神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



花形 誕生

昨日は、桜と杏がカットに出掛け、1日ゆっくりと、お掃除できて、

大満足な気分で、御迎えに・・・

杏の目が涙目で、先日もゴシゴシしたのか、目玉にキズを作った杏姫のため、

相談して目の上の毛を伸ばして、束ねる事にしました、半年くらい掛かるみたいで、

それまで、ボサボサ前髪、我慢できるのかな~そして杏には少々癖もあり、

見た瞬間、おまえは花形かーと苦笑い  まぁ見てやって下さい。

キル1

わかりますー 微妙に右目の上の毛が、下に降りたがってるでしょ

キル8

全身で見ても右側の、お目目隠れてるし

キル9

足はブーツカットで、尻尾は、桜みたいに真っ直ぐじゃないし、フワフワで・・・

同じダップーなのに、スタイル違うと、こんなにもカットの仕方や、

私からの注文の違うこと・・・写真撮影も疲れぎみですし、桜と交替です。

キル4

今回の桜のカット、特に顔のカットが今までで1番、気に入りましたー

キル2

当然ながら桜はブーツカットは、した事ないの、なぜっ・・って

キル6

桜の足が短いからブーツカットできないって言うたび、パパは大丈夫やって~と言うの、

えぇぇぇ~ほんまかいなー チャンチャン

キル3

よく考えたら、お盆には絶対どっか旅行するに決まってるから、取りあえず

次の予約よりも、お盆前の予約を急がなきゃ、連休前の土日なんて、

すぐ予約取れなくなるんですよね~その頃には杏の前髪もボッサー満開なのかな~

みんなも、お盆前の、ご予約はお早めにね・・・


桜も写真撮り終わったら、爆睡 桜は、ほんとよく寝るワンコだ、

お昼寝から目覚め、何やらゴソゴソしておる2匹、ソファーの背もたれの下に、ガムとか、

オヤツを隠してるんですよね~ 珍しく協力してゴソゴソ探しております。

キル5

ちゃんと2匹分あるんでしょうかね~1コだけなら又、喧嘩モードになるわ。


*Comment

NoTitle 

こんにちは~v-291
行ってきましたね、カットv-317
杏ちゃん、きゃわいい~v-343
桜ちゃん、きゃわいい~v-343
杏ちゃんは、体結構短くしました?
やっぱり夏だから、短いほうが良いですよね。
うちもリンをあまり短くしたことないけど、短くしてみようかな~。
昨日トリミングのお姉さんのところに遊びに行って、カットの計画立ててきました。
やっぱりティナもブーツカット難しいようです。
足短いのからね・・・
リンなんてもっと無理だわ~
今度は、ジェイがブーツカット挑戦します。
でもまだまだ先。
もっと長くならないとダメですって~。
男の子はしばらくトリミングは、おあずけ。
私もブーツカットよりブーツが欲しいわv-291
そして今度、うちのヒロ君の足見てくださいな。。。
少し変わってますのよv-12ガーン
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^

桜ちゃん&杏ちゃんますます可愛くなっちゃって~v-10
杏ちゃんは前髪が片方だけ少し長いのね~v-424
私の好きなフミヤ(元チェッカーズ)の髪型を想い出しましたv-398
(地味に古くってごめんなさいv-435
体はサマーカットですか~??すっきりでいいですね♪
ココもいますっごいモサモサで我が家では【毛だマン】と
呼ばれております。。。v-356
ブーツカットも素敵~v-291
桜ちゃんも手先まんまるですっごいかっわいい~v-344

桜ちゃん!杏ちゃん!おやつ捜索の結果はどうだったかな~??
ちゃんと2っつあったぁぁぁ~~???v-411


  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
神戸は大変なことになってますね。
ごくゆきさんは大丈夫ですかv-236
そうそう、BEACHが赤ちゃんの時、病院で尋ねたら
『人間のインフルエンザやノロ・ロタウイルスとかはうつらない』って言われましたよ。
ブタインフルなので確かなことは分かりませんが
桜ちゃん&杏ちゃんにうつる心配は少ないと思いますよ。
でも、パパさんが心配・・・。
昨日、大阪からの電話でマスクを買っておいたほうが良いといわれましたが
既に売り切れでしたv-12

桜ちゃんも杏ちゃんも可愛くカットされましたね~。
BEACHも頭の毛、変な癖があるって赤ちゃんの頃は
変にはねたり7:3になったりしていましたがいつの間にか気にならなくなりましたよ。
杏ちゃんくらい足が長いとブーツカットもサマになりますね。
でも、足の長さは関係ないよ~と言われたので
桜ちゃんも挑戦してみてくださいv-290

読み逃げ常習犯なのでまとめてのコメントで申し訳ありませんが
日曜日、私もコストコ行ってきました。
GWにティナママさんも行ってたし
ごくゆきさんも行くって行ってるのを見て
じぃじ が無性に行きたがって・・・v-356
やっぱり今回も買いすぎましたv-399
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

桜も杏も3ミリカットなんですよv-353
杏の方が毛が詰まってないから薄く見えるんですよ、
ティナちゃんもブーツカット難しいんですか・・・
残念ですね~桜も、その内に無理やりブーツカットに、
してみせますv-411
杏はサマーカットにしたら、ブーツカットしなきゃ、
貧弱に見えちゃうかも~って今回思いました。
ヒロ君は毛がクルクルしてるし足長いし、
何でも、出来そうで楽しみじゃないですかーv-345
今度は、どんな足になるんだろうv-362楽しみです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

杏の前髪は、右側が下に降りてくる癖なんです、
これ伸ばすまで、どうやって我慢するか問題ですv-353
なんかいいアクセサリー探さなきゃv-355
フミヤ懐かしいなぁ~こうゆう前髪流行った流行った。

ココちゃんはボッサー時期ですかv-291
ダップーは、このボッサー時期が可愛いんですよねー
私、好きですよ~v-346

オヤツは3ツくらい出てきまして、桜が1個、
杏が2個取って、話がついたみたいですよv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、こんばんは~v-10

神戸は大騒ぎです、マスクほんとに買っておいた方が、
正解ですよー我が家にも、もう5枚くらいしかなくて、
今日探したんですが無理でしたv-12
マスクなしで出掛けたら、ちょっと嫌な顔されますし、
何とかしなきゃですv-400
私の仕事も次から次へとキャンセルになりチーンです。

インフルエンザ犬に移らないなら安心です、
でも夫婦で隔離されたら、この子たちはペットホテルへ、
GOv-355だし、それだけは避けなくては・・・

前回は8ミリカットでしたからブーツカットも、ぜんぜん
目だってなかったんですが、今回は3ミリなので、
ハッキリ見えてきました、杏ほんまにダップーなのかv-361
足長すぎて、疑いますよ、桜も今度、やってもらおうかな~
ププちょっと想像しただけで笑えますv-291

コストコ行きましたかー楽しいですよね~
今度は買い物しながら電卓叩かなきゃ、
幾らくらい使ってるのか、想像もつきませんしね。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

杏ちゃんさすが脚長をいかしてますね!
2ワン揃ってお顔の表情も可愛い~♪
スッキリするとなぜか若返って見えるし
パピーの頃の様な?あどけない感じがまた可愛い♪
桜ちゃんは口周りのカットがいつもより違うのかな?

話にはおやつとか好きなもの隠すって聞いた事あるんですが
ホントにするんですね。
それも共同作業でやってるなんて~
わざと、その時貰った物を食べないで取っておいて
隠すんですかね?
その心理がおもしろ~いです。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.05/20 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、こんにちは~v-10

今回は顔のカットは、すべてお任せしたんです、
やっぱプロがいいなぁ~って思うようにお願いした方が、
可愛くなりますねーv-353カットすると目が大きく見えますね、

桜だけの時に、ゴソゴソしてて、ソファーめくって、
ガムや、骨っこが隠してあってビックリしたんですv-291
杏まで、同じとこに隠すなんて笑えましたv-345
桜も、自分だけなら取られる事もなかったし、
食べたい時に食べてたんだと思うんですが、
今は油断できませんからねーv-292必死で隠してます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/20 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃん、隠したモノが杏ちゃんに取られても大丈夫なんですか~~?杏ちゃんの方が足(手?)が長いから見つけるのが上手かなぁv-290
ほんとっ!杏ちゃん、足長いですね~!
憧れのブーツカット、お似合いですv-344
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/63-7deb4751

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

