神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



いつもの光景

こんなん作ってみました、

車2

本当は、牛刺しで作ってあるものを、どこかで目にして、

トロで今回作ってましたが、メインになるはずもなく物足りない感じ。

そして夕飯の後、ほんとに毎日の光景なんですが、

何やら桜と杏、パパに何か貰おうと、お座りして待っています。

車5

桜は、ず~っと座って待ってますが、杏は目を離した瞬間、

パパの手に持つ物に、飛び付いて怒られるのです

こら~

車3

吊るしあげ~  でも杏は遊んでもらってるつもり

・・・で、桜は、ごらんの通りに又被されて、おしまい

車6

毎晩、毎晩続く儀式なのでした。

*Comment

軽々ぅ~~♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

とても、お酒のおつまみになりそうな1品ですね♪
・・・って、パパさんや、ごくゆきさん、呑みますかぁ?

杏ちゃん・・・パパに軽々ですね(*≧m≦*)プププw
しかもあの顔・・・なんとも思ってない顔ですよ!絶対(*≧m≦*)プププw
桜ちゃんも、相変わらず何されても・・・ですね(^m^ )クスッ

杏ちゃん、すくすく育ってますねぇ♪
もう桜ちゃんだけだった日々やブログ、忘れちゃいましたよ( ̄▼ ̄|||)
新入り杏ちゃんが大物だっただけに・・・です(^m^ )クスッ

そういえば、おトイレは完璧になりましたかぁ?
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.04/08 11:56分 
  • [Edit]

 

( ̄m ̄* )プッ

杏ちゃん吊しあげ
ボーダー服ナイス(笑)
牢獄入った囚人のボーダー着てるみたいになっちゃってますよー
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
そんなおてんばな杏ちゃん可愛い
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.04/08 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にv-290吊るしあげられても全然怖がってない~
度胸満点の杏ちゃんv-290最高~

うちも餌を食べ終わっていても「なんかくれ~」の催促をしてますv-292
若い頃は全然しなかったのに、
年がいくにつれ激しさを増して困っていますが、
食べる楽しみを奪うのも可哀想なので、
体重が増えないように考えながら与えています。
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.04/08 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんにちは~v-10

パパは、お酒ザルで毎日呑んでおりますが、
私は元々呑めるんですが、アレルギーが、
出るようになり、今はまったく呑んでませんv-307
アルコールアレルギーって注射の消毒も、
アルコールでしょ、真っ赤かになるんですよv-382

ぜんぜん怒られてる感じないでしょ~
未だにヘソ天もした事ないですしねー大物ですよ、
もう何年も、我が家の一員の顔でしょ~
まだ、生後6ヶ月半ですからねー赤ちゃんのはずなんですが、
存在感ありますわぁ~v-411

トイレですかー完璧じゃないんですよ、
半分は、トイレで半分は、違う場所で・・・・と、
こちらも自由奔放なんですv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/08 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、こんにちは~v-10

いじける・泣きべそ・ヘソ天・・・
これら全部、杏には関係ない言葉ですv-363
怒っても ヘェープーって言われてるみたいで、
効き目ナシだから、なかなかトイレも覚えないしv-356

そういえば桜も歳を重ねる度に、催促してるみたいー
食い意地張るんですねーうちも遊んで運動させるしかないなv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/08 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆりさん、こんにちは~v-10

ほんとだー囚人服で吊るし上げしたら、
ほんと悪者に見えますねーv-431
ちょっとは反省したり学習したり勉強してくれたらなー
少しは、賢く育つだろうに・・・
でも、このアホ杏が可愛いんですがねv-344
プッ親バカv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/08 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

トロの巻きモンアテによさげ~。すばる父ならご飯も入れて~
v-10と言うでしょうね。

ふたりのおねだりかわいいですねっ!ちゃんと並んでるから
オリコウさんよねv-238ウチなぞは人間様によじ登り、もぅ最悪ですぅ~最近我儘ヒドくて困り気味v-12
きっちり躾け直さなくてはいけないんですが、、、
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:26分 
  • [Edit]

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!! 

この2ワンの反比例度も楽しいよねー(^u^)
この杏ちゃんを、キャラクターにして
「幸せになれる携帯ストラップ」のネーミングで
売り出したいよーーーーーーーー!!!
吊られてるのに、楽しそうな姿、立派すぎます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱ、大物だわぁ(*≧m≦*)ププッ
桜ちゃんの真面目さも、愛しくてすんごく可愛いですけどー!!
  • posted by ミロママ☆ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

奈良では杏ちゃんず~っと歩いたんですねv-425
うちもRAYはどこまででも歩こうとします。
一方BEACHはすぐにトボトボ・・・v-393

そして、杏ちゃんのつるし上げ~。
やっぱりRAYも毎日されています。
杏ちゃんの『なんかしよる??』って言いそうなお顔
本当に笑えますv-291
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.04/09 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、おはようございますv-10

ご飯入れたらゲギトロ巻きやねー
お寿司好きv-362 私大好きよv-345

杏なんて、お座りするけど、舌ベロベロ出して、
ブルブル身体ゆらしながら、落ち着きないのv-356
すばる君も、よじ登ってくるや、杏も一緒v-291
人間みたいに成長してくれるといいのにねーv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/09 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミロママさん、おはようございますv-10

幸せになるのかな~杏で・・・v-12
怒られても、ヘェーとしか思ってないもん、
もう先が思いやられるんですけどーv-356

桜は、オットリしてて私も癒されるしホッとするのv-344
この違いは何なんでしょ~
今も杏はリビングで走り回って桜にちょっかい掛けてるわー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/09 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

RUBYさん、おはようございますv-10

RAY君も一生懸命歩くんですねー
杏も疲れるという事を知らないみたいで、
動きっぱなしなんです、そしてコテッと寝るパターンv-405
そのかわり夜なんて熟睡してますよー

RAY君、おとなしそうなのにー
吊るし上げされてるんですかv-362
キャーとか言えば、お仕置きになるのに、
ぜんぜん意味ない、お仕置きなんですv-356
杏は、男の子みたいー桜迷惑してますーv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/09 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^
杏ちゃんの吊し上げ。。。最高ですね~v-411(ごめんね、杏ちゃん)
思わずプププッと吹き出してしまいました~v-356
ココは重くて無理だな~v-389
桜ちゃんの真似だったら出来るかも~v-424
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございますv-290
天気が良い日が続いて、気持ち良いですね。
桜ちゃんと杏ちゃんのおねだりの後姿、可愛い~v-10
トロが食べたかったのかしら?
うちのティナは、お刺身大好きでお刺身食べていると
おねだりしてきます。
杏ちゃん、我慢できず飛びついちゃったのねv-356
やっぱりまだ赤ちゃんなんだ~。
吊るし上げされても「ぜ~んぜん、怖くないv-363
って顔してるしv-291
本当に桜ちゃんとは、正反対のようですねv-290
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんにちは~v-10

桜も肩手では無理かな~v-362
ココちゃんと同じですね・・・

ココちゃんは大人しそうだから、こんな吊るし上げなんて、
無縁でしょ~もう1日に何回、杏~杏~って怒鳴るか、
数えられないですーほんと悪党者ですv-293
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/10 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんにちは~v-10

パパに催促して私が知らない内に、
体重増えてたりするので、困ってますv-16

ティナちゃんお刺身食べるのーv-291
赤身ならワンコにも良さそうですねー
そうか、ティナちゃんは魚好きですもんねv-518

杏の飛びつきは毎度毎度で、たまに指まで噛まれたりします、
スプーンも、1回1回かじるし、食べ物ただ上手に食べれないのv-356
そろそろ覚えてくれたらいいんですがねー
まぁ赤ちゃんだから・・・って言えなくなりますよーv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/10 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

二人ペアのボーダーの後姿、可愛い~と思っていたら
杏ちゃんが今回吊るし上げ~で、登場するなんてv-405
それがいつもされてる光景だとは・・・
きっと、小さいからパパさんもしやすいのでしょうね。

トロで巻き巻きするのも、いいアイデアでv-426
食べやすい感じになってますね。
くりりんも、お魚のおかずの時は気になるみたいで
食べたがって催促する事多いですよ~
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

お座りして、ちょうだいしてたら可愛いんですがねー
すぐジャンプして食べ物に飛びつくので、
杏は怒られっぱなしなんですよv-12

くりりんちゃんも魚大好きなんですかー
今、桜はダイエット食だから魚フードなんですv-518
くりりんちゃんは、お刺身も食べるのかなーv-362
桜と杏には刺身食べさせた事ないんですが、
お肉がOKだから、お魚の、お刺身も大丈夫みたいですねー
今度、食べさせてみよ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/13 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/48-28aa61ca

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

