神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



コストコ2回目

コストコ2回目です、まずはお腹いっぱいにしよ~と、ガッツリ・ランチ

コス1

このホットドック、飲み物がフリードリンクで飲み放題になり250円とリーズナブー

そして、まずはダウニー150回分を、カートに入れて買い物スタートです。

コス2


この日は朝から、豚インフルエンザが神戸で出たとのニュースで、

みんなマスクをしてる方だらけ  みんなエライなぁ~そしてアッという間に・・・

コス3

ほんま楽しいなぁ~サイズが大きいから高いのか安いのかはてな

買い物しながら合計金額を、電卓でチェックしながら買い物しなきゃ、

レジで、え~~~~チーン、てな事になりますね 本日も満足で家路へ・・・

帰ったら、お天気悪いし、留守番だしで桜も杏も、遊んで~モード

ミミ1

ほいほい行くよ~最近、この人形がお気に入りなんですよねー

ミミ3

杏は桜と、引っ張りっこしたくて、キャッチしたら桜の所に持っていくんです、

でもでも、いつも最後に獲得するのは、決まって杏

ミミ2

桜は本当に負けてるのか物欲ないのか年下だから、わざと

とにかく、桜が獲得するのは20回に1回くらい

休日は、恒例のパパ手作りパスタ 先日、水耕栽培で作ったトマトを頂き、

サラダで食べたら、やたら甘くてビックリしたんです、イメージですが、

水耕栽培だと、何だか水っぽい感じしません

こんなフルーツトマトみたいに甘いトマトならと、令製パスタにしよ~て事になり、

アボガド入れて、大葉をのせて、なかなかイケルお味でしたよ・・・・

コス5

豚インフルエンザが、ご近所で、続々と発見されてて、1番心配なのが、

ワンコに移らないのか 今からパソコンで調べてみます~っと。




*Comment

NoTitle 

こんにちは~
行ってきましたね、コストコv-411
やっぱりあっという間にカーとの中は~いっぱい~ですよねv-342
あれやこれや欲しくなちゃうのよねん。
今回もたくさん仕入れて来ましたねv-405
私も今度行く時は、電卓持って行きます!
コストコって2回行ったらモトを取れると聞きましたが・・・ごくゆきさんもモト取れましたね!
そうそう、テレビのニュースで連日流れている
神戸での感染者確認ニュース。
日に日に増えているし。
ニュース見るたびに、ごくゆきさん達大丈夫かしら?
怖いだろうな・・・とか思ってました。
くれぐれも注意してくださいね。
こちらも今日は天気が悪いので、これから留守番してもらい私も買い物に行ってきますv-355
私もコストコ?だったりして~v-398
やっぱりマスク着用した方がいいのかしら・・・

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/17 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

言い忘れ・・・
コストコのフードコートのドリンク。
私が注文した方が外国人で
「コーラーください」って言ったのに
「ソーダー?」と早口で聞かれ、フンフンって返事したら空のコップを渡されてv-405
紙コップなんか頼んでないとキョトンとしてしまい。
レシートを見ても80円と紙コップなみの値段しかとられてなく、「あぁ~私の発音が悪かったんだわ~コークって言えばよかったのかしら・・・」とモジモジしてまして。
考えながら紙ナフキンを取りに行ったら、ドリンクの機械が!
セルフだったんですね!
聞かないでよかったと、コーラーをジャーとたんまり入れて飲んできました。
おかわりしても良いとか?
それにしても80円は、安くてびっくりでした!
ピザも美味しかったですv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/17 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

コストコ、、、ずぇんぶサイズがでっかいから、お得なのか???2人暮らしには少し容量がデカい!などと
思いながらパンやらロールケーキなぞ、買い込んで
しまうのですぅ~v-11

ま、今日はお天気も冴えないので、すばるを連れて「鈴木商店」のアイスだけを買いにお出かけしてました~
我が家もマスク装着だったけど、周りもマスク星人だらけ、、、、異様な光景でしたわ。はよ、収束してほしいな~v-17
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/17 17:06分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

コストコ~良いなぁ♪買いたい物がワンサカ♪
桜ちゃんと杏ちゃん、お待ちかねだったんですね♪
パパの料理も美味しそうだわぁ( ̄~ ̄)ジュルル

なんで神戸なんでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ 
震災やらウィルスやら。。。
昨日は、薬局でマスク争奪戦に参戦でしたよ(・_・;)
毎日、捨てて下さいって言われても、数が足りないよね。
子供を家から出さずにいると「暇だ」攻撃だし・・・
我が家は、お休み期間は芸術週間!!
こうなったら、有意義に過ごさなきゃ。
アンド!!本来の目的!!うつらないようにしなきゃね♪
お互い乗り切りましょう!!
  • posted by ミロママ@ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわw
コストコ行ってきたんですね~♪
ダウニーうちも使ってますよ~v-10めちゃくちゃいいニオイですよねっv-221
カートにもたくさんの品物が~~っっv-405
でもそういうお店に行くとついつい買ってしまいますよねv-290
それが楽しみだも~んv-398

桜ちゃんは優しいお姉ちゃんだから可愛い杏ちゃんに
おもちゃゆずってるんですよね~v-344
美しき姉妹愛v-343v-343

大阪や兵庫ではインフルエンザ大変な事になってるみたいですね~v-356
ワンコにうつるのかは私もわかりませんがごくゆきさんも気をつけてくださいねv-400

パパさん手作りのパスタ相変わらず美味しそうv-411
今度うちにも出張シェフしてもらえないかしら~v-415
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.05/18 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんにちは~v-10

コストコ楽しいですーカートが大きくて、運転しにくいから、
みんなイライラしてるのが気になりますが・・・・
買い過ぎちゃいますよねーv-356元取れてるかな~v-362
ティナママさん、ドリンク事件おもしろいーv-411笑いましたよ、
ん~そんな人もいるんだーってv-421

インフルエンザ不思議な事に、どうして移るんでしょうね、
私も電車のるのは気持ち悪いな~って思います。
これきっと全国に広がるんじゃないのかな、今の内に
マスク買っておいた方がいいですよ、ニュースに出て、
家の前の薬局に行きましたら1ツも、売ってなくて、
明日の昼過ぎから入ってくるみたい、朝から並んでおこうかしら~
使い捨てで毎日、捨てるように言ってましたし、
取りあえず、いっぱい食べて免疫力つけときます、
心配ありがとうございますー




  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミロママさん、こんにちは~v-10

この辺の学校に続き大阪も今日の午後から、
お休みですね・・・私も大阪の仕事がなくなりました、
ミロママさんも影響ありましたかv-361
子供が家に居るとなると、お昼ごはん用意しなきゃだし、
大変でしょ~昨日スーパーで、うちもまとめ買いしたんですが、
そんなお客様たくさんだったと思います、
妹も2人小学生抱えてまして、最悪ーと叫んでましたv-404

もしも私が移ったらブログで症状を中継しまっす。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんにちは~v-10

うちも2人でしょ~ご近所に分け合いつ子できる人が、
いたら、これ買いたいな~って思うんですがねーv-291

そうそう笑うくらいマスクマン多いですよねー
うちも買い置きが15枚くらいあって助かったけど、
明日くらいから薬局に入ってくるみたいよーどうせこの冬も、
豚インフルエンザ流行りそうだし、たくさん買わなきゃv-406

鈴木商店の前は、車いっぱい停まってますよねー
うわぁ~食べたくなってきたーv-367あの古臭い包みが、
たまらんのよね~すばる君も、もらえたやろうな~v-291


  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんにちは~v-10

ここの商品大きいじゃないですか・・・なので棚に入らなくて、
洗濯場の床に置いたりするのが嫌いなんですよねーv-409
保管するにも、収納庫片付けたりと、お掃除できて、一石二鳥です。

おもちゃ、譲ってるんですかねーほんまかなーv-405

美しき姉妹愛かー そういう事にしとこ・・・

インフルエンザ、姿見えない敵ですし気持ち悪いですv-399
あっまだまだ広がると思いますしマスク買っておいた方がいいですよ、
地元がニュースに出たら、もうないですから~
パスタおいしそうでしょ~これからの次期、冷たいパスタいいよv-372




  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/18 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/61-36cb39c2

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

