神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



今日は、うふふふ~

朝から、お外が気になる桜・・・

隣のネコちゃん(ツナちゃん)を待っているのか お散歩に行きたいのか

い1

いつ見ても短い足だこと

朝からダラダラな姉妹

い3

今日は、お出かけする~の言葉に反応してるー

い2


それじゃ~お掃除して、お洗濯終わったら行こうね

行先は、

昨日から1年に1回の、ワンコ達も、お財布にも痛い時期が到来。

もう行かれましたか・・・

ところで、先日、妹から大阪と神戸で有名な串カツ屋は、どこって、聞かれ、

大阪には、通天閣の、だるま屋が有名で、プチトマトの串カツなんて美味なんだけど、

考えたら神戸って、あんまり聞いた事ないな~

それで新しくできた芦屋の、串カツ屋さんに行ってみました。

串は、1本1本考えられてて、なかなか凝った串ばかり、

多分、和食出身の料理長が、お店出したのかな~って勝手に思いながら、

頂きましたが、結構おいしかったです、

い4

ネタにより、つけるものが違うし、お店の方の言う通りに食べるのがベター

い5

この串なんて、とびっこが、た~っぷりかかってて、まるでお寿司ネタ。

春は、お野菜おいしいから、こんな時期には、ネタの数も増えるんでしょうね・・・

*Comment

NoTitle 

ありゃ~もうv-74ですか。
2匹になれば、×2なのよね~。
狂犬はまだいいけど、ワクチンはキツ~いなぁv-12

串かつおしゃれですねっ!うまそ~。
油モンが食いたくなってきたなv-16
って、普段からお弁当には揚げ物おかずがなきゃ、
ダメなんですけどね。。。そして、オヤツはチョコやしv-10

頑張ってジム通います~v-237
我が家はすばるも含め、一家揃ってDIETですわ。。。
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/02 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

友達が串かつ屋をしてるんですv-290

山手幹線沿いで・・・・
JR甲南山手の近くに寿○ローがあるんですが、
その東隣で・・・・「sakurai」(さくらい)っていうんです。

来ましたよ~狂犬病の予防接種のお知らせが・・・・・
これって体の大きさに関係なく同量&同金額・・・・
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.04/02 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる母ちゃん、こんばんは~v-10

そうなのよー本日は¥9600でしたv-388
杏の登録料も必要だったんで、
ワクチンも5種と7種では値段違うしな~
どっち打たれるんやろーv-74

普段、お弁当持ちですかー手作りv-362
もしそうなら大変だv-356
家族揃ってダイエットですか、父ちゃんも~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/02 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさん、こんばんは~v-10

そのSAKRAIにはkoyokaさん一家も、
食べに行くんですか~甲南山手なら、
ご近所だし行ってみたいですーv-353
年々、食べられる串の数が増えてる気がします、
そりゃ~太るはずですわぁ~v-405

v-74の量は違うんじゃないですかーv-362
わかんないけど同じなら大きいワンコは効くのかなv-362
今日は大きなワンちゃんが診察室に入らないと、
ダダこねてて、可愛かったわぁ~v-286
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/02 21:51分 
  • [Edit]

予防♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

今日はとても春を感じられるお天気ですね♪
お散歩、行きましたかぁ?

狂犬病接種に行かれたんですかぁ?
確かに、そういう時、これからは何でも今までの2倍ですね。
予防接種もありますものね。
病院によって、3種・5種・7種・9種あるんですよぉ~
チニベルは、ワクチンアレルギーをもってるので
ずっと9種だったけど、5種になり、今では3種です(*-゛-)
だけど3種だと、あまり意味がないみたいですけど
一応、予防♪予防♪

桜&杏ちゃんも、ダップーですから、ワクチンアレルギーに
なりやすいかも?ですし、気をつけて!!

串カツ屋さん・・・ってあまり無いですよね。
たまに食べると美味しそう♪
家では、しないですものね(* ̄▽ ̄)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.04/03 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

今日は、お仕事で桜も杏も、お留守番でしたv-356
帰ってからチューv-414攻撃1時間受けました、

そうですねーチニーちゃんもベルちゃんも、
アレルギーあるんですよね、ダックス系は、
多いんですねー桜は今の所、大丈夫ですが、
いつアレルギーでるか、わかりませんし、
私も仕事2日くらいない日に注射してもらうように、
気をつけてますが、先生の言う通りにしてるので、
何種になるか、ハラハラなんです、
5種くらいなら心配ないんですが、
9種は、何だか怖いですね~v-74心配です。
3種って聞いた事なかったです、ほんと意味ない感じですね、
でも一応、予防も大切ですから、外す訳にはいきませんね。

串カツ家で、しようもんなら不経済ですねー
たくさんお客さん来たら考えてもいいけど、
部屋が油臭くなりそ~v-12
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.04/03 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/45-02edbd81

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

