神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



男の子です。

週末2日続けてドックランへ行ってきました、先週お天気悪くて、

走らせてないから、運動不足みたいで家で、杏が桜にプロレス技を、

かけるようになったんですよ、これはヤバイ 外で遊ばせなきゃ

まずは土曜日から~初めましてのワンコ達と楽しそうに遊んでました。

花1

さすが杏、大きなハナちゃん連れて歩いてます、

花2

でも祖先でもある、ダックスちゃんの方が、いいのかな~

アレックスちゃん連れて向かう場所は・・・やっぱハナちゃん。

花3

もう小さいワンコに、ウロウロされて、ハナちゃんも困りぎみですよ

花4

桜もピョ~ンと飛びながら走っているし、今日も2匹ともよく寝てくれそう、

最近、杏がさくらにプロレス技かけて遊ぶんですよね~そしてドックランでも

花5

花6

花7

こんな杏を、この日、女の子と見る方は誰1人として、いませんでした、

日曜日のドックランへ続く・・・




*Comment

たくましい!! 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

お天気、最近、イマイチですね(_ _|||)
今日も曇り空ですしぃ~~(≧△≦)

ドックラン、いつもホントに楽しそう♪
お外で見る杏ちゃん。ん~~、大きくなりましたよね♪
そして、とても、たくましい!!(*≧m≦*)プププw
みんなと仲良く出来るのが、羨ましいです♪

桜ちゃん。プロレス技かけられるんですかぁ?!
杏ちゃん・・・女の子だから・・・おしとやかに・・・ね( ̄▼ ̄|||)

もう~若いですし、体力が有り余ってるんですよぉ~きっと。
それに少し寝たら、若いうちは回復も早いですし。
そして、あとは、やっぱり性格ですよね。
杏ちゃんの性格、お転婆さんで可愛いですけど
桜ちゃんは、ちょっと迷惑?!かな??(〃∇〃)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
桜ちゃんも杏ちゃんもドッグラン、楽しそうですねv-291
杏ちゃんは、小さいときからドッグランに連れてきてもらっているから、大型犬も全然怖がらないんですね!
やっぱり、杏ちゃんはすごい!
桜ちゃんと杏ちゃんとプロレスを見ていると・・・
うちのティナとリンみたい。
うちもティナが娘にやられてます。
今日も耳齧って、ブンブンふられ、押さえつけられ散々ですv-12
ティナは怒らないけど、最近は口元を齧ったりして反撃してますが、やり方が優しい!
もっと強くやっていいよ~って思っちゃうくらいですよ・・・
ティナが、痛い!って声出したら、私のピンタをくらっている
リンちゃんです・・・v-9
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^
杏ちゃんプロレス技をマスター???!!!
被害者は桜ちゃんですかぁぁぁ~v-405v-356
やっぱり杏ちゃんはたくましいわぁv-344
そのパワーをココにも分けて欲しいですv-290
あいかわらずお友達とも仲良く遊べててv-424
桜ちゃんもドッグラン楽しんでるみたいですね~v-291v-353
しっかし、杏ちゃんの”はっけよ~い”のポーズには
笑っちゃいました(>з<)=з
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 16:46分 
  • [Edit]

たまってますね~ 

そうとう杏ちゃんストレスがたまってますね~

性格もあると思いますが、
杏ちゃんは毎日e-271外で遊ばないと、
ますます桜ちゃんが犠牲になることに・・・・・

桜ちゃんも杏ちゃんに逆襲せよ!!
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

朝からピーカンに晴れてたら、何洗濯しよ~って、
テンション上がるのにーv-277曇りだとビミョ~です、
明日は、晴れてくれるかな・・・

最近、毎日プロレスが、激しくて、桜負けっぱなしなんですv-356
ドックランに行ってまで、やらなくてもねーほんと恥ずかしい、
アレっ女の子だったのーって何人もの方に言われて、
ほんと、おしとやかになれるかしら~v-398

桜が、ほんとおっとりさんで、温度差が激しすぎなのv-388
だから、杏もエスカレートするんでしょうがねv-292
困ったさんですわぁ~v-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

桜は小さい時、大きなワンコが近づいてきただけで、
ヘソ天で、参ったポーズしてましたが、
杏は、参ったポーズしないし、追いかけられたら、
キャーとか言いながら走りまわるだけなので、
1度、痛い目にあえば、大人しくなるかもですねー

リンちゃんもプロレスするんですかーしかもティナ」ちゃんにv-12
どんくらい激しいのかな~v-362
杏結構、激しいんですが、桜も子供扱いしてるのか、
負けっぱなしなんですv-399大丈夫なのかしら~

私も今日、コラ~って怒鳴ったら、杏ヒィーヒィー泣いてました、
それが又、可愛くて、もうダメ甘甘な私・・・
しつけが、なってませんよv-406

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

たくましくて、堂々としてるでしょ~
ビビリなココちゃんと、杏じゃ対照的ですねー
ココちゃんは、桜とは、いいお友達になれそうv-345
杏のプロレス技にも、耐えられますでしょうかv-391
ぷぷぷ・・・ムリですよね。

この走りっぷり、笑えますよねーv-355
すもう取組前みたいでしょv-425
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、こんばんは~v-10

そうかー桜と杏の、運動量ぜんぜん違うんですよ、
お散歩も1時間くらいヘッチャラで歩くし、
でも途中で、桜抱っこしなきゃいけなくて、疲れるのーv-399

なので家の中でボール遊びしたり疲れさせてるのー
でも外が、1番ですよね~v-354
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/66-f0621b19

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

