神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



きれい・さっぱり

待ちに待った、カットの予約日がきまして、行ってきました

いつもの、ぶたのしっぽさん 今回は、桜と杏いっぺんに預かってもらえる~

ゆっくりランチして、映画観ようと計画して、ずーっと見たかった、おくりびと

この映画は、おもしろくて笑えるシーンと、色々な人生の最後に泣けるシーンと、

終わってから、生き方と、人生の最後の迎え方みたいなものを、考えさせられます、

映画終わって出てくる方は、みなさん泣いています

私は、おもしろいシーンで、ツボに入り、涙流して笑いました

今週くらいにはDVD出ますから、家族で見るなら、そちらの方が安いですね

ぜひ見て下さい、久々に、おもしろい映画でした

さぁさぁ、桜はん・杏はん 可愛くなってるかなぁ~

今朝は、こんな感じでボサボサでしたが・・・

豚1

ブラッシングしても、これですからね~

迎えに行ったら、杏が最後の仕上げ中、桜はゲージで待ち中。

豚3

早く出して~とばかりにワンワン、もうご近所迷惑ですよ。

豚2

毛が伸びるワンコの、カット前・カット後は、いつもながら別犬ですわぁ~

豚4

うちは、すぐリボン取るから、バンダナしてもらうんですが、

今回は、桜柄で、春っぽくて可愛い、杏も色違いの、お揃いでした、

豚6

杏の足をブーツカットにしてもらったんですが、今回8ミリカットだったんで、

あまり目立ちません・・・次は3ミリカットで、挑戦してみますー

桜は、首にバンダナよりも、頭にかぶった方が似合うからと、変身

豚5

ほんま似合うし、桜も気にせず、かぶったままだし、杏はどう

豚7

杏はイヤがりますね~ まぁ当たり前か・・・

カットは疲れるんですね~早々とパジャマに着替えさせたら寝てました

そうそう、この日のランチは、讃岐うどん  鶏のからあげ 根野菜の、かきあげなどを、

一緒に食べれるし、うどんは讃岐ですね~

豚8

豚9

でも、つけ汁が関西風じゃなかったなぁ~きっと東海あたりの料理人なのか?

醤油濃くて、甘すぎで・・・麺おいしいのに、もったいないな~と、

評論家並に、お店の方に、教えてあげたいープププ余計なお世話ね。






*Comment

どちらも♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

今日も、とっても暖かいですねぇ♪
今週は、お天気の日が多いらしいですが、黄砂が多いんですって!
もぉぉ~~花粉やら黄砂やら、迷惑ぅ~~o(*≧д≦)o

桜ちゃんも杏ちゃんも、すっきり・さっぱりですね♪
だけどぉ~~、カット前の桜&杏ちゃんも、私は好きなんですぅ~。
どちらでも可愛いものぉ~~♪

桜ちゃんも杏ちゃんも、パジャマ、嫌がりませんかぁ?
後ろ足を通す洋服、とてもチニベルは嫌がるんですよぉ~
足が短いからかな??
桜&杏ちゃんは手・足が長いですものねぇ♪

おうどん、とっても美味しそう♪
あ~~ッッ!たまに、そういう事ありますよねぇ~~
素材を生かせない味(* ̄▽ ̄)
つゆ系は特にマッチしないと、いけてませんものね( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.03/17 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~v-290
桜ちゃんも杏ちゃんも、すっきり可愛くなりましたねv-353
桜ちゃん、ティナと同じくらい伸びてたかしら・・・
ボッサ~もモコモコしてて可愛いんですけど、やっぱり
プロの手にかかると別犬ですよね!
こちらも嬉しくなりますよねv-291
うちのティナとリンも行ってきました。
今は4匹で、さっぱり、スッキリです。
ヒロだけなんか・・・・・ニョロニョロしててヘンな感じがv-12
杏ちゃん、耳可愛いですね~
ふわ~っとしてて、プードルさんなんでしょうね。
うちももっと耳がフワッとしてくれたらいいんですが。
パジャマ姿がいつも可愛いわ~。
この間、山内うどんって言ったかしら?
讃岐で有名な。
そこのうどんを大量に送っていただき、食べました。
現地で食べるように、生卵と醤油で頂きました。
この食べ方初めてですよ~。
やっぱりつけ汁が、重要ですよね!
私、うどん大好き~v-343


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちわ~~^^v

映画v-492ですか~いいですね~v-398
映画なんて何十年も行ってないわ。。。。v-356

桜ちゃん&杏ちゃんスッキリサッパリなりましたね~v-353
モサモサの時も可愛いけどカット後もやっぱりかわいいv-343
ほっかむりの桜ちゃんサイコ~v-424
杏ちゃんの花柄パジャマ姿もシュテキですv-10
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

今日は暖かい1日でしたね~
お洗濯いっぱいしましたし、お布団干して、
今日はグッスリ寝れそうですーv-291

chikaさんには黄砂や花粉で辛い日ですねー
ほんと大変ですよね、私はぜんぜん花粉症とは、
無縁なので大丈夫ですが、みんなグスグスと、
鼻鳴らしてて、かわいそうですよ。

桜も杏もパジャマとか服は抵抗ないみたい、
パジャマだと、そうでもないですが、服なら、
どっか行けると思い、首を差し出してきますv-324
チイちゃんもベルちゃんも嫌いなんですかー
どうなんでしょ~足の長さには関係ないと思うんですがv-356

家の近くにラーメンも麺がモチモチおいしいお店があるの、
この前、神戸で口コミ1位になったらしく、
行列できてました・・・v-373この、おうどんも、
ツユが残念な、お味で、まぁ食べ物は好みありますからね~
でも、もうこのお店には行きませんね~v-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

桜がボサボサになると、おじいちゃんに見えて、
仕方ないんですよーなんだかヒゲが伸びてるみたいでv-356
そうですねー多分ティナちゃんと同じくらい伸びてたかな、
スッキリ サッパリしてきましたv-333
ダップー飼っている人は、みんな同じで、伸びてボサボサが、
可愛いんですよね~v-345うちも毎回カット行く時、
今かわいいんだけどなーって思います、
杏もブーツカットしてもらったんですが、もう少し全体に、
短くしないと目立たないんですね~夏ですね、夏v-334

讃岐うどん、おいしいですよね~
ぶっかけにして、食べたんですね、うんうんその食べ方が、
1番おいしいんですよね~うちが先日買ったのは、
確か、池上でしたよv-363珍しく細めんで、
イケましたv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

私も映画久しぶりだったんです、
桜と杏が来てから、なかなか行かなくなり、
でも大きなスクリーンで見たいじゃないですかv-338

桜は、ほっかぶりにしても、ぜんぜん気にならないみたいで、
取ろうともしないんですよ、杏は、ものすごーく抵抗v-359
その内、そのほっかぶりも、杏が桜の頭から取る始末、
へんな物つけてるわ~って気になったんでしょうねv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~2ワン揃ってスッキリ、やっぱりお顔が今までより若く?
赤ちゃんの様に可愛くなってましたよ~v-73
杏ちゃんのパジャマ姿は特にそう感じます~
桜ちゃんのお顔は、とっても小さくなった様にも見えますよ~

おくりびとの映画、去年からずっと気になっていました。
話題になる前から~評判の通りいい映画だったんですね。
以前はモッくんのファンでもあったし・・・
納棺師の仕事もなんか興味あって~
レンタルDVDがでたら、ぜひ見ますね!
きっと私も涙流し観ちゃうかもです。e-259
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.03/19 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、おはようございますv-10

今回は顔の毛をスッキリめにカットしてもらい、
杏の顔が小顔だった事に初めて気づきましたv-353
杏と桜は、ぜんぜん違う顔だと思ってたんですが、
同じカツトにしたら、なかなか姉妹にも見えてきました、
ワンコはカットで変わるから、おもしろいですねーv-345

おくりびと、レンタルはじまったら見て下さい、
私もモックンのファンではないけど、モックンが出る、
ドラマとか、おもしろいので、よく見てましたが、
これは本当に、お勧めできますー家族で笑えたり、
泣けたりと、年齢層広く、見れますね・・

笑って、泣いて、涙流してくださいー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/19 09:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/20 00:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

RUBYさん、おはようございますv-10

お引越しですかー了解ですv-363v-363

こちらこそ宜しくお願いします~
カットしてツルツルになって、
毎日、触りまくってるの~
夜中も布団の中で、探したりして、
スリスリしていますv-345
んでは・・・今から遊びに行きますv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/20 09:34分 
  • [Edit]

お元気ですかぁ? 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

ブログ、どぉ~したのぉ~~(ノД`)・゜・。
お忙しいのかしら??もしくは体調不良ですかぁ??
桜&杏ちゃんも、元気で過ごしてますかぁ?

・・・と、勝手に心配してコメントした私( ̄▼ ̄|||)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.03/30 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんにちは~v-10

心配していただいてたのーv-421v-421
ボーっと、さぼってましたv-356
肩凝りが又ひどくて、PC開いてなかったんです、
最近、週1で肩に麻酔打ってもらってるのー
まだ実感はないんだけど。早く楽になってほしいな~v-393
今日パパが遅く、夕飯の準備しなくていいから、
久々アップしますね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/42-a0c5ed10

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

