神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



風水お好き~?

皆さんの、お家には少しくらい風水を、取りいれていますか

うちは本格的ではないけど、ところどころ少しだけ取り入れてます。

最近、これでもかーって、風水で言うところの金運が、我が家に、やってきました

うちの家は、外壁が黄色なんですよ・・・

別に風水に凝っている訳でもなく、まぁ偶然なんですがね

先日、車の故障で修理に預けたら、代車に黄色いスポーツカー

まぁ見て下さい・・・・

車1

すごーい色でしょ~黄色い家に、こんな派手な黄色い車、

もう見た時は目から花火出るくらいビビリました

ご近所の方には、きっと、どんだけ黄色好きなんやろ~って笑われますよー

お隣さんにも、車変えたんやろか でも・・・らしくない車ねーって、

言ってたのよーって言われました、そうでしょそうでしょ・・・

本日、無事に車は帰ってきまして、ホッとしています

今日は、朝からお仕事で桜も杏も、お留守番10時間コースだったので、

明日はパパ仕事だけど、私はお休みですし、思いっきり遊んであげます。

そんな我が家の晩御飯は、馬肉

馬1

この白い部分は、馬のタテガミで、コラーゲンタップリなんです、

これを食べないで顔に張り付ければ、お肌もピカピカよ

生肉には目がない桜と、わけわかんない杏も興味深々、

馬3

ちょっとお裾わけしたら、この調子で、もっともっと・・・

馬2


食べ終わるまで、催促していたのでしたー

ところで牛肉は、よく食べさすけど、馬肉は食べてもいいのかな~はてな

*Comment

こんちわ☆彡 

ごくゆきさん、おひさしぶりです(^u^)
肩こりはいかがですか?
張り張りな身体になって初肩こり経験中だけど
痛いですよね。。。動きがスローになります。。。
お互い春になって、スッキリ出来ると良いですね(^u^)

またまたブログお引越ししちゃいました。
お手間をおかけしますが、リンク変更お願いします。
ごくゆきさんと一緒のFC2に来ちゃった。
しっくりしてなくて、ここに落ち着きまーす。
今後ともよろしくです<(_ _)>

馬肉の目線∴(≧ε≦*)ぶっ
桜ちゃんも杏ちゃんも、人間語を話せなくてよかった。
話せたら、うるさいだろうねーー!

犬用の冷凍馬肉売ってるの見た事あるなぁ。
同じ肉ばっかり食べさせたらアレルギーおこす犬がいるから
いろいろなお肉を食べさせた方が良いらしいよ。
でも・・・買ってないけどね(笑)
カンガルーもあったような。。。日本にいないってばね。
ミロも好きそうだわぁわぁヽ(。^∀^。)ノ
  • posted by ミロママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミロママさん、おはようございますv-10

肩凝りすると熟睡できなくて、朝スッキリとは
いかないんですよね~苦しいですv-292

ブログのお引越し面倒ですよねー頑張りましたね、
こちらこそ宜しくお願いしますーv-347

もしも桜と杏が、しゃべったら大変ですよー
桜は良しとして・・・・杏が1日中しゃべってそうv-393
勘弁してほしいわv-356

そうだそうだ馬肉、売ってますねー
カンガルーも聞いた事あるある、んじゃー大丈夫ねv-426
カンガルーのお肉食べれるお店が大阪にありますよ、
私、食べた事ないんですが、おいしいんでしょうかね~v-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/04 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんにちわ~^^
代車で黄色いスポーツカーってすごいですね~v-405
金運にはよさげだけど。。。すんごく目立っちゃいますねv-356
無事、マイカーが戻ってきてよかったよかったv-424

馬肉v-230ですか~うまそ~v-10
ガン見する桜ちゃん&杏ちゃんの気持ちわかるわ~v-343
ココには牛刺しはあげたことありますが馬肉はまだあげたこと
ないな~v-398 今度あげてみようっとv-392
 
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家も馬肉大好きです~

娘なんて鯨や馬・鹿・ウサギ・鳩を初めて食べた時の台詞が・・・
「可哀想~食べるなんて~v-292」ってと言いながら、
食べると「美味しい」にかわってました。

我が家はランチで行くことが多いですv-290

黄色い家に黄色い車・・・今年は金運が上がるかもですねv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.04/05 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、おはようございますv-10

パパが、よっぽど金運なさげに見えたんかな~って、
言ってました、v-356v-356v-356
黄色い車乗ってると、みんな顔見て行くらしいですよv-292

馬肉にガン見でしょ~v-364
生肉ってワンコ達には、たまんない食材なんですね、
ココちゃんも牛肉は食べるんですか、
生肉しか食べない子もいるんですよねー
お金が、いくらあっても足りませんねーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/06 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、おはようございますv-10

馬肉おいしいですよねーデパートで、九州物産展してまして、
味見したら、おいしかったんで買ってきましたv-353
確かに、可愛そうとか思いますが、そこは食い気に負けて、
食べ続けている私達って・・・

家族でランチいいですねーランチはお得だし、
私も大好きです、今日も友達とランチですハイv-290

この車で金運上がるなら、乗りますよー買いますよー
でも恥ずかしさ満点になる~v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/06 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/46-651bbe60

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

