神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ドックラン

久々にドックランへ行ってきましたよー

やっぱココでは桜も杏もノビノビしてて楽しそう

ニ2

まずは桜が囲まれて・・・・

ニ3

引き連れて・・・

ニ1

杏も、挨拶に来てくれたピンシャーちゃんに、寝っ転んでご挨拶。

ニ4

顔こわ~

この日、ほぼ同時に登場の、すばる父と母に甘えて・・・

ニ7

シバ犬ちゃんにも、ご挨拶、この後、杏は追いかけられる事に、

ニ8

多分、ちょっかい出したのは杏の方、

ニ9

ニ11

ニ12

昨日は暑かったですからねーハァーハァー言いながら走ってました。

ニ10

うんうん、いい運動になったから今日もイビキかいて寝てくれるわ~

ニ14

杏は休憩するという事を知らないから、一生懸命遊びコテッと寝るタイプです、

日曜日は、お天気も良かったし、皆さんもお出かけだったんじゃないですかー

こうやって夜は、グッタリして爆睡した桜と杏でした、

最後に、アイドル並の可愛さ、ピンシャーの、すばる君で、お・わ・り・・・

ニ13

明日は雨みたいですねーチーン




*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、こんばんわv-290
桜ちゃんも杏ちゃんもドッグランでノビノビ~うらやましいな~v-344
お友達に囲まれて楽しそうv-353 理想だぁ~v-10
うちも昨日またドッグランに行ってきましたが。。。
桜ちゃんや杏ちゃんみたいにはいきませんでしたv-356
まっそのうち・・・きっと・・・ですねv-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん♪こんばんは!

桜&杏ちゃん。ドックランで遊びまくりですね(≧∇≦)ノ
こんなに楽しそうだと、連れて行く気がホント分かりますし
連れて行ってあげなくちゃ!になりますよね♪
杏ちゃんなんて、こんなに元気に凄い!!
まだまだ小さいのに、こんなに場慣れする子いるんだなぁ~と
とても関心で、いつも言いますが「貫禄」です(*≧m≦*)プププw

このドックランは、お家から近いんですかぁ?
我が家の近所には、ドックラン無いので、羨ましい♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

杏も3回目くらいに走りだしたから大丈夫ですよー
楽しんで遊んでくれるようになりますよv-411
これから暑くて私達も、夕方近くに行かなきゃ、
この子達もバテバテになりそうです、
本当は飼い主の方がバテるんですけどねv-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

おっしゃる通りで、楽しんでくれるから、
また連れて行こうって思うんですよねーv-411
杏、こう見えて、ちょっと恥ずかしがり屋みたい、
一緒に遊ぶというよりも、ちょっかい出して逃げてる
というのが正解みたいですv-405

ここは、車で5~6分ってとこで、近いんですが、
歩いて行ける距離なら、お散歩にいいんですがねー
でもリードで歩くって事も勉強ですし、
ドツクランばかりじゃダメですよねーv-356 
だから桜は、お散歩嫌いなのかも~困ったもんだv-356
メタボのくせに・・・・v-406
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はグッドタイミング!でしたね~v-10
ちょいと見ないうちに杏ちゃんの成長にはびっくり!
子犬の成長は早いわ~v-238

日差しもキツくなってきたし、3時でもバテますねっv-12すばるもちっとも走ってくれんし(ぶぅ~)

アイドル並って、、、もぅすっかりオッサン顔になってしまい、
複雑な心境ですわ
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさま~、はじめましてv-237
お邪魔いたします!

コッカプーを薦めてくれた友人って芦屋に住んでいます!
お近くかなぁ~~?Mix流行っていますか~?

杏ちゃん、まだ6ヶ月半ですか~?ビックリしました・・・。
LUNAは初めてのドッグカフェで机の下で震えてた頃です!
イイですね~お近くにドッグランがあってv-10
柴犬ちゃんに追いかけられてる杏ちゃん、超かわゆいv-238
桜ちゃんは、ダイエットが必要なんですか~?
全然、大きそうじゃないんですけど^^;

お洋服も嫌がらずに着るんですか~?とっても可愛いですね!
  • posted by sash 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

昨日はナイスタイミングでラッキーでしたv-425
杏もう太る前の桜を超えてますからねー
ビックリしますわぁ~杏の方が、お姉ちゃんみたいv-356

すばる君いつもマイペースで遊んでて手も掛からないし、
いい子ですよねーすばるは、我が家にとってアイドルよv-344
確かに顔変わりましたよ、大人っぽくなりました、
すばる君も、一ちょ前な男の子なのねー
また会えたらいいな~でもそろそろ夕方行動になりそうv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

sashさん、こんばんは~v-10

コカプーも確かに可愛いですv-344
芦屋ならご近所ですよ、MIX流行ってるのかなーv-362
うちも桜をインターネットで一目惚れして買ったの、
最初、黒いプードル探してて、ダップーv-361なんじゃ~てな感じで、
飼ったんですが、姉妹ほしいと思った時には、
ダップーしか考えられませんでしたv-291

桜はオットリさんで、いつも杏にガウガウ言われて、
困っておりますv-356 そしてダイエットなんですが、
1年前は2.3キロでして避妊手術で3.7キロまで、
太り、
頑張って3.4キロまで落としたとこなんです、
杏来てから競争して食べだしまして太ったんですv-16
服着たら出掛けると思うみたいで大興奮ですよーv-324
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃんも杏ちゃんも楽しそうi-185
イキイキしてますよ~
杏ちゃん、たくさん走ったみたいですね。
昔、ティナ1匹で飼っていた時、ドッグラン行っても
草をハミハミしているが、ベンチに陣取っているか
他の子のおちりのお尻の臭い嗅ぐ程度で、
ドッグラン連れてきている意味ないジャンって
感じでした・・・v-292
でも今は、子供達がイキイキ走ってくれるので
連れてきてよかったなって嬉しくなります。
(今はドッグランにはいけませんが・・・v-12)
杏ちゃんが遊ぶようになったら、桜ちゃんも遊ぶようになったかしら?
元気に走り回って遊ぶ姿は、こっちも元気もらえますよね!

すばる君も可愛いv-343
小さそうだわ~
散歩は、おあずけです・・・
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんにちは~v-10

週末しか行かないから興奮するんです、
リードに繋がられるよりも自由ですからねー
桜もティナちゃんと一緒です、杏くらいの時は、
みんなビックリするくらい走ってましたがv-355
最近は飼い主さんの足元に行ってナデナデしてもらい、
満足しています、ティナちゃんも子供達が遊ぶ姿、
見てるだけでも微笑ましくって、母してるって感じしますv-345

すばる君、ほんまスマートだし可愛いんです、
この子もマイペースで1匹でウロウロして遊んでるのv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/21 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/53-69a560ef

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

