神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



1ヶ月って、ながいわぁ~



まずは、先週と今週末、伊勢に行ってました。

しかも日帰りで・・・

最近のサービスエリアは、ドックランがあるとこ多くて、

そんな場所は、オチッコタイムに便利なのです~

IMG_201302172678.jpg 

IMG_2013021715145.jpg 

ボサボサでしょう~その話は、のちほど~

IMG_2013021720649.jpg 

IMG_201302178415.jpg 

寒い日だったのよ~   なのにほんと元気だわぁ~

車の中でも、ほんといい子・・・


IMG_2013021737759.jpg 

そんな中、この子達のカリスマスタイリストから、お電話リンリン

今日は予約の日ですよ~~~~えぇぇぇぇ~今伊勢です~

アハハハ

ごめんなさい・・・と誤って次の日、また予約取りに行ったんだけど、

1ヶ月先までムリ~~~~

チーン

まぁカリスマやから仕方ないねん。

と言う訳で、桜も杏もしばらくボッサーなので気にしないで~

この後、伊勢神宮へ行って、パワースポットを写真に収めました。

IMG_2013021727778.jpg 

石神さんなんだって、ここに良い気がたくさん溜まってるらしい、

ごくゆきは今、スマホの待ち受けにしました~

いい事あるかなぁ~



ところで最近の桜は、めでたくシニアを迎え、私は桜の為に、

ソファーに階段を買ってきたけれど・・・

登る事もなく(寝室のベットにも同じ階段つけてるけど、
        ベットに上がる時は階段つかうのに)

もう、こんな風に枕になってます。

IMG_201302173586.jpg 

いいのか?桜~?

IMG_2013021711891.jpg 

高さが、ちょうどいいのかね~

そうそう~誕生日プレゼントの、クレートにも

気づけば入ってるようになりました。



IMG_2013021754125.jpg 

この中に入ると、ご褒美がいっぱい貰えるからね~

食いしん坊の杏の方が、先に入るようになりましたよ~

食いしん坊と言えば、今年ごくゆきが頂いたチョコです

おいしかった~今まゆ毛の上に、ポツッと産まれてます

IMG_2013021723595.jpg 

生チョコの抹茶は、おなじみ~

そして、ほうじ茶もマイウーでした~

みなさまのバレンタインは、どうでしたか~


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
バレンタイン???
あれそんな日って過ぎちゃったの?笑
ってほど、何事もなく過ぎていきましたよ。

毎日寒いですよね~。
でも桜ちゃん、杏ちゃんほんとに元気だこと~!!
この間の土曜日、めっちゃ寒くてね。
風が強くて、お散歩中止にしようと悩んだけど、せっかくのお休みだし連れて行かないとかわいそうかなってことで近所を散歩したけど、あまりの北風に私ギブ。
でもワンズは、まだまだいける!感じでしたよ。
人間より体温が高いし、寒さには強いのかな・・・。
うちもね、ベッドの階段は使うけどソファーのは使わなかったです。
それでソファーをローソファーにかえたの。
リンは、興奮しない限りはちゃんと階段使ってくれてました。
あんよ短すぎて、飛び乗るのも辛いのかな?笑。
クレーともいい感じですね。
桜ちゃんたちがクレートに入ってる様子をみたら、欲しくなっちゃったな。。。
きっと自分だけの部屋って落ち着くんだろな~。

寒い日が続いてますが、風邪引かないようにしてくださいね^0^
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.02/19 10:40分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

2週連続で伊勢まで日帰りですか~(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
そうそう最近はドッグラン併設されてるSAも多いから、ワンコ連れの遠出も楽になりました♪
桜ちゃん、杏ちゃん、どちらもランの中で楽しそう~v-238
うちは最近セーラがランに入るのめちゃめちゃ嫌がるので、ラン付きのSAで休憩してもランの外でお散歩です((+_+))
また1からラン慣らししなきゃ~(>_<)

クレート!!!桜ちゃん、杏ちゃん、どちらも嫌がらずに入ってる~v-266
やっぱりだんだん慣れて入ってくれるようになるんですね!!
うちは、いつか買わなくちゃ(*^。^*)

  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.02/19 15:43分 
  • [Edit]

☆。・:*:.・★ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

トリミング・・・行きそびれぇ~なんですね(^^;)
ん~っと!私的には、ボサ子でいいと思う~♪
カット後とは違った可愛さがあるからぁ~o(▽≦*o)))

お散歩・・・寒くても、やっぱり楽しいんでしょうねぇ~
イキイキしてるもんねぇ~♪o(▽≦*o)))

階段・・・すっかり桜ちゃんの枕化(^^;)
でもきっと階段として使ってくれそぉぉ~
理解したら、きっと使ってくれるに違いない!!
だんだん、年齢と共に、考えてあげる事
増えますよねぇ~(  ̄‐ ̄)

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

バレンタイン何事もなく済んだの~
ダメじゃない、誰かに渡さんと~v-411

その土曜日、関西も寒くて風も強くて寒かったの~
ごくゆきは夏が嫌いだから、この寒さが心地よい
そんな風に、顔に当たる冷たい風も楽しんでるんだけどね、
春を待ってる人は、多いんでしょうね~
もちろんワンコ達も待ってるんだけどねv-345

ソファーうちも低い物に変えたいんだけど、
今のソファー捨てる事考えたら、面倒で~
リンたんの、顔面ぶつけて失敗姿が目に浮かぶ~
あれ見ちゃいけないもの見たって気になります、
桜が、たま~に失敗しています。
階段、ソファーに登る時は使わないんですよね~
ベットの方が、少し高いんでしょうね、飛べない事、
しっかり分かってるのかな・・・v-364

クレート何かあった時の為です、まだまだ入らないですよ~
この時は、フッと見たら入ってて、ちょっと待って~
そのまま、そのままって言いながら撮影しました。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.02/20 17:37分 
  • [Edit]

No title 

まりん&せーらママさんへ・・・

こんにちは~v-10

そうなんです~2週連続の伊勢帰り、
今週は雨だったんで、桜も杏もオシッコが、
ちょっと大変でした~途中ドックカフェに寄って、
ランチしたり、遊びも忘れず楽しみながら行ってきましたよ。

ドックランで楽しめたら飼い主も、楽できるのにね~
桜が1人っ子の時は、勝手に遊んでくれたし、
良かったんだけど、杏もセーラちゃんと一緒でワンワン
もうこればっかりは仕方ないですよね~ヤレヤレv-12

クレートは、シニアになった桜の為なんですけど、
やはり赤ちゃんの時から、使ってたらよかったなぁ~
今から、もっともっと入ってくれたらいいんですがーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.02/20 17:44分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

すっかり予定間違えてたんです、
こんな事、初めて~でした、自分でビックリv-399
しまった~っと思った時には遅し・・・
来月ぜったい忘れないように気をつけます~

階段ほんとベットには上がる時も、下がる時も
ちゃんと使うんですよ、なのにソファーには使わない、
まだ飛べるって認識してるんでしょうね~
同じ階段なのにね、よくわかんないわぁ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/425-3662c93b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

