神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



もう~いーくつ寝ると~♪


クリスマスも終わり、もうすぐ2012年も終わりに近づきました

子供の頃は、お正月が楽しくて、指折り数えてました~

新しい洋服に、お年玉、たくさんのお客様が来て、

賑やかなわが家  今年はごくゆきお休みが今までにないくらい、

長い~~~~~~めっちゃ嬉しいです。

ずーっと桜と杏と、ラブラブ過ごしますよ~



さて~サンタさん(東京のティナママ)が送ってくれた、しらすが美味しくて~

毎日ごくゆきパパと食べてます、ポンズかけたり~

たまごご飯に混ぜたり~なんでもOKなんだけど、


先日、こんな物を作ってみました。

しらす・ご飯を、すりこぎでトントン、お餅つきみたいに、

トントン

IMG_2012122239981.jpg 

で、のばして油で揚げました。  韓国の胡麻油でカラッと。

IMG_2012122248569.jpg 

そして、ビビンバに添えて頂きました~

IMG_2012122254750.jpg 

ドライフルーツのケーキも、ティナママさんに人間用だからね~って、

念を押されて わかるわかる~って言いながら~

生クリーム添えて頂きました。。。

IMG_201212222903.jpg 

もうクリスマスは食べ過ぎたー

ごくゆき今日、鼻の横に、ものすごい痛いデキ物が産まれそう~

明日きっと花咲きそうですよ~チーン

楽しんだから、ええよええよ。。。



桜も杏も、クリスマスのコスプレは来年までの、

お預けですが、こちらのネットファッションは、年中無休でっす~


IMG_2012121624450.jpg 

さてさて、もうすぐお正月ですよ~

みなしゃ~ん風邪ひかないように気をつけて、

良い年を迎えましょうね~

IMG_2012121729346.jpg 

またアップするかもしれないけど、一応、最後かもなので締めときます。

今年も、桜&杏&ごくゆき&たまに、ごくゆきパパ

一家たくさんの、方々にお世話になりました

来年も、どーぞ宜しくお願いします。

関西ダップー会は、春に動きましょうね~

今度はごくゆき号令かけますね~うふふ



ではみなさま~良いお年を~~~



*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~!
クリスマスが終わると、あっという間にお正月。
なんだかさらに慌しくなって来てますよ。涙。
私も子供の頃は、お正月が楽しみだったけど、大人になると
何かと出費が多くてね。笑。
今年は、ティナのヘルニアもあるので、ほんとになーんにも出来なさそうです。
寝正月!だわ。
お互い、子供達とゆっくりしましょうね♪

しらす!!
私は、白いご飯にたーっぷり乗せて食べるのが好き。
だけど・・・ごくゆきさん、すごい!
しらすのそんな食べ方があるんだ!!と勉強になりましたよ。
美味しそう!
ビビンバ大好き!
ケーキもちょっと一手間加えて、ますます美味しそうだわ。
この時期、食べすぎちゃいますよね。
わたしもやばいです・・・。涙。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.12/27 10:37分 
  • [Edit]

No title 

クリスマスに年末、年始、美味しいものた~くさん♪
食べ過ぎちゃうね(^▽^;)
ごくゆきさんも年末はゆっくり過ごされてるのね(^^)
桜&杏ちゃんとま~ったり♪いいよね~
えっ!この春には関西ダップー会集合かけてくれるんですかー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか皆さん、その後忙しそうだったので声かえれなかったんです・・・
そのうち寒くなっちゃったしね(T_T)
春が楽しみ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今年も一年ありがとうございました☆
いつもブログは読み逃げ・FBも「いいね!」のみでゴメンなさ~いm(_ _;)m
お互い、お正月の食べ過ぎに注意しましょね♪(⌒▽⌒)アハハ!
良いお年をお迎えください(^^)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.12/27 20:56分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そのとおり~お正月って1番お金掛るかも~
訳もなくバタバタするしね~
みんな良い年明けしたいから、欲張るんだよね~
そんな、ごくゆきも思いっきり期待して色々やってるけどねv-411

長いお正月休みで、ベッタリいたら仕事行く時、
泣かれそう~もうあきるほどベタベタしてます~v-344

しらす本当にマジで美味しい~
ご飯ナシでも、お茶碗でいっぱい食べれるよん。
鼻の横に痛いものが出来て~明日くらいかなぁ~
満開になりそうよ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/27 23:27分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

こんなに長いお正月休みは初めてで、
かなりゆっくり出来そうですv-411
何するでもなく、桜と杏さえいれば楽しい休みに
なる事間違いなしなんで、楽しみます~

そうなの~ごくゆき号令かけるよ~
春よーそうね~・・・3月くらいやね。遊ぼう~

ブログも読み逃げしててよーみんな忙しくても
呼んでくれてるって思ってるからアップしてるんだしv-363

来年も宜しくお願いします、関西ダップー連合会も
元気で又みんなで集まりましょう~v-290うふふ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/27 23:46分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-22

ビビンバ、めちゃめちゃ美味しそうv-10
しらすもひと手間かければ、バリエーション広がりますね~♪
ほんとあと何日かでお正月・・・仕事も今日までです!
ごくゆきさん、今年の年末年始はゆっくりできそうですね~v-266
桜ちゃん、杏ちゃんも普段かしこくお留守番してるから、ごくゆきさんがお休みになったらずっと一緒で嬉しいだろうな~v-238
私は、うちの実家でお正月のおせちやお雑煮食べるので、明日から母の買い出しやおせちの手伝いで目が回るような年末が待ってます((+_+))自分の家の大掃除もあるしね~(涙)

春にダップー会が開催されるの~v-10
めちゃめちゃ楽しみだ~(*^。^*)
なにかお手伝い出来ることがあれば、何でも言ってくださいねv-266
では、来年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.12/28 10:46分 
  • [Edit]

No title 

まりん&せーらママさんへ・・・


こんにちは~

いよいよお正月ですね~
実家で、おせち食べれるとか羨ましい~
お母さん元気ってだけで有難い事ですね~
お手伝い頑張ってね~v-10
いっぱい食べるのも親孝行ですよ~v-291
人が作ってくれた食べ物って、ほんと美味しいもんね~

桜と杏と、ゆっくりします、今年は忙しかったから、
留守番頑張ってくれてたし、遊んであげます~v-411
お正月休み、まりんちゃんと、せーらちゃんと楽しんで下さい、あせ。
来年も、どーぞ宜しくお願いします~v-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/28 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/417-ff8f357c

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

