神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



なにわの、おばちゃん。

なにわの、おばちゃんと言えば、



アメちゃん・・・



ヒョウ柄・・・



お節介やき・・・


声大きい・・・


まぁまぁ好きだけど、ヒョウ柄だけはベルトや、小物しか買った事ない私、


とうとう靴買いましたよ、でも履いて出掛けるには、ちょっと勇気がいる。


昨日、お仕事に履いて行ったんですが、どうかなぁ~これくらいなら許せる



サンダル5


全然、大丈夫と、思いきや・・・




サンダル4



昨日は、ポージングのレッスンやってたので、私も足だけポーズとってみました


これ以上、ヒョウ柄部分が大きいものは、買いませんと、誓います


ところで週末は、お天気いいのかな

桜も杏も、ドックラン行きたいだろうし、雨なんて降らないで、お願いよー

てな訳で、本日も、


サンダル1

いつもの、戦いが始まる予感、でも今日は何かが、違う

桜が、もういい加減にして~って怒ってるみたいで、杏もタジタジ、

それで結果、こんなんになりました~



サンダル2


舌も、ダラ~と床ついて 大丈夫なん~この子は



パァ~と遊んで、お水飲んで、復活して、また暴れる・・・の繰り返し

ほんとに元気な、杏ちゃんです、最後に前髪だいぶ伸びましたよ~ん。


サンダル3


頭に、おだんご乗っけたみたいだけど、一応結べるようになりました。





*Comment

許せるぅ~♪ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

豹柄、全然イケてるよぉ~♪と思って、スクロールしたら
思わず「結構、豹柄だぁ~~ッッ!!ΣΣ(゚д゚lll)オオッ!!」って
思いましたけど・・・全然、許せる範囲♪
しかも見れば見るほど可愛い♪

私も今日、必死でヒールなど探していたんですよぉ~
いつも、かかと低めなのを探しに行くんだけど
結局、手にとって見てるのはピンヒールだったり・・・
だいたい買えないんですよねぇ~( ̄▼ ̄|||)
神戸へライブに行くヒールが欲しいのにぃ~o(*≧д≦)o
この週末で見つけないと・・・(ノ´ロ`)ノ

とうとう桜ちゃん、反撃開始だったんですかぁ?
杏ちゃん・・・そんなに舌をダランとしなくてもぉ~(^m^ )クスッ

前髪、ホント伸びてますねぇ♪
その髪型、似合ってるよぉ~杏ちゃん♪

ベルも少ない毛、寄せ集めて、くくってみようかしら?!
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.06/26 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

許してもらえる~v-8良かったー
仕事で足痛くなるから、私は基本、履きやすくて、
楽な物しか選びませんが、この靴、ぜんぜん足痛くないし、
履きごこち良いの~v-433でも服選ぶわっv-411

探すと、なくて買うつもりない時に、見つかるんですよねー
ライブ行くなら、履き心地いい物が、みつかるといいねー
ちょうど今バーゲンが始まったから、買いどきですね、
私は、買い物あんまり好きじゃないから、パッパと買うので、
失敗も多いんですv-399でもバーゲン落ち着いた、
クリアランスくらいが、私にはいいかも~

今日の杏の疲れよう、スゴイでしょv-393
今暑いから暴れると、倍疲れるんですよ、
ハァ~ハァ~と1日何回も、荒い息使いしてますのv-291
桜は廊下が気持ちいいみたいでゴロゴロと床で寝ていますv-345
前髪も伸びたでしょーくくってしまえばサッパリするのに、
下ろしてたら、見てる方が、暑苦しい~ってなります、
ベルちゃんも、くくっちゃいましょ~よv-318
やっぱり、イヤがりますかねーv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:21分 
  • [Edit]

オオーw(*゜o゜*)w 

ごくゆきさんこんばんは^^
このヒョウ柄サンダル、おもしろいv-353
ぜんぜん私オッケーですv-290
ちなみに私、おせっかいやきかどうかはわからないけど、
声大きいし、かばんにアメちゃん入ってるナニワのオバちゃんね、( ̄▽ ̄)V
杏ちゃん、バトルした後のみゆと同じーv-356
お前大丈夫か?っていう状態なんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
そうよ~、杏ちゃん、おねーちゃんやるときはやるよ~v-342
お団子かわいいv-426
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.06/27 02:18分 
  • [Edit]

誓っちゃったよ(* ̄ー ̄)ニヤッ 

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!全然許せるってか、綺麗ぃぃぃぃぃぃ♪
杉本彩なんて、超似合っちゃう柄だし
大阪のオバチャンも、ある意味似合ってるんかもね(笑)
誓っちゃったらダメダメ。おばちゃんになったら着なきゃ(^ー^* )

桜ちゃん、えらいぞぉー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
杏ちゃんどうだろ、ちと姉貴を尊敬したかしら(笑)
しかし、ナイスショットだーーーダラダラ杏ちゃん最高♪♪♪
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.06/27 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおぉ~~そんな所がヒョウ柄なのか~(*≧m≦*)ププッ
ごくゆきさん 凄い綺麗な足してるから全然問題なし!(って違う!?!?)

それにしても杏ちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
桜の上を行くかもね~(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
私・・・なにわのおばちゃんじゃないけどアニマル柄好きでv-405
全身黒でクツだけとかカバンをヒョウ柄とか、デニムをロールアップして黒いタイツでヒョウ柄とかゼブラとかのパンプスとか合わせる時もある・・・
ヒョウ柄のカーディガンもある~v-394
ヒョウ柄を着用の場合ベースがブラックで・・・
あまりいやらしくならないようにしているけど・・・
だからね、ごくゆきさんのサンダル、まったく違和感無しで・・・と言うかきゃわいいv-353
だってGパンと合わせたら、ヒョウ柄部分がチラっと見えて、可愛いじゃないですか~
さりげなくって好きだわ~。
そして、さっすが!
足がキレイv-411
ティナ達が落ち着いたら、こーゆーサンダルでも探しに行こうかな~。
頑張って手術乗り越えたし・・・
って私は、何も痛い思いしてないのにご褒美???ですよねv-388
今日も元気な桜ちゃんと杏ちゃん!
たまにはお姉ちゃんも怒るって事、教えなきゃね!
杏ちゃん、面白い子だわ~
表情豊かですよね!
今はちょっと動くだけで暑いから、ワンコたちには辛い時期だよね。



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさん、こんばんは~v-10

許してもらえる範囲ですかーv-291良かったー
ところで私もアメちゃんバックに、入れてるわ~ププッ
自分で言うのも何だけど、本当に私も浪花の、
おばちゃん代表みたいな行動を、いつもしてるのv-363

みゆちゃん見る度に、杏と似てるなぁ~って、
いつも思うんですよ、もっちゃんも桜みたいに苦労してる
のかしら~v-362 たまには逆切れしてますv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/28 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたよみさん、こんばんは~v-10

若い頃は、絶対に着なかったし買わなかったのよーv-324
どういう事なのかしら~v-411
そうね、大阪の、おばちゃんヒョウ柄着たら、
一段と元気そうに見えますよねーv-291
そうか・・・私もどんどん着なきゃv-357

杏ボロボロでしょーv-399
舌が横にダラーと垂れてるのが、ほんと大丈夫なのか、
心配になりますーv-406
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/28 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜ママさん、こんばんは~v-10

そうそう前から見たら、どうって事ないでしょ、
後ろが、ちょっと抵抗あるんですよv-12
基本、仕事の時はパンツしか履かないんですけど、
今年、初めてくらいにスカート履きました(仕事で)
だから余計に、抵抗あったんですねー

杏、すごいでしょ~加減を知らないっていうか、
休憩する事知らないんですよv-356
なので気がつけば、ボロボロになってしまってますv-405
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/28 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

私もバックとか、ベルトとか、チラッと見える小物に、
ヒョウ柄、使うんですが、いつも抵抗あるんですよ、
好きなんですけどね、関西に住んでるからでしょうねv-393
本当は、麻素材のパンツに合わせたいんですーv-353
ティナママさんも、よくヒョウ柄着てるんですねー
私も、これからもっと着ようかしら~v-324
よーし浪花の、おばちゃんになったるでーv-411

ティナちゃんと、リンちゃん頑張りましたねー
もちろんティナママさんもね・・・v-290ご褒美ご褒美v-363
ところで、ティナちゃん達も、ご褒美もらえるのかしら~v-397

杏見てて、この子ほんとに大丈夫なの~って、
思う事、しょっちゅうなんですよ、息できてんのーとかねv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/28 22:27分 
  • [Edit]

・・・ 

前だけ見てたら全然OKだよ~と呟きましたが・・・

野性的でいいやんv-266
野性的な杏ちゃんの影響か・・・・・

でも私は1枚目の画像の後ろにいる少女?が気になるv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

TVで見ましたがやっぱり関西のおばちゃんって
知らない人にでもアメちゃん配ってるんですかv-236

って、アメちゃんじゃなくてヒョウ柄でしたね。
前から見ると前から見るとさりげな~いって思いましたが
後姿は・・・。でも、そこがいいんですよ。

あ~ぁ、私なんて最近、ビーサンの日々ですよv-390
久しぶりに靴履くと窮屈で・・・ってそれでもスニーカーなんですよv-399

桜ちゃんも強く鍛えられてきたんですね。
それにしても満足そうに眠る杏ちゃん
可愛すぎですv-290
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、おはようございますv-10

野性的かーそういう言い方したらカッコイイなーv-411
んじゃ、カッコイイ浪花の、おばちゃんになろぅ~v-363

後ろの少女は、モデルの卵でレッスン終って、
パンプス脱いでるとこですねv-290
もっとたくさんいたんですけど今度、全員で写真
撮ってきますわ~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、おはようございますv-10

ププッv-291アメちゃん、配ってるってわけじゃないけど、
一言、話しかけたらアメちゃんくれますよー
ハイ、私だって、あげますよv-411
TVで、よく見るでしょーほんと、あのまんまで、
しゃべりまくるーってな感じで、かなり笑えますv-405

ビーサン大好きですよ、毎年新しいの買いますv-325
やっぱり足には、ビーサン焼けの痕がついてますかーv-361
1日履いて外出たら日焼けしますもんねv-292

杏のヤンチャは、絶好調でして、桜も最近は、
慣れてきたみたいです、RAY君なんて、落ち着いてそうですもんね、
杏も少しは落ち着いてくれるのかしら~v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいなおみ足ですね~~v-352
全然っ!v-433OKです!!
最近ワタシは、パンツばかりです^^;
週末は、お天気いかがでしたかーー?
走り回れたのかな~~杏ちゃんv-355
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、こんにちは~v-10

いえいえ、膝から上が太いんですよーv-406
私も、どちらかというとパンツが多いです、
日焼けもしないしパンツの方がいいですねーv-353

週末は、お天気も良くて、淡路島行きましたv-355
実はデジカメ忘れてきて、送ってもらってるんです、
届きましたら報告しま~すねv-212
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/30 14:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/78-97d3dcee

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

