神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お久しぶりです~



暑かったり、寒かったり、出かける時の洋服が、
よくわかない毎日です~

関西地方も、黄砂なのか何か白くモヤ~ッとしていて、
マスク率高い今日この頃です

さてさて最近、ごくゆき新しい事を始めるべく、
準備に追われてて、みなさんのブログも、
見に行くのは電車で移動してる時くらい
まぁ~簡単に言えば、さぼっとりました~エヘヘ

先日、お弁当買って梅を、見に行ったので、
その写真から見てくださいね~

IMG_201303111251.jpg 

この木なんて白い梅の花なのに、
ポツンと、ひとひら濃いめのピンク・・・・素敵
IMG_2013031154368.jpg 

桜も負けてませんよ~

今年も恒例~お花と対決

IMG_2013031141289.jpg 

真黒で、お顔がよくわかんないわね~

杏ちゃんは、暑くてお水ガブ飲みしてました。

IMG_201303111655.jpg 

ここは、神戸の岡本って、とってもオシャレな場所で、
山に向かって歩いてると、野生のイノシシさんも、
川沿いで、お昼寝してたりと、杏とは目が合わないように、
気をつけて歩いてました~

IMG_201303115145.jpg 

最近、桜もよく歩くようになったんですよ~
杏が来て、よく食べるようになったからか、
やはり体力も出来てきたんでしょうね~

前は、ぜんぜん食べなかったから、身体も疲れやすかった
そんな感じなんだろうか~

そしてそして、いつものドックランへも行ってきました。

IMG_2013031145132.jpg 

IMG_2013031125301.jpg 

IMG_2013031111559.jpg 

今、この子たちボサボサなの・・・
今週末、カットなので、そろそろやりますよ~
怪獣カット  ボサボサの後が、いい感じに
仕上がるんですよね~ウッシシ~

今月は、お世話になっている会社の10周年パーティーやら、
来月早々には、元生徒のメンズモデルが結婚で、
式に出ます、パーティー用の服、ほしいなぁ~と思いながら、
見に行く時間もないわぁ~と断念しつつ・・・・
爪だけは直してきました~
キラキラに、このラメ、純金入りなので、
キラキラ感が半端じゃないの~

IMG_2013031112732.jpg 

どうですか~

さて、今から久々に、みなさんの所に遊びに行きます~

*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

岡本にこんなにきれいな梅が咲いてるんですね♪
去年かな?ごくゆきさんファミリーが綾部山梅林に行かれてたでしょう~?
今年は絶対に私達も行こうと思ってたんだけど、お休みの日はバタバタしてて・・・たぶん無理そう~(T_T)
21日までみたいなんだけど・・・行きたいわぁ~!

最近セーラがドッグランをひどく嫌がるから、ドッグランに行けなくて~(泣)
六甲アイランドに行っても、FEELさんでランチして、海沿いをお散歩して帰ります(^_^;)
でもそろそろマストさんで売ってるおやつの馬肉チップスと鹿肉チップスが無くなるから買いに行かなきゃ~♪
これ、マストさんでしか見かけないんだけど、まりんとセーラめちゃくちゃ好きなのv-238

そろそろ怪獣たちが出現しそうな時期~v-10
セーラももうすぐ変身する予定です♪
まりん・・・どうしようかな~(>_<)
黒子ちゃんってモヒカンにしてもわかりにくいからなぁ~(=_=)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.03/14 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ!

綺麗なドックランですね~

桜ちゃんと桜 いいわ~(*^_^*)

杏ちゃんは、イノシシさんと目があちゃうと
どうなるのか知りたいな~なんて思ちゃいました(>_<)
すみません。

綺麗なネイル 純金入りなんて~ステキです。
実際見たらほんとに綺麗にキラキラしてるんだろうな~(*^_^*)

可愛い怪獣 楽しみにしてま~す(*^_^*)

  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2013.03/14 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは♪
いつもお忙しく過ごしてる様子、FBにて拝見させていただいてます!
私、先週から体調崩しててまたブログさぼってますよ~。
花粉は大丈夫なんだけど、風邪で花粉症のかたにも負けずグズグズしてます。涙。
我が家も近所にですが、梅を見に行ったり、川津桜みにいったりしましたがいまだアップしてなくって。。。
急がないと桜が咲いちゃいますよね。
桜ちゃん、杏ちゃん、ボサボサでも十分にベッピンさん。
そそ。伸びた後のカットはデザインカットにいいですよね。
うちも再び直してもらった「J」、際立ってますよ~。
ネイル、春らしくて豪華で素敵です。
私は、反対に爪さきシルバーでドットにしちゃいました。
バラさんもとっても素敵です。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.03/15 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

まりんママさんへv-10

岡本の梅公園知りませんでしたか〜
下に車止めて、ブラブラしながら山に
向かって歩くと、とってもいいお散歩に
なりますv-411
今年は私も忙しくて遠出が出来ないので、
近場で梅を楽しみましたv-363

セーラちゃん、すっかり人間化してるんですねー
杏も、行きますがワンコが近づくとワンワン吠え
イライラするのか、足をペロペロして遊びませんv-292
マストさんに、そんな珍しい物があるんだ、
昨日も行ったとこですー 今度買ってみよー

桜と杏、モッヒーしましたよv-334
早くUPしなきゃですねv-344
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/18 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスのmamaさんへv-10

ここのドックランは広いんですよー
思いっきり走れます〜v-411

イノシシと会った杏ですか〜
どうしょうもなく、吠え暴れると思いますv-404
そして助けようと桜が、飛び掛かると思います、
普段は仲の悪い2匹ですが、桜は杏を外では、
守ってますからね〜v-290v-345

今月はパーティーもあるのでネイルも、
キラキラにしてみたの
暗いとこに行ったら指先光ってますv-318

怪獣さんできあがってますよー
忙しくてなかなかUP出来ないけど、
気長に待ってて下さいねv-290
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/18 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへv-10

風邪ですか〜花粉の時期ですし辛いですね〜v-406
お仕事も休んだりしたんですね、
でもティナちゃん達は喜んでそうv-411ウフフ
早く良くなりますように、お大事にv-363

桜と杏も私の間違いでほぼ2ヶ月ぶりにカットで、
ボッサ〜ついでに怪獣にしました。
このモヒカン刈り可愛いですv-290

シルバーでドットも素敵〜v-345
どんなんか?見てみたいわぁー
今度UPして下さいねんv-291

すぐ桜ですねv-252どっか行かなきゃー
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/18 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/427-23c08280

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

