神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



日曜もドックラン

この日、ラッキーだったんですよ、いつもならランチして、ゆっくり行くんだけど、

何となく、早目に行って2時間近く遊ばせ、そろそろ帰ろうかーって言ったら、

雨がポツポツ降りはじめ、雷ドーーーーーンでしたから、濡れずにセーフでした、

前日、杏のヤンチャぶりに、男の子と間違えられ、アラッ・・・女の子だったのーの声に、

ヒラヒラワンピースで出かけてみました・・・・

まずは、桜も杏も、ごあいさつ。

はな1

赤ちゃんだったピンシャーちゃんも、久々会えば、もう大人の身体、

杏もビックリされるけど、アッという間に、みんな大きくなるんですね~

はな2

写真では、わかりにくいんですが、ロングで、この色の(モカ色)ゴールデンレトリバー、

現在、日本では100匹しかいないんですって、芦屋にお住まいのセレブ犬でしたよ。

一軒家で、ドックカフェしている看板犬で、2匹同じ種類連れてました、

お茶しに行きたいけど、桜も杏も、大型犬にはワンワンうるさいからな~

もし、行く機会ありましたら紹介しますね

そしてそして、どうも最近、ドックランで、毎回こんな調子なんですよねー

さぁさぁ、これってどう思われますか・・・

はな3

はな4

はな6

だんだんエスカレートしだすんですよ~

はな7

はな8

考えたら杏も、桜にしかしないから、まだいいっかー

他のワンコにしたら、本物の喧嘩になりますしね~飼い主同士もビミョ~な

空気が漂ったり、ドックラン行けなくなりますもんね

戦いの後の、桜といえば・・・

はな10

服も乱れて、こんな感じ、激しい戦いの後だと、わかりますでしょ~

はな11

桜は、やられっぱなしですが、そんなに怒ってる感じでもないんですよねー

今後、杏がドックランで桜以外のワンコには、プロレス技かけない事、

願うばかりですわぁ~

*Comment

NoTitle 

こんにちは、ごくゆきさんv-291
もう本当に桜ちゃんと杏ちゃん、ティナとリンと
色も一緒だけどやっていることが一緒ですよ~v-356
ティナを見てて、痛くないのかしらと心配になります。
よくティナが下敷きになりリンが抑えこんで、首とか噛んでますよ。
ティナは一生懸命、キックして攻撃してますが、すぐ負けちゃう
んですよね・・・
ティナはヘルニア持ちなので、あまりひどいとピンですよv-293
杏ちゃんも桜ちゃんより足が長いし、身軽そうだから敵わないんでしょうね。
今度、うちのリンの親不孝っぷりもブログに載せようかしら。
今回のお洋服も可愛いですv-352
今、毛玉がひどくてお洋服着せてないですが、うちも近々、
フリフリ買ってあげようかなv-291v-324
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日いろんな洋服着てる桜・杏ちゃんたちは
かわい~なぁv-290
ウチも着せ替え犬したかったけど、ハゲるんで
万年「裸んぼ」に決まりました~。

来月は日曜にランいけるかな~。
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/26 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

杏ちゃん、可愛いですよね~~ヤンチャさんv-344
桜ちゃんは、とっても我慢の子ですねv-356
ごくゆきさんの写真の撮り方とコメントがとってもマッチしていて、ワタシ・・・ツボです(笑)
モカのゴールデンっ!初めてです・・・珍しいんですね!
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

ティナちゃんと、リンちゃんの戦いも見てみたい~v-26
いつも、相手はティナちゃんなのかなーそれは勝てる相手だからv-362
杏には桜しか相手いないから、桜が相手しないと仕方ないけどね、
これ以上エスカレートしない事を願うばかりですよv-404
杏を怒る時、耳を引っ張ってもキャイ~ンいわないし、
なにか痛い方法ないかしら~v-391

そうそう洋服着せると、ワキのあたり毛玉になりやすい、
ブラッシングも4頭だと時間掛かるでしょうv-334
毎日、仕事から家に帰って、寝るまで、アッという間なんでしょうね、
まっ・・・可愛い子供達だから仕方ないねv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

まだまだお仕事場、バタバタしてる~v-362
豚に負けてないv-362v-16

裸んぼじゃないと、ハゲるv-12
それは大変だ、すばる君、お肌弱そうだもんねー
毛もないし、刺激に弱いのね。。。
もう服は、何枚買ってもキリないわぁ~v-324
自分で作れたら、いいんだけど、絶対ムリv-431
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、こんばんは~v-10

そうなのー桜は我慢の子、そしてオットリさんなのv-343
だから、喧嘩にならず済んでるのだと思います

写真に言葉入れる時、どうしても杏は関西弁になり、
桜は、女の子言葉になるんですーv-397
きっと、しゃべれたらこんな感じですよ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:30分 
  • [Edit]

杏ちゃん・・・ 

ごくゆきさん♪おはようございます♪

雨に降られずドックランで遊べてラッキーでしたね♪
日頃の行い・・・ですよ、きっと(*^-^)

このゴールデンちゃん。すごぉ~~い!!
初めて見ましたよ(≧∇≦)ノ
日本では、貴重な存在なんですねぇ(*^-^)
モカ色かぁ~~。直接、見て見たい気分です♪

しかし・・・杏ちゃん( ̄▼ ̄|||)
だんだんとホントは、桜ちゃんをイジメてる風に見えて
きましたよ( ̄▼ ̄|||)
いや・・・甘えてるんですね、きっと。
桜ちゃんがもっと怒る子なら、杏ちゃんも、そこまではしないはず
ですものね。

桜ちゃん!!たまには一喝しなくちゃ!!(〃´ー`)=3 フッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.05/27 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、おはようございますv-10

そうか・・・日頃の行いが良いのねv-411

ゴールデンちゃん私も、この色は初めてです、
フワフワした毛でキレイでしたよv-353

杏は桜に、甘えてるというよりも、完全にナメてますv-356
桜は寝てる時に邪魔されると、キレるんですけどね、
ドックランでは桜も、おおらかになるみたいで、
怒りませんね~最近は杏の方が背が高くなったので、
桜に、またがりやすくなって、すぐ上にのるんですv-404
今、一生懸命、怒って止めるようにシツケしてる最中なんですよv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/27 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/67-7744a4c9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

