神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



キラキラ大好き~

バカラ・・・・

ガラス・・・

水晶・・・

なんせ、キラキラした物が大好きな私は、最近、気になる物があり、

探した探した  ・・・・で、やっと見つけた。

ジュエルリード ビーズで作った、リードと首輪のセット、

リード1

どうですか~ワイヤーで作ってあるので絶対に、切れる事はないと言われています。

リード2

ビビットな、ピンクやオレンジの、ビーズを使った物などもありますが、

どんな洋服にも合わせやすいように、まずは、透明感ある色をチョイスしてみました。

写真では、わかりやすいんですがキラキラして、ほんとにキレイなのー

パパは、このリードで歩くのが恥ずかしいって言うんですよね~

あんたの、お腹の方が、よっぽど恥ずかしいワン・・・・と私は言う

ジュエルリードで週末行った場所は、ワンコOKのカフェでランチ・・・

ふわふわオムライスと、キッチュ、パンとスープは飲み放題にして、お腹いっぱい。

リード9

リード10

桜と杏は、地面でウロウロしながら、よそのワンコに吠えて、吠えられて、うるさいー

リード11

これからは暑い日が続くし、昼間のお出かけは、苦しくなりますねー

そろそろ夕方からの、お出掛けにしなきゃいけません

ところで、前髪を伸ばし始めた、杏ちゃんですが、もうボサボサで限界、

まだキレイに結べないんですが、無理やりゴムで結んでみました。

リード12

笑える~ほんま不細工すぎだわぁ  桜にも聞いてみましたら、

リード13

やっぱり桜も、そう思うんだー

ゴムは、桜がカット行った時の物が、い~っぱいあるんですよね~

あと2ヶ月は掛かりそうですが、我慢してがんばります


*Comment

NoTitle 

こんにちは~
私も好きですキラキラ系v-353
ストーンとか大好きですv-344
可愛いリードですね。
これ付けていたら目立つでしょうね。
桜ちゃんと杏ちゃんにとっても似合ってます。
うちはティナとリンに、キラキラのネックレスを買ってあるんですが、嫌がって・・・
やらせてくれないんです。
フリフリとネックレスでお出掛けしたいんですが・・・
杏ちゃん、ちゃんと結べてますね。
可愛い~ですよ!
全然ボザボサじゃないし。
桜ちゃんとはまた違った感じで、可愛いですよv-291
うちのヒロは、結んでもカールが強いのでカリフラワーが付いてるみたいで・・・

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:51分 
  • [Edit]

☆キラキラ☆ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

もぉぉ~なんとも、ごくゆきさんらしいチョイスぅ~♪
キラキラですね(≧∇≦)ノ
「女の子」だわぁ~みんなぁ~~(≧∇≦)ノ

いつもランチ、美味しそうですねぇ♪
神戸って、街・自体がお洒落なうえに
食べ物までお洒落でいいなぁ~~なんて思います♪
遊びに行きたい・・・神戸へ♪

杏ちゃんの髪、伸びてきてますね♪
とっても可愛いですよ?似合ってる・似合ってる!!
ごくゆきさん「じゃりんこチエちゃん」知ってますぅ??
最近、ケーブルで、よく放送されてまして
なんだか、杏ちゃんがチエちゃんに見えました(*^-^)
ベルも真似して、くくってみたいけど・・・
くくるまでは、伸びないんですよねぇ~ロングでも(ノ´ロ`)ノ
いいな♪色々とお洒落ができて♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.06/16 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちわ~。
なんてゴージャスなリードなんでしょうv-12
我が家は残念ながらキラキラ系が似合うモノはおらず・・・。

週末は珍しく二日ともランへ行きましたが、かなり
蒸し暑いですね~。ほんとこれからは散歩も遅くしなきゃ
だし、大変だ~。。。

ランチもうまそ。。。
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

私もストーン大好きですーv-353
最近は服でも小物でもキラキラ系たくさんで、
目もギラギラしてきますv-411

まだまだ、ジュエルリード売ってるお店少ないので、
このランチの後、ペットショップに入ったんですが、
珍しそうに見てる店員さんおりましたv-290

ネックレスも、いいなぁ~うちは多分、大丈夫かもv-362
首輪が、ネッレスみたいに、ぶら下がるタイプ使ってるので、
女の子だからオシャレさせたいですもんね、

そのてん、男の子だと、あんまり思わないのかなーv-286
ヒロ君のカリフラワー可愛いじゃないですか~
きっともっと伸ばせば、ふんわりするんですかね~
ダメだ、想像できないな~v-411でも見てみたいですー

今からゴムに慣れさせたいんですけどねー
すぐ忘れましたが、ちょっとイヤがりましたv-292
桜なら、ぜんぜん平気なんだけどな~
そろそろポニーテールで遊ばなきゃv-318
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

そうそう女の子だからジュエルリードもいいけど、
男の子なら考えもしないかもですーv-353

カフェで、行ってみたいお店が1件あるんですよー
有馬の近くなんですがね、裏に滝があって、
桜と杏を泳がせたいんです、もう少し涼しくなったら、
行くつもりなんで、アップしますね~v-447

じゃりんこチエちゃん知ってる~
ほんまやー杏ったら、そのまんまかもーv-407
おもしろい~懐かしいな~ケーブルでやってるのー
見てみたいなぁ~今見ても楽しめそう。

ベルちゃんは、ロングだけど、ある程度までしか
伸びないんですかv-362そういえばゴムで結んでる
ダックスちゃん、見たことないですねーv-364
結んだら似合いそうなのに・・・v-318
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

うちもねー土曜日の昼間行ったんですよ、
でね、すごい大きな馬のようなワンコが2匹いて、
その2匹が、小さいワンコが好きみたいで、
特に杏の動きに、反応して寄ってくるので、怖くてーv-356
桜と杏からしたら、ものすごい大きな物体ですし、
キャーとか泣いてたんで、早々と帰りましたーv-404
これからは夕方4時過ぎにドックラン行くしかないですわ
暑さで、バテバテに人間様の方が参ってしまうかも~v-278
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/16 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

キラキラv-354ステキですね~~!
カミカミして、バラバラーーにはならないんですねv-363
杏ちゃんのゴムも可愛い~ですよーーv-344
おメメがパッチリですもんv-10
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、おはようございますv-10

これはビーズなので、破損する事はあると思うんですv-408
でも今度は自分でも作ってみようと考えてるので、
大丈夫ですよ~v-345まぁ手造りは苦手なんですけどねv-356

杏、似合ってますかーv-411もう少し伸びるのが楽しみです。
次のカットには多分、キレイに結んでもらえますよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/17 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます^^

キラキラv-353首輪とリードめっちゃ素敵~v-10
キレイなうえにキレないなんていいですね~v-398
こんなのつけてお散歩に行ける桜ちゃん&杏ちゃんうらやましいわぁぁぁぁv-415

杏ちゃん伸びましたね~v-290
ちょんまげ杏ちゃんとっても可愛いですv-353
ココはやっと違うサロンを見つけて昨日行ってきましたv-332
結果は。。。大成功でしたv-432
キレイに短くなっちゃいましたv-411


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.06/17 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、おはようございますv-10

キラキラでしょ~v-353ほしかったんですよー
まぁワンコの事は、ぜんぜん考えてないリードかもですがv-399

ココちゃんもカット行ったんですかv-332
気にいったサロン見つけるのも一苦労ですもんね、
でも気にいって良かったですねーv-425
・・・て事は、耳も短くなったのかな~v-350
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/17 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/74-933f5d67

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

