神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



キャンセル続く・・・

あぁ~暇すぎて身体なまる~

次々に仕事のキャンセルが入り、来週の木曜まで、お休みです

でも専業主婦って、いいなぁ~普段できない片付けもできるし、

いつも中途半端な衣替えも、完璧 手の込んだ料理もできるし、布団も干せる、

明日も明後日も休みーって思うと、ストレスも溜まらない

桜も杏も、インフルエンザなんて関係ないけど私が家に居るのは嬉しいはず。

しか~し、この子達は、今日も明日も変わらず、こんな調子↓↓↓

KE1

よく杏は桜の上に飛び乗って、桜に怒られるんですよ、

KE2.jpg

KE3.jpg

KE4.jpg

KE5.jpg

KE6.jpg

KE7.jpg

この温度差スゴイわ~

杏のヤンチャも、こんなに落ち着いて、さすがお姉ちゃん

これで負けてるようじゃ、どちらか手放す事にも、なりかねませんからね~

仲悪くて、引き取ってくれる飼い主さん、探してる方いますもんね

良かったー桜が、良く言えば優しいワンコで んっ悪く言えば・・・

ボーーーっといたワンコで

*Comment

なかなか♪ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

お仕事、続々とキャンセルですかぁ?
新型インフルエンザ、恐るべしですねぇ(_ _|||)
だけど・・・先日にコメントしましたけど
神戸ワールド記念へ土曜に行く予定だったのに
ライブが中止になりまして、行けなくなりましたよ( T-T)
マスク等が、とても不足していて、感染率が
高くなるからですってぇ~。
恐るべし・・・というより、憎きインフルエンザ!!ですよ( ̄▼ ̄|||)

ごくゆきさん。お休み、たっぷり出来た事ですしぃ~~
たまには自身の体を休息させるっていうのは
どぉ~~ですかぁ?(*^-^)
そして桜&杏ちゃんと、のほほん時間、
たくさん過ごしてください(≧∇≦)ノ

しかし杏ちゃん。
お写真からでも元気っぷりが伝わってきますから
実際には、とっても元気いっぱいなんでしょうねぇ♪
それに若いですしね。

多頭飼いって、良い結果になるか、相性が合わないか
とても半々だと思うんです。
だけど桜&杏ちゃんは、とても上手くいってる方だと
思いますよぉ~~。
桜ちゃんの、実は温厚な性格が勝ってますよね♪
でも杏ちゃんの性格も、とても良いと私は思います♪

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.05/20 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもは、どんな風にお留守番しているんですか~?
サークルですか?
お利口さんで、待っているんでしょうね!
桜ちゃんの「うっとうしいねん」・・・ホントにそう思っているお顔にみえますね~^^;
杏ちゃんの「ごめん~」も可笑しいケド、可愛い~~v-10
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

新鮮な気持ちで専業主婦ができる幸せを感じられるのも
いいもんですよね~
気になってても後回しにしてしまう事も、けっこうありますよ。
それが片付いた時は気分もスッキリ!

でも、インフルエンザもどうにか落ち着いてくれるといいですが
こちらの地方でもマスクは売り切れで
念のため買い込んでる方が多いようです。

桜ちゃん、杏ちゃんに落ち着いた態度で
さすがぁ~お姉ちゃん
同じテンションだと喧嘩みたいになってしまいそうだしね。。。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:32分 
  • [Edit]

 

あんちゃんのブーツカットステキな
しかも飛んでる写真ナイス(笑)

どこも同じですねぇ~
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.05/20 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

うう~ん。世間はインフルで落ち着きませんが、
私の仕事に関係なし~ってか、余計ややこしく
なって手を焼いておりまするv-100

たまにはまとまった休みが取れるといいんですが、
縁もなく、、、家はごったがえしたまんまv-8

ふたり仲良くていいですね~
見てたら暇しなくてよさげ~v-10
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/21 07:20分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

杏ちゃんも桜ちゃんも、すっきりでさらにキュートになったねー(^u^)
ブーツ買って・・・いやいや・・・ブーツカットが可愛い(*≧m≦*)ププッ
杏ちゃんのナイスタイミングも漫画みたいで良い良い~~♪

姉妹ちゃんたち、毎日の光景なんですね(* ̄ー ̄*)
かわいいなぁー☆彡

この不況やらインフルエンザ直撃やら。。。
神戸の会社やお店たち、壊れないかと心配です ヾ(*_* )ノ”
ごくゆきさんは、マスクまだ有りますかー?
オークションで、100枚入りマスク1480円が
14800円でバンバン売れているのが怖いですよね。。。
なのに、姉は贅沢さんで、アヒルの口のようなマスクだけは
嫌だって注文つけるし(・_・;)
洗って日に当てて干したら良いってテレビでも言ってたけど
いつまで続くやらですよね・・・( ̄△ ̄;) 

逆転な考えで、この機会、楽しく過ごしちゃえぇだね(^u^)
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.05/21 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、おはようございますv-10

クミちゃんですねv-345楽しそうなのにねー
残念ですねv-406こんな状態いつまで続くやらv-356
このお休み先が見えませんが楽しんでます、
私、もともと外に出るの、そんなに好きじゃないんですよ、
家で1日、家事してるのも苦にならないし大丈夫v-411
とうとう東京にもインフルエンザ出ましたし、国が動きだしますから、
仕事も学校も通常のインフルエンザみたいな対応に、
なるんじゃないのかなーv-362

桜の温厚さが勝ってますよねーほんと助かります、
毎日こんな調子なんです、たまに桜大丈夫かな~って、
抱っこ 好き好き攻撃して、慰めてますv-290
足元で杏がワンワン怒ってますがねv-399
杏も、もう少し大人っぽくなるのかな~v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、おはようございますv-10

お留守番の時ですか・・・・
あれは桜はトイレ覚えるまでゲージでしたが、
覚えたらリビングで自由にさせてまして、
杏も同じにするつもりが、2ヶ月の時に、
もうゲージを飛び越えて外に出てましてv-405
何回入れてもダメで、もう諦め、リビングで自由にしてます、
たまぁ~に悪いことしてますが、ソファーで寝てるんじゃないのかなv-362

桜、無言でシラ~とした顔してるでしょ、
相手に、されてないみたいですよv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、おはようございますv-10

そうなんです、新鮮なのと片付いてスッキリと、
でも毎日やることありますよねー家事に終わりはないv-427
マスク買っておいた方がいいですよ、
ほんと困りますから~我が家は後、5枚です、
元々、買い置きがあったから助かりましたが、
もう薬局なんて、ぜんぜんないですからね~

桜と杏の性格が逆だったら杏が可愛そうでしたが、
これが、なかなか桜オットリしてて、いい感じなんですv-411
今日も杏はキャンキャンいいながら桜を困らせてます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございま~す^^
専業主婦エンジョイしてますか~??
私はいっつも専業主婦なんですが、手の込んだ料理なんて。。。
手を抜くことしか考えてませんv-411v-356

桜ちゃんも杏ちゃんもママさんがお家にいて嬉しいでしょうね^^
杏ちゃんのヤンチャも桜ちゃんが寛大な愛で受け止めてるみたいで。。。v-344
少々のケンカはご愛嬌ですよっv-353
ちなみにうちのにぃにとねぇねは高1と中2になっても
しょっちゅうとっくみあいのケンカしてまっせ~v-389e-263
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆりさん、おはようございますv-10

いつも写真撮っても杏の動きが激しくて、
杏だけブレてるのが多いんですよー
この時も同じなんですが・・・v-212v-408

ブーツカット似合ってますかv-362
結構、ブラッシングが大変です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、おはようございますv-10

そうよねー病院関係者は忙しいよね~
すばる母ちゃん大変やろうな~って思ってたv-292
病院なら菌もウジャウジャだし気を付けてねー

すばる君も留守番で、寂しいなぁ~
預かろうか・・・杏に、コテンパンにいじめられるけどv-421
すばる君も、桜みたいにオットリしてるもんね、
ハゲできるわ、ヘゲv-393
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたよみさん、おはようございますv-10

この写真撮った順にアップしてるんですよ、
ストーリーあるでしょーv-411このまんまなの、
毎日何回も、こんな調子でキャンキャン言ってますv-356

マスク後、5枚なんですよー昨日夕方、散歩に行ったら、
マスクしてない方、多くて、みんなないんだろうな~って、
思いました、マスクしなさいって、なかったら仕方ないもんねv-363

このお休み、楽しんでます、今日はお昼から、
ホットケーキでも焼いてあげようかと・・・
桜も杏も私が家に居たら、肥りそうv-399
来週は学校あるんですかねー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、おはようございますv-10

ハイ楽しいです、仕事の日は、いつも粗末な料理や、
デパートの総菜ばっかりなんで、お休みの時は、
インターネット見て考えたり、気をつけてまして、
逆に、手を加えたくても出来ないから、今楽しんで、
作れるんですよねーこれが専業なら、私も手を抜きますよv-12

取っ組み合いですかーv-353
私も5歳下の弟と、しょっちゅう取っ組み合いしてましたが、
ある日、男の子って力がついてくるから、これは負けるわ~
って思った瞬間、取っ組み合いは、なくなりましたよ、
もうすぐですよーv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/21 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/64-9bab58f2

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

