神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



明けましておめでとう~



2013年・新年明けましておめでとうございます。

今年も、ごくゆき家の桜&杏&ごくゆき

たま~に、ごくゆきパパを宜しくお願いします~


皆様は、どんなお正月をお過ごしでしたか~

ごくゆき家は、今年初めてずーっと神戸の自宅で過ごしました。

そしてたくさん食べてました~

ふぐの、てっちり~

IMG_2013010319855.jpg 

すきやき~

IMG_2013010326613.jpg 

すきやきの、お肉には桜も杏も、反応して・・・

茹でて食べさせました~  

相当おいしかったのか、まだ頂戴~と何度も繰り返して催促、

そして、お節にお雑煮~

IMG_2013010319968.jpg 

玄関には、毎年大好きなカサブランカ~

IMG_2013010349607.jpg

桜も杏も、お正月は食べ過ぎでしたね~



ではでは、ごくゆき家恒例の、メガネでご挨拶です。


IMG_2013010355145.jpg 

頭滑るからね・・・

これは腹巻きに使っている子供用のレッグウォーマーです

桜もね。

IMG_201301033605.jpg 

泥棒さんみたいね~

IMG_2013010337880.jpg 

IMG_2013010350514.jpg 

2013年サングラスですよ~

IMG_2013010325429.jpg 

いつも杏ちゃんのメガネずれるよね~確か昨年もずれてたよ。

IMG_2013010317288.jpg 

そうそう前にも、そう言ってた

ハイちゃんとしてね~

IMG_2013010342242.jpg 

来年はお着物ほしいなぁ~

1年かけて探そう~っと・・・

早いと明日からお仕事って人も、きっといるよね、

身体重たいと思うけど、頑張ってね~

ごくゆきパパは明日取り合えず会社行きます。

ごくゆきは、日曜までお休みなので、

もう少し桜と杏と、のんびりしますよ~

IMG_2013010312662.jpg 


では皆さま、今年もダップー2匹共々宜しくお願いします~










*Comment

楽しみに 

今年も宜しくお願いいたします。

メガネ~どこで見つけてくるの?
毎年笑わせてもらってます。

健康でパパもごくゆきさんも桜ちゃんも杏ちゃんも、
笑いの絶えない一年でありますように(^^)
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2013.01/05 15:30分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさんへ・・・・

明けましておめでとうございますv-10

毎年、新在家のアミーゴ入ってるとこに、
メガネ屋さんあるでしょう~
そこに売ってるんです、1個300円で・・・v-411
意外と桜も杏も、平気でメガネかけてくれるのでー

健康第一ですね、ほんと最近そう思います。
koyokaさん一家も元気で1年過ごせますように~v-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/06 11:25分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ!

コメント遅くなちゃってすみません。

凄いご馳走ですね~
見てて生唾でちゃいました。へへへ

桜ちゃんと杏ちゃんとパパさんママさん
今年もよろしくお願いします。
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2013.01/08 20:17分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

お正月休みは、ゆっくりできましたか~
ごくゆきは、桜と杏とダラダラしすぎて、
食べ過ぎて、早く身体もどさなきゃです~
こちらこそ宜しくお願いしますですv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/08 21:34分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とありがとうございました。
何から何までお世話になりっぱなしの一年でしたね。。。
今年こそ!お会いできるといいですね♪
みんなで大きなこと、計画しましょう!

こちらティナ家のお正月は、食っちゃ~寝で私もしっかり
お正月前に比べてまるーくなっております。
よく食べて、よく飲みました~。
うちもすき焼きやりました。
てっちりぃ~。最高!美味しそうだわ。
こちらは、お取り寄せのお鍋で博多のもつ鍋ご馳走になりました。
わたしも、お正月の様子をアップしていこうと思ってます。

今年も、ティナ家よろしくお願いします。m(__)m
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.01/09 11:02分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございま~す♪
お節、おいしそう~
私お節大好きだからごくゆきさんちのも食べに行きたいわぁ(⌒▽⌒)アハハ!
すき焼きの肉ね。
うちも年末にすき焼きしたけど、ワンズはもちろん大興奮!
ゆっくり食べてられないぐらいやったよ(^^;)
今年もた~くさん会えるといいですね♪
今年もよろしくお願いしまぁす(^^)/
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2013.01/09 19:17分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

改めまして・・・
明けましておめでとうございますv-10
   今年もどうか宜しくお願いします~

大きな計画、そうですよね、飼い主もワンコも、
元気でいる時に、みんなで会いたいですよね~
東京もワンコと一緒に泊まれるホテルが、
意外と都内にあるんですよね~
ごくゆき家が江戸に登ろうかしらん~v-411
家族会議しなきゃーーーーーv-363ウフフ。。。

お取り寄せでご当地鍋もいいなぁ~
お正月って、ゆっくりダラダラ飲んで食べたいもんね。
ごくゆき家も、ボチボチとアップしていきます~
ちょっと今週忙しいから、写真整理してアップしますね~

今年も宜しくね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/09 23:54分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

明けましておめでとうございます。
どーぞ今年も宜しくお願いしますv-10

私はお節って、そんな好きではなかったの~
でもとうとう誰も作ってくれないと思ったら、
何だか食べたくなって~
来年は、もう少しちゃんと作る~
お重箱も妹が持って帰ってるから、こんなパックじゃ、
何か味気ないよね~

桜も杏も、すきやきの肉に異常なくらい反応~
茹でて食べさせました~どこも同じなのね~
美味しい肉は、この子達の鼻もクンクン激しいの、
分かってるのかなぁ~そうそう今年の2月、岡山で、
レナママさんがドックカフェオープンさせるのね、
妹のリリーちゃんがカットするサロン担当、
そこに、みんなで行けたらなぁ~って思ってるの~
3月くらいなら、雪も無いだろうし、またお誘いするので、
行けそうなら参加考えておいて下さいね~

今年も宜しくお願いします~~~~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:08分 
  • [Edit]

No title 

うひょ~~☆☆☆
そういう事だったのね~♪
行く行く!!
父ちゃんに3月はフットサルの予定入れるな!って言っとくぅ♪♪♪
お世話おかけしますが、連絡のほどよろしくお願いしますV(○⌒∇⌒○)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2013.01/10 13:08分 
  • [Edit]

 

再び参上!

なんですと!?
レナママが、ドッグカフェ(*_*)
しらなんだぁ~。
きゃ~!新年早々ビッグニュース。
3月。3月。
いまのとこ予定ないな。って、いくつもりかい!?(笑)
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2013.01/11 00:04分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさん・ティナママさんへ・・・v-10

そうなの~昨年から聞いててね、
年末でお仕事辞めて、今準備中みたいv-363
カフェとサロンと、オーダー服のお店みたいよ、
神戸からだと岡山ってそんな遠くないし大丈夫、
ごくゆき楽しみにしてるんだー
ティナママさんも来れたらいいのにな~
でも今はティナ姫が安静中だから、無理だよね~
取り合えず、日時は早めに決めないとね。
2月オープンに向けて頑張ってるみたいだから~
声掛けるね~少々お待ちを~~~~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/11 11:19分 
  • [Edit]

No title 

相当遅くなっちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もまりん一家をよろしくお願いしますv-266

お正月はゆっくりできたみたいですね~(^^♪
おいしいものたくさん~(*^。^*)、桜ちゃんや杏ちゃんもお肉のおすそ分け、よかったね~v-237
うちは正月三が日全部、徒歩5分の実家に入り浸ってたから
まりんとセーラ、いろんな人におすそ分けもらって、普段のフードをあまり食べなくて・・・(^_^;)
やっと最近、元通りのフードを食べてくれるようになりました!
ダイエットしなきゃいけないのに、年の初めからこれじゃ先が思いやられます((+_+))

杏ちゃんのメガネ、笑える~(^◇^)
ちゃんちゃんことレッグウォーマーとメガネのコラボレーション、最高ですv-238

うわ~3月のオフ会、めちゃめちゃ楽しみだ~v-238
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2013.01/11 11:48分 
  • [Edit]

No title 

まりん&せーらママさんへ・・・

明けましておめでとうございますv-10
今年もどーぞ宜しくお願いいたします。

実家がそんなに近いの~羨ましいわぁ~
うちなんて離れてるから、ちょっと食べに帰るとか、
ぜんぜん無理だわぁ~ええなーーーーv-457

まりんちゃんも、せーらちゃんもそれは食べ過ぎるよね、
ダイエットか~頑張らなきゃね、太るのは一瞬だけど、
痩せるとなると大変~v-292  ファイトだー

3月みんなで岡山行こうね~  今年も宜しくお願いします。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2013.01/11 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/418-271de4bd

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

