神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



私、こもります・・・

まずは・・・・郵便で、届きました。

DVD1

中身は というと、

DVD2

韓国のドラマに、ハマっている私に、こんな嬉しい届きものが・・・

同じく韓国にハマってらっしゃる、ブログお友達の、sashさんから、お借りしましたー

今、お昼の13時~大阪TVで、チャンヒビンって、韓国ドラマが月~木まで、

やってまして、仕事もあるからビデオ撮って見てるんですが、日本の大奥みたいな、

話しなんですが、それはそれは恐ろしい女の話しなんです、ハマりにハマってしまって

冬ソナも、そうなんだけど、そんなアホなぁ~って展開が、韓国ドラマの、

おもしろいところで、日本では、10話前後で終りでしょ~韓国は60話とか、

80話なんて、ザラなんですよ、その分、長く楽しめるのが好きなんですよねー

・・・・という事で、しばらく家に、こもりそうな私、それでも気になるお腹の為に、

コアリズムしながら楽しみますー  あっコアリズム毎日100回やってます、

最近の服は、お腹隠せませんからね~鍛えなきゃです。

生徒に痩せなさい、食べるなーって言わなきゃいけないのに、最近お腹出てきて、

パパに、言われました、お前の、お腹は説得力ないって

臨月迎えそうな、お腹したパパに言われたら、ほんまムカツクーなので、頑張ります



さてさて、この2匹も、毎日運動してますよー

ヒル9

ヒル8

ヒル10

ヒル11

桜なさけないわぁ~  たまには杏も、ギャフンと・・・・やっちゃって

こんな戦いしても、最近は仲良くお昼寝できるんですよー

DVD3

DVD4



*Comment

韓国☆ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

韓国ドラマ好きなんですかぁ?
私は好きってわけじゃないだけど、
冬ソナくらいは見た事ありますよぉ~~程度です。

確かに「え~、嘘ぉ~」とか「絶対ない・ない」なんて事
韓国ドラマの中では、普通に起きるんですよねぇ?!

そこそこに引きこもって、コアリズムもしながら
韓国ドラマの世界へ・・・ですね(*^-^)

杏ちゃん、相変わらずパワフルですねぇ(〃´ー`)=3 フッ
まだまだ、お子ちゃまだから、元気・元気ですね♪
桜ちゃんも負けじと反撃しなくちゃあ~~(≧∇≦)ノ

それでも仲良く眠る姉妹・・・可愛い♪
桜ちゃんにとっても、大切な家族なんですよ、きっと♪
お転婆な妹を持つ姉・・・うちも似たような感じなので
微笑ましい♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.06/24 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
韓国ドラマ、ハマる方はとことんハマるようですね。
私は見たことないんですが・・・
私は、遅ッ!と思われるでしょうが、今更ながら
「SEX and the CITY」を見出してますv-402
ずっと先輩より借りていたのですが、なかなか時間がなくって
見れず、借りて1年はたちますね。
見出すと気になって、他のものが手に付かなくなりますから。
お家にこもって、杏ちゃんが一人で遊べるおもちゃや
時間がかかるガムなどをあげて、ゆっくり見てくださいねv-422
今日も元気に遊んでますね!
桜ちゃん、お付き合い頑張ってね。偉いよ~
桜ちゃんと杏ちゃん、仲良くzzzはとっても可愛いデスv-343
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

韓国ドラマ~は見ないけど「チョン・ウソン」はラブリーなので
欠かせませんv-10
たまにはコモってDVDなどもいいですね~。
でも、運動しなきゃ、、、だし悩むわぁ。

ふたりとも、仲良しでいいなぁ、、、、、
留守番もへっちゃらになるかもですねv-221
ごくゆきさんと3人並んでお昼寝してる姿がv-290
ほほえましや~
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/24 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

冬ソナ今度はアニメになるみたいですねー
どんだけ引っ張れるのやら・・・v-291
コアリズム頑張ってるんですよ、効果あるんだろうけど、
食べ過ぎたら、やっぱ同じなんですよねーv-356
でも夏は、毎年痩せるが、目標なので、ガンバルぞー

最初は、くっついて寝るだけで、桜も怒ってたんだすがねー
もう慣れたのかしら~v-362毎日の習慣ってスゴイ、
並んで寝れるでしょー杏は、桜にベッタリなんですよ、
桜が慣れるしかないみたい、ベルちゃんも、チニーちゃんを、
困らせてばっかりなんですかv-362でも杏ほどじゃないですよね、
きっと、そうよね、チニーちゃんと桜なら、仲良くできそうですねーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/24 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

SEX and the CITYは私も観てないのーv-356
でも映画の中で、使われた音楽のCDは、すぐ買って、
ウォーキングレッスンに使ってます、8曲目が、
歩きやすくて、お気に入りなんですーv-415
韓国ドラマは、ハマったら寝不足になるし、大変なんです、
でもやめられない~ってな感じなので、しばらく楽しみます。

杏毎日、頑張ってるでしょ~相手は桜しか居ませんから、
相手するのも大変でしょうが、桜にも運動になるかと、
思って、ほったらかしで見てますv-411
リンちゃんも食べても太らないでしょー激しい動きする子は、
ほんと太らないですよ、桜は油断すると危険ですけどね、
もう最近は、暑いからハァーハァー言いながら暴れてます
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/24 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

すばる家は、行動派って感じだし、家で、こもるなんて、
想像できないなぁ~v-290毎日走ってるのー
すばる君が、走ってくれると毎日楽しく運動になるのにねー
うちも杏だけなら、思いっきり走れそうなんだけど、
桜が、すぐ止まるから絶対ムリだわv-356
でも今私も、ものすごーく走りたい気分よ、
ほんとそろそろ本気で身体、絞らないとヤバイもんv-399
一緒に昼寝すると、桜が私のお腹の上で、杏が首に、
マフラーみたいに、巻き付いて寝るから息できないのv-406
だから寝れなくて、目の下クマできてますv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/24 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事に到着^^良かったです~~v-290
つっ込みどころ満載ですよーーv-355
ゆ~っくり!楽しんで下さいね!
ワタシは、アメリカドラマも大好きで、追われるようにv-356観ていますーー!
コアリズム100回っ!すごーいv-352
絶対っ!説得力のあるごくゆきさんのお腹だと思いますv-363
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.06/24 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も大好き!韓国ドラマ
みたらはまるし~展開が面白いし~映画よりなが~く
楽しめるから面白いですよね。

けど観始めたら、とことん最終話まで急ぐように観たくて~
睡眠時間けずってまでも観たくなりますよね。
ハマって観てる時と最終話をみた後の脱力感が温度差がありすぎて自分自身がおかしく感じたりもします。
ドップリとはまってくださいね~

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.06/24 22:52分 
  • [Edit]

コアリズム~^^@ 

こんばんは^^
あたしに無縁のコアリズム~@
ダンシング中に魂が抜けてしまいます(・_・;)
ドラマ見ながら・・・すごい技だわ(^u^)

「韓流」カンリュウって言ったら友達に
「ハンリュウ」だってって笑われちまったです(笑)
まだ観た事ない部門だなぁ~!
今朝、火曜日に最終回だった「白い春」観てしまったもんだから
出かける前に、目がはれてたー(・_・;)しかし、ドラマおもしろいね^^

杏ちゃん、いっぱい暴れて、熟睡だねー☆彡
桜ねえちゃんも、妹のお相手で熟睡♪
姉妹の幸せそうに寝てる姿、癒されるよー☆彡
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.06/25 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、おはようございますv-10

突っ込みどころですかーv-411ハイ突っ込みます。
アメリカドラマ私も以前は、よく見てました、
最近は韓国ばっかりですー冬ソナも、
見るの遅かったんですよ・・・

コアリズムで腰回してると私には、効くみたい、
左右100回づつだから合計200回ですねv-352
この夏で、お腹へっこんでくれるかな~v-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/25 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、おはようございますv-10

そうそう長く楽しめますよねー
ゆきんこさんもハマリましたか・・・v-411
特別、好きな俳優さんが、いる訳じゃないんですが、
とにかく、おもしろいです。

1ツのドラマを最後までDVD借りたら1万5千円くらい、
掛かったりするんですよーv-356でも最後まで、
見ないと気がすまないし、もうやめられないですv-404
楽しい夏になりそうですーv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/25 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたよみさん、おはようございますv-10

私、TV見ながら、よく運動するんです、
コマーシャル中に腹筋したりして・・・
去年の夏は、ぜんぜん身体動かさなかったので、
今年は頑張らなきゃ、もうギリギリなんですよv-356

白い春で、途中、霊が映ったってネットで話題に
なってますねー私も写真見ましたけど、リアルに、
ハッキリ映ってました・・・v-39

この姉妹、やっと一緒に寝れるようになり、
私もホッとしたりして、癒されてますv-345
仲良くできるのか心配したので、ひとまず安心です、
今日は、お仕事だから仲良く留守番してくれるかなぁ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/25 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん☆

はまっちゃいましたか~(笑)

一時期はまりまして。。。冬ソナタ、秋の童話、などの恋愛四季シリーズとかね。

秋の童話、泣きまくり!!

今は。。。実は台湾ドラマにハマってます。台湾ドラマは基本日本の漫画なんですよ。
悪魔で候とかろまんす5段活用が大好きです♪
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.06/25 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆりさん、おはようございますv-10

へぇ~四季シリーズって泣けるんですかv-406
みんな見てるんですね、ほんと詳しいし、
最近TVでも台湾ドラマやってますよね、
日本のマンガなら馴染みあるし、見やすそうv-291
台湾ドラマも韓国ドラマみたいに長編なのかなv-362
最近、日本のドラマで、ハマるものってないんですよー
今も毎週楽しみにしてるドラマないし、おもしろくないの~v-356
しばらく楽しんで、こもりますよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/26 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/77-8265dbae

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

