神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ママカットしました~


今月のカット日を、思いっきり忘れて

次のカットまで1ヶ月も待てないし、チョチョっとママカット

素敵なくらい、ボッサ~

IMAG1989_BURST002-1.jpg 

チョキチョキしたら、何という事でしょう~

IMAG2066-2.jpg 

ちょっとはマシかしらん~

週末ですね、ごくゆきはIPOTを買ったので、

ごくゆきパパが設定してて、まだ起きてます。

もうすぐ夜中の1時・・・


夜には強いんだ~

明日はお休みで、日曜日はまたファッションショー見に行きます。

IMG_201302170705.jpg 
IMG_2013021735476.jpg 

終わってから楽屋に行ったら、もう~1着目で私を見つけたらしく、

最悪~って思ったんだって・・・

笑った~この3人は、私が基礎から教えたモデルだから、

ダメ出しくる~って構えたみたい。
IMG_2013021721832.jpg 

本当は、そ~っと見たいんだけどね。

見つかるの・・・大爆笑だわぁ~

日曜日もショー見る前に、ランチッチー

IMG_2013021732734.jpg 

こんなんママばっかり食べて・・・

ごくゆきパパ~・桜~・杏~ごめんよ。。。


それでは皆様、楽しい週末を・・・

*Comment

No title 

こんにちわ~
杏ちゃん さっぱりんこ!
可愛さ 100倍!!

週末、忙しかったみただけど
体調はもう大丈夫ですか?
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2013.02/27 11:29分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
杏ちゃん、すっきりしましたね。
ごくゆきさん上手!
わたしもママカットしちゃうぞ!って思うんだけど、いつも仕上りが残念で最近では怖くて切れなくなってきましたよ。
これははさみ?バリカンで?
わたしも細かいところは整えたいな・・・とジェイの顔を見るたびに思いますよ。笑。
目の周りが特に難しく感じますね・・・。

ファッションショー、素敵♪
あんなに高いヒールでも颯爽と歩くモデルさんって、ほんとにカッチョイイ~。
テナがうちの子になってから、ヒールの出番が少なくて・・・
私は、ヒールはいて歩けるのか・・・。
まずは、ノーネイムの8cmヒールスニーカーでならそ。笑

私も今、過食症の時期。
怖いくらいの食欲で、どんどん成長してます。
怖いよぉ~!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.02/27 13:28分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへv-10

クリスちゃんのカットを参考にしたのよ
桜の写真撮るの忘れたけど、
桜もサッパリんこです、可愛くなりました。
カットは、思い切りが必要ですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/27 23:05分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんにちはーv-10

クリスのmamaさんを、参考に思いっきり
チョッキンしました。
まずは、バリカン9ミリに設定して、
目の周りは、眉カット用の小さなハサミを使うの、
100勻で買ってます、この子達なにもかも
小さいから、眉カット用の小さなハサミが、
1番使いやすいんですよーv-411
鼻毛用のハサミも先が丸くて危なくないと思うよー

ヒール足首ストレッチしながらじゃなきゃ
痛めるよね、ヒールスニーカーいいね〜
そこから慣れるの賛成〜!
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.02/28 13:54分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

杏ちゃん、ママカットでスッキリ可愛くなってる~v-238
私はこんなに上手にママカット出来ないわぁ~(>_<)
次のカット予約までこれでOKだね~v-221
うちもそろそろボサッてきたんだけど、セーラのモヒカンも復活の時期だし・・・もう少しこのまま伸び放題にして、今月末くらいにカット予約しよう~(*^_^*)

モデルさん達、ほんとに細くて素敵v-10
人生で1回くらいこんなスタイルになってみたかったわ~(>_<)
もし今ダイエットしてこんなに痩せたらシワシワになるから、これからはポッチャリをあえて?キープしなきゃ~(負け惜しみ~泣)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.03/07 11:48分 
  • [Edit]

No title 

v-292まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうですモヒカンの時期がきましたよ~
うちは15日にカット予約しているので、
もうモヒカンかなぁ~って思ってますv-411
岡山行って、レナママさんの妹、リリーちゃんに
カットしてもらいたかったんですが、オープンが
遅れてるって言ってたので、ぜひオープンしたら、
1度カットしてもらいたくって~v-290

ポッチャリキープには笑えましたよ~v-344
そうですね痩せてシワできるより、私もポッチャリとります~
モデルは食べたい物も我慢してますからね~
ほんとかわいそうな事ですよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.03/08 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/426-379b067e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

