神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



静かな昼下がり

まずは、豚インフルエンザで神戸は騒がしい、町にはマスクマンだらけ、

まあ、その内の1人は、わたくし・・・

大阪市内の学校も今週末まで、お休みとなり、私が講師をしている、

専門学校も、お休みになりましたー ラッキーと思ってくれるのは桜と杏でしょ~

本日は、朝9時半~桜も杏も、カットの予約いれてまして、留守してるんです、

今日は他に予約ないのかな~ 夕方4時まで預かってくれるって、言うから

家の大掃除していて、今まったりと、お茶タイム、ほんと静かだわ~

たまには、いいなぁ~2匹で出かけてくれると、こんなにも普段できない掃除が、

できるんですね~1階~3階までワックスかけて、ピカピカな我が家

久しぶりな感じがします、ププッ普段、さぼりすぎー

ところで、前にもこのネタをアップした事あるんだけど、みなさんのワンコは、

誰か帰ってくる時間なんて、わかります???桜はパパが帰る30分前くらいから、

興奮して泣いてるんですー こんな感じでね・・・

玄関1

玄関2

玄関3

玄関4

玄関5

玄関7

これが、もう必死な顔して、キュンキュン泣いてるんですよ、杏は、ぜんぜんわかんない様子

こんな写真撮ってる私も、たいした暇人ですよねー

最後に、このキューピー可愛いでしょ~ご当地キューピーって売ってますが、

玄関6


これは一目惚れで、姪っ子と、お揃いで買ったんです、伊勢で・・・

さぁ、カットも終わった頃かな~迎えに行ってきまーす。

*Comment

大丈夫♪ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

神戸の方は大騒ぎ?というか、TVで騒がれて
時の街だよねぇ。
私・・・今週の土曜に、神戸ワールド記念ホールに
行く予定でして、行けるかな?なんて不安でしたけど
なんとか決行となる予定なので、マスクして行きます♪

そういえば、前ブログで、新型インフルエンザは
ワンコには大丈夫??とありましたが・・・
私も心配になりまして、ベルの先生に先々週、聞きました。
そうすると、今回は豚インフルエンザですけど
基本的には人間のかかるインフルエンザは、ワンコには
無縁で、かかる事はないそうですよ。
インフルエンザには、形があって、ワンコのかかる物は
どの形とも違う物らしく、鳥の時も、そうでしたけど
豚も、そして人間のかかるA・Bインフルエンザも
ワンコには関係ないらしいです♪
なので、大丈夫ですよ(〃´ー`)=3 フッ

桜ちゃん。パパラブですねぇ。
だけど不思議とワンコって、時計も読めないのに
時間が分かるんですよねぇ(〃´ー`)=3 フッ
チニベルも、そうですよぉ~~。

こんなに可愛い子に待たれたなら
パパも寄り道は出来ないですね(*^-^)

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:03分 
  • [Edit]

レナ&桜ママ 

インフルエンザ心配ですねv-388
取りあえずはワンは大丈夫って事でホッとしましたね~

我が家は朝 目覚ましが鳴る頃にレナが布団をめくったりクンクン泣いたりして起こしてきますね~(何故か起こすのは旦那だけv-403
桜は。。。杏ちゃんと同じかな(笑)

こんな風に毎日待っててくれるとパパさんも仕事疲れが飛んでってしまいますねv-352
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/18 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははは~
名前入れる場所を間違えちゃってるわ~
お恥ずかしいv-398
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんにちは~v-10

今のところ、大阪も北部だけですもんね、
あっ八尾で出ましたね・・・
これは全国に広がりますよ、今の内にマスクを、
買っておいた方が正解ですよーほんま無いのーv-40
本日の昼過ぎくらいからボチボチお店に並ぶみたいなんで、
取りあえず、買いに行かなきゃと思ってますv-355

ワンコに移らないなら安心です、毎年インフルエンザの時期に、
心配になるんですよ、桜と杏が掛ったらどーしょーって、
でも関係ないなら良かったーさすがchikaさんv-411

そういえばパパは呑みにも行かず、真っ直ぐ帰るようになりました、
それは私も同じなんですが、前は桜が心配だから・・・
今は杏が、何か悪さしてるから・・・←これも楽しみの1ツですが、
夏と冬では、同じ夕方でも外の暗さが違うじゃないですかー
でも、帰ってくるのが、わかるみたいv-345おそろしや~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/19 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜ママさん、こんにちは~v-10

レナちゃん早起きなんですねーなぜにパパなんでしょ~
桜ちゃんは、いつまでも寝れるタイプですかv-362
うちは杏が早起きで、起こさないけど、ベットの上で、
遊んでます、桜はいつまでも寝てるタイプv-75

疲れが吹っ飛ぶのは私も同じですね~v-354
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/19 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃんが待っていてくれると思うと、パパさん嬉しいですねv-10でれでれっ♡でしょうね!
ご当地キューピー、伊勢だから、「真珠」がイメージですか?
(関係ないのかしらv-361
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/62-61896c46

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

