神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



伊勢の実家で

伊勢の実家に3日間行きましたが、お天気も悪くて、あんまり遊びに行けず、

でもゆっくりできたから、よし・・・としときましょ~

今回は南鳥羽に、海鮮を食べに行こうと車で出掛けました、海を眺めながら、

g1.jpg

サザエやアワビなど焼きながら食べれる場所は、スゴイ人で、

海鮮丼で、ガマンガマンの子

g2.jpg

ちなみに、こちらの海鮮丼は1800円と、リーズナブー

後は、報告することも、ないくらい桜も杏も実家でゴロゴロして、

g4.jpg

g3.jpg

まだ、場所が変わったらトイレに信用ができない杏は、オムツで、

爆睡状態です。

帰ってくる車の中では桜も、オムツ・・・なぜっって、この日は大雨でして、

トイレ休憩が無理だったんですよ・・・

go2.jpg

go1.jpg

なんとも不細工な格好で、どーもすいません




*Comment

NoTitle 

伊勢なだけに、海鮮丼にのっている海老は・・・
伊勢海老ですかv-405
私の大好物の伊勢海老ちゃんですか???v-399
食べたい・・・v-409
しかもそんなに安く・・・美味しそう・・・
GW、後半は続きで最悪でしたよね。
海以外にも、どこかに走らせに行こうと思っていましたが
おうちでずっとゴロゴロでした。
可愛いお洋服着て、オムチュして赤ちゃんみたいで
本当に可愛いデスv-398
ごくゆきさんのご実家で、みんなに可愛がられたでしょうねv-343
うちも今度長距離での車の移動は、女の子はオムチュ。
男の子はマナーベルトしよ~っと。
安心出来ますもんね~v-410


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの~レストラン王将?我が家も以前行きました~。
イセエビ丼かイセエビラーメン食べたさでさんざん
走り回ったけどありつけず、入った店ですぅv-12
懐かしや~。。。

これからの季節は暑く、車で留守番させるのも
悩みの季節です。。。
ボストンバックのチャックをあけて
中身を盗み食いするすばるに困り、鞄には施錠し、
すばるはゲージに閉じ込める最近です。。。

子育て?に悩むこの頃です~
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/13 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

そうそう伊勢海老ですv-363
ティナママさん伊勢海老好きなんですよね、
私は生のお刺身で食べるのが好きだな~
これも地元なら、足が1本切れてるだけで、
安く買えたりするんですよ、足なんて食べないから、
関係ないんですがねv-363

後半の雨にはガッカリでした、帰る日の大雨は、
外でトイレなんて絶対に無理で、桜もオムツして、
車乗せましたが、桜も杏も家まで3時間くらいなんですが、
我慢していまして、家に入ったらトイレに直行で、
2匹並んで、シャーしてましたv-290セーフって感じ、

実家の母もワンコ好きなんですよ、抱っこしてもらい、
さすれーと催促され、ワンコの居る生活に慣れてないし、
多分、疲れたんじゃないかな~v-397
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

本当は行きたいお店があったんだけど・・・
そこならワンコOKで、好きな貝とか焼きながら、
食べれたんだけど、もんのすごーい並んでてねv-12
あきらめて、王将に行ったの、すばる家も行ったんだ、
そうね~車での留守番は怖い時期よねー
すばる君は、食い気に走りっぱなしだけど、スマートよねー
チャックも開けるのーv-356すごいぞ、すばる~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんわ 
おーニアミスですね。ふうら一家は3・4日と伊勢にいました。
おみやげ王将の前も通りました。
帰りは伊勢神宮でした。雨も降ってて人もいっぱいでした。
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2009.05/13 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふうらパパ、こんにちは~v-10

ちょうど雨の時ですねー伊勢神宮も毎年、
ゴールデンウィークは暑くて、キューリかじってるのに、
今年は雨で、ブラブラするのも大変だったでしょ~v-279

おいしいものたくさん食べれましたかー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/14 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/58-67c677eb

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

