(^u^)
同じ!!私も時間がある時だけかも。。。
でもカメラ持ち歩いて動いてるからUPしたいブログが溜まります。
マイペースが、継続のしるし(¬w¬*)ウププ
でも、桜ちゃんと杏ちゃんに癒されたいのもあるなぁ~(*≧m≦*)ププッ
勢いとパワーと時間がある時にだね♪
元気に梅雨アンド猛暑、乗り切っちゃいましょうヽ(*゚∀゚)ノ
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.07/25 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたよみさん、おはようございますv-10

私もいっしょですv-212写真たまってます。
最近、お天気悪い日が多いから、ドックランにも、
なかなか行けないし、桜が前肩を、すこし痛めてて、
あんまりダッシュさせれないので、しばらくドックランも、
おあずけなんですよ・・・v-408
雨の日の遊びと、真夏の猛暑での遊びで、
何か、いい場所とかありますかね~v-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.07/27 10:58分 
  • [Edit]

元気ですかぁ? 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

暑い毎日ですけど、元気で過ごしてますかぁ?
お仕事・・・相変わらず忙しいのかしら?!

桜ちゃんも杏ちゃんも、変わらず元気に・・・?
・・・って、↑のコメントで、桜ちゃん肩を痛めてるのぉ?
大丈夫ですかぁ?

関西って、まだ梅雨明けしてないんですよね?
こんな年・・・ありましたかぁ?ΣΣ(゚д゚lll)
だってもう8月がやってくるのにぃ~~o(*≧д≦)o
異常気象ですね・・・きっと(≧△≦)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.07/27 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、お久しぶりです~v-10

ほんとに、ご無沙汰してしまって申し訳ないですv-404
毎日暑くて梅雨もあけないし、ほんと大変な夏ですね、
やっと昨日で講師をしている専門学校も、
夏休みになりまして、いつもなら喜んでるんですが、
来週から、お盆休みギリギリまで仕事つまってるんですーv-292
桜も杏も元気に留守番してくれてますが・・・
喧嘩したのか暴れたのかv-361桜が肩痛めてまして、
大したことないんですが、明日も病院行きです、
グロコミサンも、ゴンドロイチンも飲ませてたんですがね~
喧嘩というのも、杏の、おでこに証拠の血が出た、
痕跡、かさぶたが、あったんですv-411大笑いですよ、
病院にもよると思いますが、安静にするように言うとこもありますし、
桜は、坂道とか砂浜を歩いて運動させ、筋肉を、
つけるように言われましたので、頑張って海にも行かなきゃです、
1番いいのは水泳なんですって・・・v-446

とにかく元気にしてますから~v-354
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/01 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/80-cb0003bc

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

