神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



またまた久々のアップだじょー



 フゥーめっちゃ暑いっちゅーねん・・・

今日は午後から外回り、気が付いたら頭痛い、
これって熱中症ってやつですか~と
思った瞬間、目の前にマクド発見

入るわなぁ~
事務所で1ツ連絡待ち・・・
帰るに帰れなくてブログでもアップする事にしました。

最近、やっとスムージー用のミキサー買ったので、
毎朝、スムージーをガーガーと作って飲んでます。

IMG_2013061213638.jpg 

今朝のスムージーは、小松菜・バナナ・リンゴ
そしてトッピングにパイナップル~

これは全部1回分づつ切ってラップして冷凍保存してて、
凍ったまま朝、ガーガーと回すので、暑いこの時期、
美味しく頂いてます。果物も傷むから、この方法がベスト

そして、毎日癒してくれてるのが、この子達

IMG_2013061249246.jpg 

杏は、ちゃんと布団かけて寝るの、
真夏でも、私のタオルケットの中にもぐってるし、
大きな、あくびしてるでしょう~

もうひとつ杏ならではの姿

いつもカツラがずれてるの~
ほんとしょっちゅう~
IMG_201306120341.jpg 

この日は7×3いやいや9×1かも

そしておとなしい桜姉さんはというと・・・
オシッコの後を、ふきふき。。。

IMG_2013061219736.jpg 

油断したらブツブなるねん

どなたか、そんな子います
桜は、開脚してオシッコするので、
内股が、ベチョベチョなるの~
ほんと困ったもんだね。

ベチョベチョといえば、先日ごくゆきパパが、
何やら晩御飯作ってくれててね、
美味しそうな匂いが玄関にも届いてて、
ごくゆき楽しみに階段上がったのー

そしたらウェ~ンウェ~ンと泣きながら
出してくれたのが、


IMG_2013061234177.jpg 

何に見えるエビ イカ  玉ねぎ  おくら入った、
かき揚げ丼って言うねん

カリッとしてないし、こんなんかきあげちゃうーと、
心で叫びながら、有り難く頂きましたとさ

今から、みんなのとこ遊びに行くぞー

*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは♪
おぉ~杏ちゃんも桜ちゃんも元気そう!
毎日暑いので、散歩の時間帯も困るようになってきましたよ・・・。
うちもね、べちょべちょになるのーーーーー!
テナ子がね、べたーっとすわってちっこなのでちっこつくつく。
お留守番中のちっこは、すぐ拭き拭きできないからボツボツでちゃってますよ。
見つけては薬をぬり~の繰り返しです。
でね。。。あと問題がチッコをつけたままソファーとかに座るからソファーにカバー掛けておかないとしみになるの・・・涙。
もうちょっとおちりあげてチッコしてほしいですよね。
リンたんのほうが、ちっこは上手です。
短いあんよ、ひょいっと片足上げて、あたしをじーっとみてちっこしてます。笑。
桜ちゃん、いい子で拭き拭きさせますね。
うちはね、「テナ、ちっこポンポン」っていうとね、逃げるの。
垂れるから、逃げないうちにさっと拭くと、逃げる逃げる。
でもね「こら!チッコポンポンでしょ」ってキレると、頭下げて戻ってきますよ^0^
杏ちゃん、枕してお布団掛けて最高だね。
パパさん料理もおいしそー。
丼物は、食が進みますよね~。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.06/17 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、今晩は〜

そうよねティナちゃんも開脚チッコだよね、
何度も病院行ったり薬買って塗ったり
してるんだけどねv-12なかなか治らないのv-356
桜も逃げるよー綺麗にしてあげるのにね。

関西暑いよー湿気が半端なくてジメーとしてるの、
昼間は出たくないv-404けどそうもいかず、
もう冬を待ってる私ですv-291
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/17 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

ほんと毎日暑過ぎですよね(>_<)
体調崩されてないですか~???

私も今めちゃめちゃ欲しいの!!!スムージー用ミキサー♪
この暑い時期に凍らせたフルーツで作るスムージーって絶対美味しいに決まってるもの~(*^。^*)
このスムージーの写真見たら余計に欲しくなってしまうわ~♪

桜ちゃん、オチッコぺっちゃりなのね(^_^;)
うちはまりんが、オシッコシートから2ミリ浮いてる感じ!!!
セーラはリンたんと一緒で片足あげます(笑)

パパさんの愛情たっぷりの丼ぶりv-238
うらやましい~(^◇^)
うちのパパには絶対に無理だもの~(泣)
うちに帰ってご飯が出来てるのって・・・ほんと感動するよね(*^_^*)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.06/18 15:38分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/13 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/429-bec3e29e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

