神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



特技対決

こんにちは~お仕事続きで、貯まってる写真の中から、

桜の特技って訳じゃないけど、あまりにも杏が、できないから、

ただいま練習中の事を、1つ・・・

桜が杏に、教えるように格闘しています。

虹9

虹10

虹11

奥の奥に、ササミを入れてるから、これはものすごーく取りにくいのです。

虹12

虹13

そうそうこちらは、簡単なんだけど、杏は1時間格闘しても取れない、

杏は仕方ないから、こんな物をカジカジしながら我慢我慢。

虹2

このロープ、ぶどうの匂いするんですよ~

虹3

これから、ぶどうの季節ですが、ぶどうはワンコに食べさせたらダメですよ~

こんな杏にも特技は、ありますよーまずは、お薬を飲むこと・・・

桜はイヤがるんですが、杏は、どんな形の薬でも平気、

虹5

虹4

それから、やっぱり杏は身体を動かす事、包帯巻いてたって関係ないの、

虹6

虹7

虹8

人間なら新体操でも、させるなぁ~オリンピック行けるかもしれないわ

この姉妹、見てると、ちびまるこちゃん思いだします、

かしこいお姉ちゃんと、ヤンチャな、ももこ 日曜日TVで会いましょうね


*Comment

NoTitle 

こんにちわ~^^
桜ちゃんオヤツ入りおもちゃがんばってますね~v-291
ココも似たようなおもちゃ持ってます♪オヤツ入れてって持ってきますよ~v-356
杏ちゃんがガジガジしてるロープはぶどうの味がするんですね~v-398
そういうのもあるんだ~v-405色んな物があるんですねv-424

杏ちゃんの足だいぶ良くなったみたいですねv-344
飛んだり跳ねたり元気な杏ちゃん見れて嬉し~いv-10
お薬も上手に飲めてエライv-433
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.06/12 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~v-410
うちもおやつを入れるおもちゃ、桜ちゃんのと一緒。
あとこれにガジーを使ってます。
でもね、4匹いても桜ちゃんのように黙っておやつ入りおもちゃと戦うのは、ティナとジェイ。
リンとヒロは、転がしてもすぐ飽きちゃうみたいでほったらかしてます。
兄弟でも性格が違うんですねv-356
あと、ピンクのボール、足でつぶして取るおもちゃは・・・
2個目も破壊されましたv-399
桜ちゃんと杏ちゃんもいつも一緒にいるのに、性格が違うもんね。
興味持つことも違うでしょうね。
杏ちゃん、お薬嫌がらず良い子です!
足も長いし、身軽なんでしょうねv-411
ソファーをピョンピョン跳ねて。
あ、うちの一番の短足が一番身軽で、ベッドとかのるとき
飛んでる~v-405
よーするに、杏ちゃんとリンはおてんばさんなんですねv-410
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.06/12 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

ココちゃんも一生懸命おやつGETしてますかー
桜は、なかなか上手なんですが、杏は、まだまだv-411
このロープいい匂いなの、他にイチゴもありました。

ココちゃんは、お薬飲んでくれますか?
桜は、飲みやすいものをお願いするんですが、
杏は、何でもOKで、私が用意してると、
お座りして待ってるんです、ご褒美と勘違いしてるのかもv-405
足も、もうぜんぜん平気で、またヤンチャで暴れてますv-293
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/12 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

リンちゃんとヒロ君は、すぐ飽きちゃうんだー
杏も、取れないから、格闘しなくなるかもねv-411
うちはこのピンクのボール、桜がずーっと使ってて、
噛みちぎっちゃうわけv-362 すごいな~

リンちゃんと杏、似てますね~
プロレスも、いい勝負しそうだし、遊ばせたいわ~v-345
ジャンプ力って、足の長さには関係ないんですよ、きっと。
杏も、ご飯の用意してる時が1番、ピョンピョンしてて、
その内、ヒザいたたたた~ってなりそうです、
桜は、ヒザへの負担考えて、小さい時から、
飛ばさないように気を付けてたので、ベットも、
上がったり下ろしたりしてて、夜中の、オシッコに、
起こされるのが、ほんと辛い~のですv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:00分 
  • [Edit]

それぞれに・・・ですね。 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

梅雨入りしましたけど、毎日、暑いくらいにお天気ですね。
週末は、ドックランへ行きましたかぁ?!

桜ちゃん、頭使って、遊びながら、食べ物ゲットですね(*^-^)
偉い・偉い♪
杏ちゃんは、出来ないんですかぁ?
こういう時に、性格って出るんでしょうねぇ(*^-^)

杏ちゃん、包帯なんて気にせずでジャンプですね(^m^ )クスッ
それでこそ杏ちゃんだわ(*≧m≦*)プププw

杏ちゃん、お薬もなんのそのですね。
なかなか、お薬好きな子っていませんし
貴重ですよ♪
うちのチニベルも、そんな貴重な存在の仲間ですけどぉ~♪

ちびまる子ちゃん。私もチニベルを見ていて思う時があったんです。
どこの家も・・・ってわけではないでしょうけど
間違いなく、杏ちゃんと、うちのベルは
ももこですよね( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してま~す。
(またもや!?パソコンの調子がおかしくって ‘ブログのアップだけが’出来ないのv-406

我が家もピンクのボールの持ってて 桜ちゃんと一緒で押さえて格闘してますよ~(特に桜が)
必死に格闘する姿って面白いですよね!
でも杏ちゃんは苦手なの??

あんなに大きな物を咥えてジャンプ(*≧m≦*)ププッ
本当オリンピック目指してもらいたい位ですよね!
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、おはようございますv-10

ほんとに毎日、暑いですね~
梅雨なのに雨も、ぜ~んぜん降らないしv-279
私、夏きらいなんですよねー困ります。

週末、ドックラン行ったんですが、ものすごい大型犬が、
来てまして、そのこ子犬が好きみたいで追いかけられて
大変だったんですーv-356なので、すぐ帰ってきました。

お薬、嫌がらないで飲んでくれるのは大助かりなのー
桜は苦労しますけどね・・・v-345
チニ・ベルちゃんも、お薬平気なんですね、助かりますね~

chikaさんも、ちびまるこちゃん見て思ってましたー
だいたい下の子は、人間もそうなんだけど、
ももこタイプ多いですよ、杏の名前を、ももことも考えてて、
今になれば、そのまんまだし、ももこにしなくて良かったー
それに見たことないけど、桜の本当の妹が、
ももちゃんと言うらしいんですよv-290会ってみたいな~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/16 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜ママさん、おはようございますv-10

PCなにか接触悪いんですね~v-404
でも元気そうで何よりです・・・

このピンクのボール持ってるワンコ多いんですねー
この中に、何かおやつ入れたら魅力的ですもんねv-291

杏ほんと、すごいんですよー何かと毎日笑わせてくれて、
事件もケガも多いけど、楽しい毎日を過ごしてます、
レナちゃんと、桜ちゃんに、我が家の姉妹も似てるでしょ
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/16 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/73-560a8a9c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

