神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



桜・7歳の誕生日でした~



1月18日は、愛する桜の7歳の誕生日

ごくゆき張り切ってました。

誕生日プレゼントも注文して・・・
(まだ届いてないんですけどね)

ケーキも下調べして


7歳といえば、ワンコ世界じゃシニア・・・

ごくゆきの手の平に、チョコンと乗ってた

小さな桜が、もうシニア~  早いなぁ~



18日は、お仕事が遅くまであって、誕生日会は19日に、

しましょう~って事になってました



ところが、ごくゆき朝からフラフラして、何か調子悪いな~と、

思ってたら、目がクルクル回りだし、吐き気してきて、

もう立てませんでした~

そんな使い物にならない、ごくゆきを諦めて、

大事な桜の為に、ごくゆきパパが買い物に行って、

愛する桜の為に、バースデーディナーを作ってくれました。


じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん


IMG_2013012143568.jpg 

鶏のササミ・お野菜を、寒天で固めて不思議な食べ物、

そして桜の大好きな、ローストビーフ

IMG_2013012153350.jpg 

いつものサプリと一緒に、お誕生日ディナーです。

ケーキはワンコ用で、フルーツのロールケーキ

IMG_2013012116926.jpg 

桜も杏も、やはりローストビーフから食べてました~

ケーキも少し多いかと思ったけど、

思いきって半分づつ食べさせました~


IMG_201301210756.jpg
IMG_2013012121775.jpg 

IMG_2013012135341.jpg 



IMG_2013012143286.jpg 

杏ったら必死でしょう~   ほんと食いしん坊なんだわ~

IMG_2013012150174.jpg 

後は、自分で食べてもらいましょ。

IMG_2013012123617.jpg 

そんな事ないから~

IMG_2013012130501.jpg 

こうして、パパに準備してもらったディナーで、

そうとう満足してくれたと思います。


それにしても誕生日プレゼントが遅いなぁ~

届いたらまたアップしますね~

*Comment

No title 

桜ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!

パパさんの愛のこもった 手作りご飯
惜しかったかな?
器用なパパさん!とってもおしゃれに
盛り付けしてありますね~
見習わないと!(*^_^*)

それにしても ママさんのめまい気になります。
少しは収まりましたか?
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2013.01/21 18:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
素敵♪素敵♪
桜ちゃん、ほんとに素敵なお誕生日だったね。
パパさんの優しさに、涙です。
それにしても寒天を使うとは、ナイスアイディア♪
私もこんどつくってあげよ!
一番喜ぶご馳走を、お腹いっぱい食べたね。
うちも、クリスマス、お正月、そして誕生日はちょっと多いかなと思いながらもめいいっぱい食べさせてます。
特別な日だもんね!
プレゼントも、なぜか私もわくわく。(笑)
なにかしらん。
お料理もプレゼントも、次の子供たちの誕生日に参考にさせてもらいますよ!
まだなーんにも決まってないんだもん。
桜ちゃん、七歳になっても永遠の赤たん。
これからはゆっくり、年取ってね。

ごくゆきさん、大丈夫ですか?
寒い日が続きますので、無理なさらないでくださいね!
お大事にしてください(^-^)/
  • posted by テナママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 23:43分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん♪
7歳の誕生日、おめでとぉぉ~o(▽≦*o)))

なんかぁ~シニアって気、全然しない(・_・)
杏ちゃんから、若いエキス貰ってるのかしら?(≧ε≦)プッ

もぉぉ~!!
美味しそうなディナーに、ケーキに素敵すぎ!!
人間用みたいだよ?どれもこれも。

桜ちゃの「シニアの桜です。桜です。桜です。桜です」」って
つい「ヒロシです」風に読んでしまったよ( ̄▼ ̄|||)
合ってた??o(▽≦*o)))
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2013.01/22 11:58分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん、7歳のお誕生日 おめでとう~(*^_^*)
この1年もやんちゃな杏ちゃんと一緒に元気いっぱいで楽しく過ごしてね~v-22

ごくゆきパパさんのお料理・・・頭が下がりますm(__)m
ほんと愛情たっぷりで、手がこんでて、おしゃれなお料理♪
桜ちゃん、こんなに愛されてほんとに幸せだ~v-238
ごくゆきさん、体調大丈夫?
先週忙しかったから、疲れがでたのかな?
休める時は、ゆっくり休んでくださいね(^-^)

プレゼントv-25何だろう~v-266
気になるぅ~(^^♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.01/22 14:38分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

どちらかというと、お魚が好きな桜も、
手作りローストビーフは美味しかったのか、
ガッツイてましたよ~v-411
そんな器用ではないのよ~だけど食べ物には、
センスあるんですよね~v-345
大事な桜の為、がんばりました~

ごくゆきは、すっかりとはいきませんが・・・
何とか立てて歩けるからヨシとしときましょう~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/22 19:07分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

寒天とかって、噛んでも感覚なくて、
フガフガするだけで上手く食べれないんだけど、
これは、美味しそうに食べてました~v-411
大事な桜の為にパパ奮闘しました~
ごくゆき使い物にならなくてチーンでした~v-404
桜も杏も、お腹どころか、胸のあたりまでパンパンで、
ちょっと心配したんですが、意外と平気なんですね~
2日掛けて、ディナー楽しんでましたv-353

プレゼントあんまり遅いから問い合わせたら、
もう少々お待ち下さいって言われました~
シニアの桜の為に、色々考えたんですよ~
ティナママさんとこみたいにソファーを低くもしたいんだけどー
今のソファー捨てるとか考えるとなかなか・・・ね。
届いたらすぐアップしますね~

ごくゆき、ちょっとストレス溜めちゃったみたい、
ストレスって怖いねぇ~桜の誕生日で、仕事を、
入れてなかったから、ほんと良かったんですー
桜のお誕生日も無事に済み、ホッですv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/22 19:32分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

杏のエキス吸ってる桜・・・・うふふ若づくりかしら~
私には、永遠の赤ちゃん桜なんだけどね~
お誕生日ディナー、おいしそうでしょう~
ものすごい量を作るから、ローストビーフは、
私達も食べました、お塩使ってないから、
お塩付けながら食べました、肉肉しい美味しさでした。

「桜です・桜です・桜です」は、ヒロシ風にしました~
みんなchikaさんみたいに呼んでくれたかなぁ~v-362

ワンコ用ケーキも、最近のブームに乗っかって、
ロールケーキが出てきました~私が買いに行ったら、
イチゴ乗ってるケーキ買ってたかなぁ~
今回は、ごくゆきパパのセンスですv-385
もしかしたら太ってるかもね~ドキドキv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/22 19:47分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜のお姉ちゃん修行まだまだ続きますよ~
シニアの桜は、最近おばあちゃんと家で呼ばれてます。

ごくゆきパパ、料理のセンスあるでしょう~
私よりも、こうゆうの作ったらオシャレに作るの~
食べるのかと心配したんだけど、美味しかったみたいv-433
見た目も綺麗なディナーで桜も幸せです~


みんな、ごくゆきの心配もしてもらって申し訳ない~
疲れは溜めたらダメですね、気がついた時に、
すぐメンテナンスする癖つけないとですv-290
もう大丈夫ですから~ありがとうございますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/22 19:59分 
  • [Edit]

No title 

さすがパパさん~
わんこ料理も最高~
愛する桜ちゃんの為だとは言え、
うちの父ちゃんは愛する舞にそんな事できないもん(>_<)
7歳。シニアや~(T_T)って構えてしまうけど
なってしまえば、ぜ~んぜん6歳と変わらないよ♪
ちょっと甘えん坊がひどくなったけど
それはそれで可愛いもんよ(^^)
フードも体重と体調をみながら
まだ舞はみんなと同じフードを食べてます♪
お誕生日プレゼントは何かな~?
たのしみ(^^)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2013.01/22 21:05分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

舞華パパさんも、長女の舞ちゃん命やもんねv-344
我が家はね~ごくゆきパパが食事当番すれば、
いいと思うのーそしたら私も毎日、ごはん楽しみに
なるし、もしかしたら桜も杏も毎日、手作りかも~v-290
そんな上手い事ならないよね・・・
パパも、たま~にだから手の凝った料理できるのよv-364
桜も無事にシニアを迎えて、これからも健康で
長生きしてくれる事を願ってます~

プレゼント、ずーっと考えてた物なの~
早くに注文したのに、早く届くといいなぁ~v-274
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/22 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/422-78a9b0b3

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

