神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ペット王国

お久しぶりです、ゴールデンウィーク過ぎから忙しくしてまして、

やっと今日、お休み やりたい事もいっぱいあるけど、取りあえず報告を、

ゴールデンウィークに楽しみにしていたペット王国に行ったんですが、

洋服屋さんなんて、5~6件くらいしかなくて、残念な事に私の思っていたのもじゃ

なかったんですこうなったら期待を裏切らないペット博に向けて、

貯金しとこ~

g7.jpg

g8.jpg

入口でカートをレンタルしたんです、初めての念願のカートを、

桜は大喜びで、乗ってましたが、杏は飛び出したり、立ったりで危なかったのー

g9.jpg

g10.jpg

杏ちゃん、座らないでしょ~

g16.jpg

とうとう杏は脱走して、桜だけチョコ~んと、おとなしく座ってます。

このイベントでは、フードや、おやつのサンプルを配っていて、どんなフードを、

与えたらいいのか迷っている飼い主さんには勉強になるし、いいイベントですが、

うちは、もう決まったフードがあるからサンプルも頂く事なく、

おやつ~を、いっぱい買ってきたのです 九州産に興味深々で、

g11.jpg

g12.jpg

カモのお肉なんですけどね、1袋200円で、6袋1000円だったんです、

おいしいみたいで桜も杏も、催促すごくするんです

この後、爪切りと足裏カットしてもらい、

g14.jpg

g15.jpg

アルパカを見て、伊勢の実家に向かいました

g18.jpg

g17.jpg





*Comment

NoTitle 

桜ちゃん、杏ちゃん久しぶり~v-411
ペット王国行って来ましたねv-355
お洋服GETできなかったんですか?
2頭引きのリードも?
ペット博にかけるしかないですねv-392
桜ちゃん、初めてのバギーですよね?
良い子に乗っていますね~
ティナと一緒v-364
杏ちゃんは、ダメでしたか・・・
これは、リンと一緒。
リンもだいぶ慣れて乗ってくれるようになりましたが
初めは、飛び降りてましたよv-405
桜ちゃんのチョコンと座っている姿、可愛いv-343
良い子で、爪きりと足の毛切ってもらってますね。
アルパカちゃんも可愛い~
黒いアルパカちゃん、初めて見たかも~v-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

ペット王国では、Tシャツ2枚と、おやつだけで帰りましたー
その代り、骨っこも、ササミも、いつもの半額くらいで、
買えて、もう半年くらい買わなくて済みそうですよー

バギーyっぱり、ほしいです、ティナちゃん用の、
今回買ったバギーいいですね~軽そうだしv-411
リンちゃんも飛び降りるんですね、杏も危ないですーv-356
桜は、ベビーカーとか見ると乗りたそうに近寄って行くだけあって、
嬉しそうだったんです、私も楽できますし、やっぱ欲しいな~

黒いアルパカ珍しいでしょ~毛がフワフワで、
柔らかそうでしたv-344おとなしかったですよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/57-d3a8d59e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

