神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



日曜日に・・・

杏の爪も、治りつつあり思い切って包帯を取ってドックランへ行ってきました、

そうとうストレスがたまってて、家でイライラしながら暴れるから桜が迷惑してて

まずは、ここから~

ご1

ご2

この前と同じ、そばめしオムレツを注文したパパ

ご3

私は、ミートドリア

ご4

お腹いっぱいになり向かった先は、取りあえず爪切り~

ご5

杏の爪切りを心配そうに眺めてる桜それに対し杏は・・・

ご6

こんな感じかな

さてさて久々のドックランへGO

ご7

ご8

桜は最初だけ走って、すぐ日陰に隠れて見てるだけー

杏は運動不足を、解消するように走りまくりです。

ご9

ご10

ボールを投げても、走るのに一生懸命

ご11

ご12

ご13

元気元気、もう完全にケガも完治って事ですね~

久々の、お出かけで、この日の夜は、疲れたんでしょうね~

もうグダグダで、グースカピーでした

*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは~v-291
元気元気v-355
元気いっぱいの杏ちゃんじゃないですか!
もう安心ですねv-352
本当にブレーキきかなそうな走りっぷりがわかりますよv-290
怪我して、お家の中で我慢することも多くストレス貯まっていたんでしょうね。
これからいっぱい走ってね!
この日、暑かったから倍疲れたでしょうね。
いつもいつも美味しそうなドッグカフェがあって、羨ましいです!
桜ちゃん、杏ちゃんいつも良い子で待っていて本当に感心します~v-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.06/09 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おや!杏ちゃんもストレス解消ですね~。
ウチも日曜にラン行きましたよ。前日は深夜まで我が家で
宴会してたので、すばるはグッタリで全く走らず、
ちんまりお座りのみ、、、(連れて行き甲斐ゼロ)

帰り道で久々にこぶ父さんに会いましたよ~
元気そうでよかったです。
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/10 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、おはようございますv-10

そうなんですーもう大丈夫みたいですv-411
やっぱ、この子には過剰な運動が必要で、
ドックランで走らせるのが1番ですv-355

もう狂ったみたいに走りだし、桜はいつも通り、
のんびり空気吸いながら、日陰で座ってましたv-353
この日はカフェも人が少なかったので、ゆっくり食べてました、
たくさん居たら、この子たちも興奮して、おとなしく待ってないし、
結構、うるさいんですよーv-356
クッキーもらって、ご機嫌さんでしたけどね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/10 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、おはようございますv-10

日曜行ってたのーそれは残念だわぁ~v-406
すばる君、宴会疲れでしたか・・・
桜も暑くて、座ってましたよ、すぐ帰ろう~サインが、
出てまして、杏の走りを、我慢して見て待ってました、

こぶ父も母も、私もぜんぜん会ってませんv-290
キャンプで忙しいのかな~って勝手に思ってます。
また、すばる君と遊ばせたいなーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/10 10:23分 
  • [Edit]

発散♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

杏ちゃん。もう完治ですかぁ?早い~~ッッ!!(^m^ )クスッ
元気すぎるぅぅ~~ッッ!!ヾ(∇^〃)キャハハハ
あんなにランで走ってる姿、見ていても楽しそうですし
笑っちゃいますよねぇ?!
杏ちゃんって、ワンコとしての人生?犬生を
充分に全うしてる気がします(≧∇≦)ノ

桜ちゃんは毛の色も黒色ですし、暑くなるのも
早いんでしょうか?!
チニベルは、ちょっと陽に当たっただけで、ハァハァですよ。

爪きりの時も、きっと杏ちゃんは、あんな感じっぽい!!(^m^ )クスッ
しかも桜ちゃんを呼び捨てなのに、
桜ちゃんは「杏ちゃん」だもん(*≧m≦*)プププw
うんうん。きっと、そうと思う(*≧m≦*)プププw

ランチ、いつもボリューミーで美味しそうですねぇ♪


  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.06/10 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

もう治った事にしました・・・
包帯巻いてたら、かゆいみたいで、はずして乾かした
方が治りも早そうなので、思い切ってはずして、
ドックラン行ってきましたが、案の定、元気で、
走りまくり、少しハラハラしますが、杏らしいですv-411

チニ・ベルちゃんも暑いですよねー桜も黒いから、
触ったら杏とは、ぜんぜん体温も違うみたいで、
夏は苦しそうですv-278ハァハァいってます。

もしこの子達が、しゃべれたら、きっとこんな感じなんですよ、
桜は目がウルウルしたり、目で訴えるんですが、
杏は、私は犬って、わかってるみたいで、ほんと犬の、
人生まっしぐらですv-286
桜との関係も、なかなか出来上ってきて、おもしろいですよ~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/10 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

杏ちゃん、全快v-354って感じですね~~^^
良かったですねv-344
お天気もOKで、ランランできたんですねーーv-355
天真爛漫って言葉が・・ピッタリな杏ちゃんですねv-10
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.06/10 21:55分 
  • [Edit]

 

SASHさん、こんばんは~


そうなんです全快ってことです~次はどんな事で病院へお世話になるのか怖いです…ちょっとだけ大人しくなってくれると嬉しいんですが杏には、おしとやかなんて無理な相談みたいです
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/72-7e1d255b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

