神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ボリューム満点

土曜日、一週間分の買い物へ行く前に、やっぱりランチを・・・

久しぶりに行ったんですけど、西宮にある、ぼくのや

リボン7

カウンターだけで、10人くらいしか入らないんですけど、チョー満員。

すでに10人ほど外でも待っていて、折角だから私も、並んで食べてきました

リボン8

豪快に、焼いてくれるのは、90歳近い、おばあちゃん、元気で、こんなお歳まで、

働けるなんて、ステキね~って、お話しながら、いただきました。

リボン9

お好み焼きに、焼きそばも注文して、大満足なランチでした。

さてさて・・・最近の、困ったちゃん

そうです、この方・・・・

リボン1

前髪が伸びてきて、目が見えてませんが、間違いなく杏姫、

まだ、結べないんですよね~しかもイヤがるしアクセサリー屋さん見つけては、

次から次へと、買って準備してるんですけど

リボン4

なかなか増えてるでしょ~  ちょっと遊んでみました。

まずは、2ツ結び

リボン2

わかってる、わかってるってばー  次にポニーテール

リボン3

耳くらい伸びてくれると、結びやすいですね~

さてさて、ポニーテールといえば、桜姫も、似合うんですよ、

クシュクシュで、ポニーテールしてみますと・・・↓こんな感じ

リボン6

桜は、頭に何を乗せようと、うっとうしいとか、まったくないみたい

こんな事しても、ぜんぜん平気で、取ろうとしないから杏に取られてました。

リボン5

このまま、お散歩に行っても桜は、問題ないみたいだけど、

人が見たら、虐待ですよねー うふふ~


*Comment

色々と・・・。 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

お好み焼き、美味しそう♪
西宮にあるんですかぁ?
そんなに遠くないし、行ってみたいなぁ~私も♪
そして素敵な・お婆ちゃんから、パワーも貰いたい♪
粉物・大好き(≧∇≦)ノイェイ!!

・・・って。杏ちゃん( ̄▼ ̄|||)
どぉ~したの・・・その前髪・・・鬼太郎ですかぁ?( ̄▼ ̄|||)
なんかぁ~お人形さんみたいだわ♪
伸ばせば伸ばすほど、伸びるんですかぁ?
ベルは、ある程度まで伸びると、伸びなくなりますよ。

2ツ結び・・・前からも見たかったなぁ~♪
もう耳が髪ですよね・・・ある意味(*≧m≦*)プププw
桜ちゃんは、確かに何をしても似合ってるぅ~し、
いつも大人しいんでしょう?
お姉ちゃんになって、益々、磨きがかかったのかしら?!

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.06/22 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

杏ちゃん、ホントッ!お人形さん、ぬいぐるみですねv-10
桜ちゃんも可愛い~v-344嫌がらないんですね!
沢山のゴム・・・楽しみですv-354
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/22 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

ここのお好み焼き屋さん、いつも並んでるの、
儲かって仕方ないみたいでしたよv-411

伸びたでしょ~杏も、うっとうしいと思うんだけど、
そんな素振りもなく、毛の隙間から見えてるみたいv-416
ほっといたら床まで伸びますよーこれがカット必要な、
ワンコなんですよ、チワワちゃんとかみたいに基本、
カット必要じゃないワンコは、途中で切れるみたいですねv-317
ベルちゃんも、そうなのね・・・

2ツ結びで、前を向かせようと頑張ったんだけど、
イヤがりましてv-356後ろ姿になりました。
桜は、遊びたい放題なんですけどねー杏も、このまま伸びて、
結べる~って時に、ゴムつけるのイヤがったらショックーv-12
結局、カットしてもらいに行くなんて想像したくないわ~v-40
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、こんばんは~v-10

ぬいぐるみですか~そんないいものじゃないですよv-411
人が見たら、アラッ早くカット連れて行ったらいいのにーって、
言われそうですv-356私も最近、恥ずかしいのv-405

さぁさぁこのゴムたちを、使えるようになるのかv-362
イヤがられて、結局切りに行くのかv-362楽しみー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり判んなかった杏ちゃんだって・・・。
今日はソックリなぬいぐるみが登場かと思いましたよ~
けっこう前髪伸びてますね。
けど色々いじってあげるには、まだ短くてリボンも付けづらい
長さですかね~。
杏ちゃんが嫌がらずとらなければいいですが~
桜ちゃん最後の写真のシュシュが、メイドみたいで可愛いよ~♪
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、こんにちは~v-10

でしょ~ぜんぜん目が見えないの、
今日からゴムで結ぶ練習しています、
お盆くらいまで、伸びきらないって言われてるので、
杏も私も我慢我慢な毎日なんですv-292

桜メイドさんみたいですかー
もえ~v-344ってな感じですな。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/23 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~!
いつも桜ちゃんのポニーテールは、キャワイイですよv-343
嫌がらないのが不思議です!
この間、ネックレス付けた時、ポニーテールの写真も撮ろうと
やってみましたが、写真どころではなく・・・
ティナとリンは、のたうち回ってましたv-356
杏ちゃん、毛が伸びたね~
結ぶアクセサリー増えましたね!
可愛いのいっぱいあるから洋服に合わせたりと遊べますね!
今回のお好み焼きもまたまた美味しそうです!
日曜日に、どうしてもお好み焼きが食べたくって、家で焼きましたよ~
やっぱりお店のお好み焼きは、美味しそうだわ~v-363
また食べたくなりましたv-393
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

のたうちまわるv-411目に浮かぶわぁ~
杏も、そうして床に頭押し付けてるんでv-408
桜は帽子も大丈夫かもしれませんよ、杏が気にして、
桜の頭からリボン取るので、困るくらいかなv-290

ダップーの毛は、どこまでも伸びそうですね~
いっそ床まで伸ばそうかしら~v-404
編み込みとか、やってみたいわぁ~

日曜日、お好焼きしたんですかーそうそう休みって、
食べたくなるのよ、私は、焼きそばの方が好きなんですけどね。
あぁぁ、卵一杯入れて、明石焼きも、おいしいよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/23 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/76-1f721471

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

