神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



今日もパラダイスや~

全国でマスクなくなってますね

昨日の夕方、お散歩に行ったら、マスクしてない方結構いました、

きっと、もうマスクないんですよ、マスクしましょ~って言ったって、ないもんね、

我が家も後、5枚、これは元々、買い置きしておいた物で、このニュース出てから、

ぜんぜん買えてないんですよー  さぁどうしましょ

ところで毎晩、ベットに入ってから杏は遊び出すから寝るまで時間掛かるのー

桜は、即効オネム状態なんですがね・・・

よる1

私の枕の上に乗るのも好きみたい、ベットだと思っているのか

桜は訳あって、ペットベットに寝ています、えっ・・・・訳って・・・

夜中、杏が桜にベッタリひっつくので、喧嘩モードになるの、最近このベットを置いてあげたら、

ココが落ち着くらしく、狭いのに、ココで寝るようになりました

よる2

それまでは、このイチゴの布団の上で、大の字になりイビキかいて寝てたのに

よる3

杏は一緒に寝たいのか、いつまでも桜の顔覗いたり、チューしたりして、

桜にイヤがられてるの~ それでも諦めると、おやすみの挨拶して、

自分の定位置に、寝る準備を、します、

よる4

パラダイス6


よる5

パラダイス7


夜中、暑くて目が覚めましたよー扇風機で、その後スヤスヤでしたけど

さぁ今日は、お昼過ぎから雨が降ってくるみたいだから、洗濯しとこうと、

一階で、せっせと家事してて、2階に上がったら、なんとパラダイス~

パラダイス1

最近、ティッシュを出して遊ぶんですよー届かないとこに置いたつもりでも、

想像できないくらい、届いたりして油断できませんね・・・犯人は、もちろん。

キル7

ぶっさいく~杏ちゃんですー  本日も元気100倍です。



*Comment

パラダイス♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

杏ちゃん。とっても桜ちゃんが好きなんですねぇ。
きっと杏ちゃんが初めて家に来た日から
ずっと桜ちゃんと過ごしてきてるのと、杏ちゃんの性格が
そうさせるんですねぇ♪
ベルも、チニーの事、とても好きみたいで
たまに引っ付こうとして、めちゃくちゃ怒られてます。
そうやって怒られるのに、また同じ事やって
なんとも学習しないんですよぉ~( ̄▼ ̄|||)
何処のお家も、お姉ちゃんは大変ですね(≧△≦)

ティッシュo(*≧д≦)oo(*≧д≦)o
誰だぁ~~!!こんな事するのはぁ~~~!!o(*≧д≦)o

うんうん。分かってました。杏ちゃんだと(*≧m≦*)プププw

ベルも新聞を破くのがブームな時がありまして
ずっとやってたのに、ピタッ!としなくなるんですよ。
そしてまた思い出したか?のように破くんです。
杏ちゃんも、その類ですよ・・・きっと( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.05/21 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんにちは~v-10

杏も好きなら好きで、そ~っと近づいたらいいのに、
桜の上に、ドーンと乗ったりするからダメなんだな~v-399
距離間が、わからないんでしょうね・・・

チニーちゃんもベルちゃんの好き好き攻撃に困ってるんだv-399
杏は桜の顔の上に、お尻置いたり、馬乗りになったりと、
まぁ桜が怒るのも仕方ないですよねーv-388

そういえば桜も私が仕事忙しくて、5日間くらい続けて、
長時間、留守番させたら、新聞紙ビリビリに1度だけ、
してましたーその時はストレスと、すぐわかりましたが、
杏はティッシュが、おいしいみたいで、食べるんですよーv-292
次から次へと、何だかんだ、やらかしてくれて嬉しいですv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんおはようございま~す^^

日々、インフルの患者さん増えてるみたいですね~v-12
長崎ではまだ感染者は報告されてませんが、マスクは
売り切れてるみたいです~v-388
幸いうちは箱買いで買ってあったのでその点は大丈夫ですが。。。

杏ちゃんったらほんとに桜お姉ちゃんが好きなんですね~v-344
チュ~してみたりちょっかいだしてみたり。。。かまってほしいんですねv-291
桜ちゃんは忙しくてちょっと大変かなv-361
でも微笑ましい二人を見て癒される私・・・v-398
ティッシュパラダイスv-356うちでもたま~に
ありますよ~~~っv-411
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.05/22 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございますv-411
やってくれましたね!パラダイス!!
うちなんて毎日パラダイスですよv-394
油断するたびにえらいこっちゃ~になってます。
思い出せば・・・
父の仏壇のお花を食いちぎり・・・
台所の柵を忘れたら、サヤ2袋、ガム2袋、じゃこ1袋、すなぎも1袋、買いだめしておいたもの全て食べられたり。
(この後は、食べすぎで黒ーいゲリP)
恐怖の針箱
トイレシート、ティッシュバラバラ事件
ゴミ箱アサリ・・・
パンプスガジガジ事件と思い出すと腹が立つこといっぱいですよ~v-412
柵をしても高いところに置いても、柵はジェイが開け、足長中型犬が登場して取るみたいですよ~
今は家の中を自由にさせないようにしてますよ。
男の子はやることがすごいですから。
ティナだけの生活がどんなにらくだったか。
おやつも出しっぱなしでも食べない子でしたから。
杏ちゃんもやんちゃですね。
でも今が一番、いたずらして色々と勉強しているみたいなので
ごくゆき、さん後片付け頑張ってくださいねv-410
桜ちゃん、ゆっくり寝たいんですね・・・
とっても我慢していること多いと思いますが、もう桜ちゃんも
杏ちゃんがいない生活は考えられないと思いますよv-343
もう一緒が当たり前になっているんですからねv-353
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/22 09:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんにちは~v-10

もう九州でもマスクないみたいですねーv-400
買い置きあって良かったですね、
こちらも来週からは学校なんか再開されると思います、
私も、お休み堪能できましたし、そろそろ動きたいのー

最近、よく見てたら杏が桜にチューよくしてるんですv-415
これは人間で言うとこのチューなのかな~って、
見て考えさせられますv-420

ティッシュパラダイス、ココちゃんもなんだー
おもしろいんでしょうね~次から次へと出てくるしv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/22 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんにちは~v-10

うわぁ~v-405 うちの杏なんて可愛いもんじゃない、
そうか、ティナママさんとこには足長ヒロ君が活躍して、
みんなで協力しあって悪さしてるんですねーv-356
パラダイスどころの騒ぎじゃないですね~
うちも桜が、なんて大人しいワンコだったのか、
今になって感心していますよ、コンセントも噛まなかったし、
何にも興味ないのかな~って思うほどでしたが、
杏が普通の、ワンコなんでしょうねv-408

桜とティナちゃんなら、静かな暮らしが、できそうv-392
でも、ヤンチャな子が入ってこそ事件起こしてくれて、
笑いも絶えないんでしょうねー今度は何をしてくれるのか・・・
楽しみですーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/22 13:44分 
  • [Edit]

嬉しいです 

毎日毎日2匹で家のする番するの飽きた~と思ったらv-290
ママがおうちにいてくれて嬉しい~って思ってるよね~

うちも娘が第二んGWのように家にいるから、
v-286v-283v-283が凄く落ち着いてますv-290

だからなのか・・・私に甘えにくるのが少ないですv-292

来週の月曜からもとの生活に戻りますが・・・・・
娘は中間考査・・・・あ~よく寝てるし・・・結果は・・

時間がたっぷりあってもなくえも勉強しないんだから・・・
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.05/22 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、こんばんは~v-10

そうかーkoyokaさんとこの、ゆいちゃんも休みでしたね、
毎日、家に居てくれたらv-286v-283も嬉しいね~昼間タップリ遊んでもらってるのかなv-343
ほんとゴールデンウィークが、もう1回きたみたいでした、
私も色々やりたい事、い~ぱいできましたし満足で、
来週から、また頑張らなくては・・・
ゆいちゃんも暇でしたでしょーね、お友達に会えないと、
つまんないもんね、koyokaさんは仕事に影響なかったのv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

桜ちゃんは専用ベッドでネンネなんですね。

うちのMAREも昼間はRAYと一緒にネンネでも
夜は嫌みたい。。。

杏ちゃんティッシュにはまってるんですね。
以前、飼っていたウサギもティッシュ取り出すのが好きで
いつまでするん??って見てたら永遠に箱から引っ張りだしていましたv-393

昨日はお店でお客さんの相手をしていると裏から嫌な音が・・・
覗いてみるとMAREが巣作りに励んでいましたv-292
『こら~っ』って言いながら自分の顔がにやけているのが分かるんですよねv-398
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*≧m≦*)ププッ
杏ちゃんいっぱい遊んで(イタズラして)満足してるのかな~
寝顔は天使みたいなのにね~
桜ちゃんも杏ちゃんも可愛く変身してますねv-238
ブーツカットの杏ちゃんv-218ですね~
我が家の短足レナも後ろ足はブーツカットですよ~(笑) 桜ちゃんも今度どうですか~
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもパラダイス状態が・・・・・
チップはもうそんな子供染みたことはしないのですが、
小鉄が~今日もダンボール箱を裂いて遊んでました~v-293

夜の睡眠を邪魔されたら美貌にかかわるからかなv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、こんにちは~v-10

MAREちゃんも夜は本格的に寝たいんですねv-75
桜も昼間は、ベタベタされてるから夜は静かに寝たいみたい、

ウサギもティッシュで遊ぶんですかーv-530
私が留守の時にしかしないから、見た事はないんですが、
その時、桜は、どうしてるのか見てみたいですv-399

MAREちゃんは、1番ヤンチャなんdすねー
巣作りって、桜も、よくします。
お昼寝布団とか、寝る為が多いんですがねv-363
お客さん来てもワンワン吠えたりしないのかな~
うちの杏も桜も人が来るとワンワンうるさいのーv-293
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜ママさん、こんにちは~v-10

レナちゃん、後ろ足だけブーツカットなんだv-353
前に比べて後ろ足は、ちょっと長いですもんね、
桜の方が足の毛も、クルクルしてるから似合うと思うんですがねーv-411

最近は、杏がプロレス技かけるんですよねー
桜よりも杏の方が足長いだけあって、背が高いから、
またいで、上に乗るんですよーほんとヤンチャで困りますv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、こんにちは~v-10

あぁ~段ボールも楽しそうv-411
チップちゃんみたいに大人になれば、
杏も、そんな事しなくなるのかな~v-362

桜は、そんな事ぜんぜんなかったから、
考えられない悪さするんですよねーv-292

美貌に、かかわる・・・・それは大変だv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/65-d53a8db9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

