神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



最近のごくゆき~



春は新しい出会いもあるけど~

ごくゆきは、出会いの前に別れもたくさんあるの、

別れっていっても、悲しいもんじゃなくて、

新しく旅立つお見送り~的な感じ

そうそう卒業です。。。

これからの活躍が楽しみです。


そうゆう訳で、最近はイベントが多いのです。

撮っておいた写真で最近の、ごくゆきを紹介します~




ファッションショーも、たくさん観に行き~

IMG_2013012755525.jpg 

パーティーの時につけて行きたい美溶液を頂いたり~

IMG_2013012847338.jpg 

↑コレ、以前ウォーキングを教えてた元生徒の、

タレント兼アロマセラピストがくれました~

ゴールドのラメが入ったボディー用の美溶液

そして~ジェラートを食べたり~

IMG_2013012652114.jpg 

家では大好きな、ウィンナー珈琲を作ったり~

Collage_20130124-110532.jpg 


専門学校(モデル・タレントコース)の最後の授業で、

たくさんの、お菓子で宴会したり~

IMG_2013020136836.jpg 

ケーキ食べようとしたら、フォークがなくて


こんな感じで、みんなで突っついたり~

IMG_2013020146251.jpg 

ホールケーキを、お箸で食べるなんて、忘れられない思い出

中でも、この手作りクッキーは、美味しかった~

IMG_2013020125476.jpg 

手作りっていいねぇ~甘さ控えめで身体に優しい。

そしてランチ


IMG_2013020158917.jpg
パスタを選んで、飲み物・パン・サラダが、

飲み放題、食べ放題で1000円は、お財布に優しい~

とにかく、よく食べてますよね~そんな1週間でした~

そろそろ身体〆なきゃヤバイ事になりそうです~


そして週末は、お天気悪そうなので、

桜と杏を走らせに、ちょっくらドックランへ~

IMG_2013020119347.jpg 

IMG_201302019908.jpg 

IMG_201302012893.jpg 

IMG_201302014124.jpg 

IMG_2013020133411.jpg 

ちょっとボサ子になりつつあります、

カットの予約まで、後2週間くらいあるの~


アハハ・・・・どうしましょ

日曜日は仕事あるから、明日は遊んであげなきゃなんだけど、

雨ですね~さて何して遊びましょ・・・

みんなも楽しい休日をね







*Comment

No title 

こんにちわ~

こちらの天気は、朝、いっぱい降ってたけど
今は嘘のように晴れて、気温も暖かになりましたよ~
今頃、杏ちゃん&桜ちゃん孝行してるのかな?笑

どれも美味しそう~ 
私もウィナーコーヒー大好きです。
手作りクッキー 作れる人尊敬です。
それも、とってもおしゃれですね~(*^_^*)

桜ちゃんも杏ちゃんも 楽しそう!!
ドックランも綺麗ですね~
家がいつも行ってる所とは大違いだわ~(*^_^*)

今日はゆっくり 過ごしてくださいね~




  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2013.02/02 13:32分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

こちらもポカポカ陽気で気持ち良かったんです~v-411
桜も杏も、貸切状態のドックランで走ってました、
やはり、この子達には自由に走る事が嬉しいみたい。

クッキーとか、私も作りたいんですけど、
オーブン使う事もなく、ほぼレンジ扱いですしー
専業主婦なら、手作りのおやつとか作ってるかなぁ~v-362
イヤイヤひたすらダラダラしていそうです~v-411

センスって、こうゆう箱とか入れ物にも出て来るんですね、
ごくゆきは、こうゆうセンスないんですよね~ウフフv-290
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/03 18:36分 
  • [Edit]

o(▽≦*o))) 

ごくゆきさん♪おはよぉ~ございます♪

多忙ですね・・・ほんとにいつも。
だけど、たまの不調はあっても、基本、元気で
羨ましいですo(▽≦*o)))
それもこれも、その食欲にあり!!ですかぁ~?(*^^*)
・・・って。私も人の事、言えない程に
食欲旺盛です....ρ(。 。、 )イジイジ
このまま春が来て、暖かくなって
お出掛けも楽しい季節だから、また外でも
色々、食べてしまうのでは?!Σ(゚□゚・・・と
今から自分で不安です....ρ(。 。、 )
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2013.02/05 09:56分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなのかなぁ~基本元気・・・
それには間違いないんだけどね、ストレスに、
とっても弱いわぁ~v-393そこから頭痛や肩懲り、
身体も使う仕事だから疲れやすいの~ヤレヤレv-363

最近よく食べてるの~ご飯の他にスイーツも、
でねお口の回りがブツブツだらけ・・・
痛い~オデキが出来てるのよ~v-292
胃の回りもお肉付いたみたい、ほんと夏までには
身体も戻さなきゃです~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/05 22:32分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
やっともとの生活に戻り、一気に疲れが出ちゃってます。涙。
春は、複雑ですよね。
新しい出会いと別れ。
でも、ごくゆきさんはこれからの活躍が期待される生徒さん達の卒業、ホントにこれからが楽しみですね。

スイーツパーティもとっても楽しそう。
ジェラードも美しくデコってありますね。おいしそ~。
桜ちゃんも杏ちゃんも、ドッグランで思いっきり遊んでめっちゃ楽しそうです!
充実した週末だわ~。
我が家は子沢山だったので、子供達の誕生日もフツーにスルーしちゃった。
我が家は、今週末誕生日してあげなきゃ♪

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.02/06 09:38分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

ファッションショー!1度見てみたいわぁ~(^^♪
生まれてから1度も見たことないの~(>_<)

うわぁ~美味しそうな物のオンパレード!!!
ジェラートにクッキー、ケーキ・・・
でもモデルちゃん達の食べる量って、ちょっとだけなのかしら?
ひと口食べたら・・・止まらずバカ食い・・・なんて私のようなことはしないから、モデルちゃん達の体形は維持されるのね!きっと(^◇^)

ドッグランで桜ちゃん、杏ちゃん、元気に走ってる~♪
この前、久しぶりにドッグランに行ったら、セーラが嫌がって抱っこ、抱っこって飛びついてくるの(>_<)
海沿いのお散歩は大好きなんだけど・・・
またドッグランに慣れさせるの大変そうです((+_+))
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.02/06 12:06分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・v-10

こんばんは~

大家族お疲れ様でした~
4頭でも大勢って感覚なのに、6頭とは・・・
ほんとご苦労さんでした~

卒業って新しい出発なんですよね~楽しみですv-363
専門学校では最後の授業は、みんなでスイーツパーティー
してるんです、これからの事なんか話したり、
夢いっぱいだけど不安だらけで、ほんとかわいそうな
様子なんですけど、さて・・・どうなるのかなぁ~
ごくゆきには1番時間が空く春休みです~v-290

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.02/06 19:57分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ファッションショーほんと始まる前とかドキドキで、
観に行くショーは、ほぼ生徒が出てるから、
ちゃんと歩けるか心配なんです~
写真も撮ってあげなきゃいけないし大忙しですv-411
今週末も観に行くので、また写真アップしますね。

最近、私もスイーツばっか食べてて、ブツブツできるし、
お腹周りがポッチャリしてきたし、ハハハもうそろそろ
辞めとかなきゃ~トホホのチーンになりそうですv-292

ドックランには杏も、相変わらずワンワン吠えて大変ですが、
でも桜が喜ぶから行ってますよ~桜は飼い主さんを、
順番に周って楽しんでます、もうすぐ春だし、
御散歩も、たくさんできるかなぁ~冬の間は、
ごくゆき家ほぼ冬眠してましたから~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.02/06 20:03分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです(^^;)
この時期は冬眠に限る!!
でも~、ごくゆきさんのご活躍はいつも拝見しておりますよ~(^^)
うんうん、ジェラードにウィンナーコーヒー!ケーキやクッキー
あぁぁ食べ物ばかりや(⌒▽⌒)アハハ!
杏ちゃんもランで楽しそうに走ってるね♪
うちは 寒いし、大気汚染怖いし、でなかなかお外に出てません(>_<)
早く暖かくなってほしいですね~


  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2013.02/18 11:53分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・

こんばんは~v-10

なかなかブログアップする時間がないわぁ~
ついついFBにアップしてしまいます~v-404

今日も1日雨が降ってて、そして夜になって、
腰が冷えるなぁ~って思ったら、明日雪みたいねv-276
桜も杏も冬眠生活、楽しんでますよ~
たまに伊勢行ったりして、冬を堪能してます。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.02/18 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/424-995003fa

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

