神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



奈良です・花見です。

本日は桜がリポートします・・・

朝9時に全員、杏ちゃんに起こされ、どこ行くー・・・とベットの上で相談

パパは四国に、うどん食べに行こう~って言うけど、それならもっと

早起きしなきゃダメじゃ~ん・・・ってママ

結果、今週で終りだからと、お花見に奈良へ向かいました

な5

桜は、いつ見てもキレイやなぁ~杏ちゃんは初めてのお花見ね

奈良と言えば、せんとくん

な13

そして鹿

な2


な10

この子は、まだ子供なのかなぁ 杏ちゃんと一緒ね・・・

な6


なんかわかんないけど記念撮影

な7


杏ちゃんも、わけわかんないけどハイチーズ

あれあれ今日は、桜のお花が主役やもんね、

な8


いい香り~

な9


ほんまやな~ええ匂いしてるわ 食べ物かいなーハイハイ

な12


桜色の桜ソフト ほんのり桜の香りがするソフトクリームを食べて

あたいも、大満足な、お花見でした

な11

じゃー鹿さん、また来るからねバイバイよ、

な3

な4

昨日は人人人で疲れましたわ

あたいは適当に抱っこしてもらったけど、杏ちゃんは、ずーっと歩いてて、ほんまえらい子や、

帰ったらグッタリ

な15

この後はベットで、おやすみー

朝、桜の往復イビキすごかったねーってママ

イビキなんて知らんわ・・・・寝てる時の事は言いっこなしで、お願いします。

                                        BY 桜

*Comment

お花見♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

奈良へお花見だったんですかぁ??
偶然にも、私も週末は奈良にいたんですよぉ~~(〃∇〃)
だけど場所が全然違いますけど(ノД`)・゜・。
ごくゆきさんは奈良公園でしょう?
私は法隆寺の近くで遊んでましたものぉ~~(*^-^)
チニベルは一緒じゃないので、会っても分からないですね。きっと。
あ・・・。でも私が桜&杏ちゃんを知っているから
私から声をかける事は出来たって事ですよね。
行けば良かった・・・奈良公園へ・・・(ノД`)・゜・。

週末と今の時期、とても観光の方が多いでしょう?
お疲れ様でした♪
杏ちゃんは、ずっと歩いてたんですかぁ??
さ・さすが!!杏ちゃん!!
やはり大物ですね(*≧m≦*)プププw

ソフトクリーム美味しそう♪色も綺麗ですしぃ~~♪

・・・せんとくん、どぉ~なんですかねぇ?
ちょっと怖くありませんかぁ?( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

chikaさんも奈良に行ってたんですかー
会いたかったなぁ~ダックスちゃんたくさん居ましたよv-286
そうですココは奈良公園ですv-352
こんなとこで声掛けられたら、もうビックリで、
興奮するだろうなーv-353会いたかったですよー
そんな偶然ないのかな・・・残念でしたv-292

奈良公園には、イギリスからの観光客さんが、いーっぱいでして、
桜と杏も、服着てるのが珍しいのかv-362
写真たくさん撮られてましたv-212

桜は、すぐ抱っこ~って目で訴えましたが、
杏は、すたすた歩いてましたから帰りの車では、
爆睡でしたv-75ほんと外ずらバツグンです。

せんとくん、キモ可愛い感じですかねv-39
どうせなら着ぐるみに会いたかったなープププッv-10
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:43分 
  • [Edit]

ごくゆきさん、こんばんは☆彡 

桜ちゃんのシーズンだね~ヽ(*^▽^)ノ綺麗だぁ

なんかわからないのと
桜ちゃんはおすまし、杏ちゃんは手で抵抗(笑)
性格が出てる良い写真やねぇ(^u^)可愛い。

鹿がいても、ドッグラン状態だねー♪
犬と他の動物と接触できるのが面白いなぁ。
せんとくんなら、逃げるかーー∴(≧ε≦*)ぶっ
外人さん、可愛いから撮ったんだってばー(^u^)

ソフトマニアには、桜ソフトがたまりません!
芦屋の薔薇ソフトと、ラベンダーソフトみたいな感じかなぁ。。。
ひとり妄想中。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・むにゃむにゃ

杏ちゃん、脱力で寝てるねー♪がんばった証拠だね☆彡
  • posted by ミロママ@ふたよみ 
  • URL 
  • 2009.04/07 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!
奈良は・・・黄色い代車で?v-391
なんちゃって、車帰ってきたんですもんね。
本当に桜が満開でキレイなときですよねi-267i-267i-267
私も桜、大好きv-345
でも散っていく桜を見ると・・・切なくなりますが・・・
桜ちゃんと杏ちゃんは、鹿を見ても吠えないのv-363v-362
うちの4ワンズなら絶対、吠えまくって恥ずかしい思いして
奈良公園を出なきゃいけないだろうなv-12
桜と一緒に写っている桜ちゃん。
桜のお花より可愛いわv-353
桜ちゃん、杏ちゃん、桜の花に囲まれて満足そうな顔してますね。
気持ちよかったんでしょうね~。
だから杏ちゃんも一生懸命歩いたんでしょうねv-356
4ワンズもお花見に行きましたが、人人人で人で疲れちゃってましたv-292
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.04/07 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミロママさん、おはようございますv-10

さすがーミロさん、杏の手に気づきましたねv-425
写真にも、性格でますよね~そうです小さな抵抗です。

鹿もワンコも区別つかず・・・みたいでしたよ、
ワンワン吠えて鹿も迷惑してましたv-356
以前、ジーパン履かせてたら外人さんに、リーバイスv-362って、
聞かれて、エドウィン・・・って答えた事ありました、
イギリスの方がオシャレに敏感だし、ワンコも服着てるでしゅねv-324

この桜ソフト、ほんのり桜の香りがして、いけてましたv-367
芦屋ソフトってどこにあるのかな~買いに行かなきゃv-355

杏は休憩するって事を知らないから、ほんと心配ですよ、
気がついた時には、グッタリしてますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/07 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、おはようございますv-10

週末に間に合ってv-448帰ってきたから、
私も乗らずじまいでしたよv-411
桜はキレイなんですが、地面に落ちてる、
鹿のフンv-294を食べたりしないか心配でv-356
桜なんて、ぜんぜんそんな心配しなくていいんですが、
杏は何するか理解できないですからね~v-292

鹿に吠えるですか・・・もちろん吠えまくりですが、
鹿さんの方が慣れてるみたいで、知らん顔って感じでしたv-363

桜も杏も人ごみですが、人好きですし、ちょっと声掛けられては、
大喜びしてチンチンしまくりでしたv-345
桜の香りに癒されて気持ち良さそうでしょ~
いい休日でした、ティナ一家も花見行かれたんですねー
4ワンズだと人ごみも大変でしょうね~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/07 12:05分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

桜ちゃん、杏ちゃんは色んな所連れてってもらえていぃなぁ

奈良に行ったコトが私自身ないんでいつか行きたいなぁ

今から狂犬病予防接種しに小学校ふ行くので桜見てきま
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.04/07 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜満開できれ~いv-252
くりりん地方は、開花宣言もまだまだですが~
人込みも凄かったでしょうから、疲れたでしょうね。
2ワンズ連れて歩くのは、大変ではなかったですか?

桜ちゃんいびきかくの~
ワンコのいびきってまだ聞いたことないけど、
ク~ンク~ンみたいな感じかな~

杏ちゃんしっかり歩いて偉いわ~体力あるぅ~
筋肉もしっかりモリモリついてそうですねv-91

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.04/07 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆりさん、こんばんは~v-10

奈良まだ行ってないんですかー
そうですね~京都の方が、おもしろいですけどねv-353
でも今回は、どうしても買いたい奈良漬がありまして
買いに行ったって感じですv-411
今日は注射ですかv-74確かに小学校には、
桜咲いてますもんねーv-252キレイでしたかーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

桜の開花まだなんですかーv-252
ぜんぜん気温が違うんですね~
2ワンコ連れは疲れます、人ごみだと余計、
踏まれそうで気をつかいますが、
杏が結構歩いてくれたんで助かりましたv-286
やっぱバギーがほしいですね~くりりんちゃんは持ってますv-362

くりりんちゃんイビキかきませんかv-411
人間のイビキと一緒ですよー往復イビキもあるし、
寝言も言いますし、杏なんて夢見てるのか、
クンクン泣きながら抱きついてきたりして、
うなされてる時もあったりv-356で、1度起こしたりします。
くりりんちゃん、ぜんぜんですかー不思議v-353

杏は筋肉モリモリですよー骨もゴツゴツしてますよーv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:49分 
  • [Edit]

 

先程はコメありがとうございます!塩キャラメルの件後からすみませんがコメント見に行きてくださいまし…。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.04/07 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます^^

奈良へお花見v-252ですか~v-10
いいですね~v-344
奈良の鹿を見に行ったのはかれこれゥン十年前。。。だなあv-389
鹿せんべいv-370を持っていたので追いかけ回された思い出が。。。v-356

桜ちゃんは抱っこされちゃってまるでココみたいv-343
v-252と桜ちゃん&杏ちゃんよく撮れてますね~v-424
桜ちゃんのリポートv-432だったよ~v-291

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、おはようございますv-10

結局、奈良でお花見してきましたv-252
人も、たくさんでしたが、いいお天気で、
楽しんできました・・・v-411
今回は鹿せんべい持つと、桜と杏が騒ぐと思い、
やめときましたv-292

そうです、桜は、すぐ抱っこねだって、でも重くてv-356
杏が一生懸命歩いてくれるから助かりましたv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/08 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/47-b659927b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

