神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



メッチャご無沙汰してます〜

お友達の皆様〜

メッチャご無沙汰しています。

FBされてる方は、ご存知だと思いますが、
ごくゆき3月に会社立ち上げました
モデル事務所です。色々と準備で寝る暇もなく、
1ヶ月で4キロ減り、落ち着いたら3日で戻りました

ブログをサボってる間の様子をアップしますー

IMG_2013050152947.jpg

これは大阪梅田のグランフロントの、オープン前に、
ベンツのイベントがありまして行ってました。
IMG_201305011546.jpg
IMG_2013050145407.jpg

食べ物もベンツ、ゲストはYOUさんや、中村獅童さん。
そしてなぜか、桂由美さん。私にあんたチビねーって言った人

かなりデカイんやけどな〜

そしてゴールデンウィークも休んでる場合じゃなかったんだけど、
やはり伊勢には行って来ました。
IMG_2013050148848.jpg

途中いつも寄るカフェで、ランチして、
ここはドックランもあるから、桜と杏も
遊ばせてもらって。
IMG_20130501356.jpg
楽しそうに走ってました。
IMG_2013050117769.jpg

新緑の季節って緑が綺麗でいい感じ
サラダばーも美味しいみたいです。

IMG_201305019804.jpg
大きなワンコは暑いのか、遊んではお水に、
じゃボーー〜んと入ってましたよ。

そして連休明けは、またもや仕事!!
IMG_2013050154760.jpg

モデルの名刺代わりのコンポジット作り。
ウォーキングも、同時にスクールとして始めました。

IMG_201305011014.jpg

土曜日になると、桜と杏も事務所に出社するの、
うちでは、監査役の出社と言ってます。
今日もお散歩付きの、監査が入ったのでした。

桜と杏が一緒だと安心して仕事ができます。

ごくゆき、しばらく忙しくて余裕ないけど、
事務所でお仕事の合間に、ブログUPできるように、
早くなりたいなーと思いながら頑張りまーす

桜と杏も、ほんと元気なので、忘れないでね



*Comment

おめでとございます。 

会社立ち上げおめでとうございます。

これから!!ますますお忙しくなりますね。
無理をしないようにしてくださいね。
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2013.05/20 21:47分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

母ちゃんから聞きました。たいへんですが、桜パパさんと会ったときに2匹とも元気そうでなによりでした。
またお会いできましたらよろしくです。
さいきんはすばる共々六甲登山にはまってます。
  • posted by すばる父ちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/22 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは。
FB、拝見してます。
ほんとにお忙しいようですね。。。
でもでも!
会社設立、おめでとうございます。
すごいですねぇ。
スタイル抜群のお姉さま方が、颯爽と歩いてる~。
かっちょいいです。
桜ちゃんも杏ちゃんも、お勤めご苦労様です♪
たくさんのキレイなお姉さん達に囲まれて、楽しい時間過ごしていることでしょうね。
ごくゆきさんも、お忙しい毎日ですが体には気をつけて頑張ってくださいね。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.05/23 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさんへ・・・

お久しぶりですv-10

ほんと忙しくて寝る暇なく頑張ってます。
今やらなきゃいけない事だらけですが、
早く落ち着けるようにがんばりま~すv-291
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/23 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばる父ちゃんへ・・・

そうそうこの前、例のとこで会ったんですってね、
喜んでました~v-10相変わらず桜も杏も、
ギャンギャン大興奮だったでしょう~お恥ずかしいv-12
すばる君、六甲山登ってるの~
さすが男の子、杏も登りそうだけど、
桜は、大の字で寝そう~アハハv-356
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/23 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへv-10

もう今は産みの苦しみですが、
早く落ち着けるように、動くしかないと、
頑張ってますv-411
桜も杏も本当に、おりこうさんで留守番してて、
帰ったらベットリされてます、暑いっちゅーねんv-404
モデルと、桜杏が共演できたらいいのになぁ~
そんな夢持ちながら、しばらく頑張りまっす~v-344
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/23 12:38分 
  • [Edit]

おめでと~~ヽ(=´▽`=)ノ 

ごくゆきさんご無沙汰してごめんねv-353

すごいよ~~おめでとうごくゆきさんv-344
お忙しいと思うけれど、体調に気を付けてね!
モデルさんと桜ちゃん&杏ちゃんの共演が実現する日を
こころから楽しみにしてるからね♪

  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2013.05/26 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れたーーー(;´Д`A ```
会社設立おめでとうございます☆
すごい!すごい!!と言いながら
いつも拝見しております(^^)
桜&杏ちゃんも土曜日は出勤してるのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
忙しい中での癒しになるよね♪
これから梅雨に入って、又暑い季節になっちゃうけど
体には気を付けてくださいね~
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2013.05/26 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさんへ・・・v-10

ありがとうございます。

桜と杏が共演とか夢の夢~
そんな撮影あったらいいなぁーv-411
もう梅雨に入りましたね、
蒸し暑くていやです~v-356
暑いのは苦手なので気をつけます~v-363
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/28 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・v-10

週末の出勤は重役出勤です、
でも時間気にせず、お仕事できるので、
私も気に入ってるんですよv-407
夏に弱いから、ほんと気をつけないとなんです、
シッカリ食べて水分取るですよね~v-345
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/28 16:04分 
  • [Edit]

おめでとうございます\(~o~)/ 

ブログが更新されないから心配してたの~(>_<)

すごい~!!!ごくゆきさん、自分の事務所立ち上げたのねv-266
ものすごいパワーと気力がいったでしょう~!
お疲れ様ですm(__)m
これからまだまだ頑張らなきゃいけないことがたくさんあるけど、自分の会社だもの~頑張り甲斐があるよねv-221
桜ちゃんと杏ちゃんも土曜日にはママと一緒に出社するのね~(^◇^)
モデルさん達のアイドルだ~v-10
これから暑くなるし、ごくゆきさん 体調に気をつけてくださいねv-22

本当におめでとう~(^^♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.05/30 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

まりんママさんへv-10

こんばんは〜
もう寝る時間も削って準備していたので、
ブログぜんぜん更新もしてなくて、
覗きにも行けてなくてー
Facebookしてる人達には理解してもらってたんだけど、
少し落ち着いてきたので、みんなのとこにも
遊びに行きますー今後とも宜しくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/01 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/428-7652e541

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

