神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



クリスマス・イブ


クリスマス寒波が来ると、前々から聞いてたけど、

イブは本当に寒かった~

神戸市内は雪も降らなかったけど、

たくさん降ったところもたくさんあっただろうなぁ~

桜も杏もコスプレして朝から、買い物行ったり、

夜は家でパーティーしたりと、疲れはてて夜は、

グースカピーとグダグダでした~

IMG_201212241135.jpg 
IMG_2012122445871.jpg 

トナカイさん桜も、おつかれさん

IMG_201212242307.jpg 

杏ちゃんも、お疲れさん

IMG_2012122432777.jpg 

IMG_2012122451388.jpg 

今回、作ったケーキは、フルーツに、

キウイ・イチゴ・パイナップル・メロンを乗せて・・・

自分で作ったら生クリームも、甘さ控えめでカロリー控えられ、

ヘルシーで身体にも優しいケーキができますね。
IMG_2012122412139.jpg 

では、お嬢達に食べてもらいましょ。。。

IMAG0381-1.jpg 

大好きなケーキを前に、我慢も限界みたいです

IMAG0382-1.jpg 

GOサイン待ちな、お嬢達でっす~

クリスマスディナーは、桜達も牛肉ステーキでした。

そしてその夜の事・・・


食べ過ぎて爆睡してる杏

IMG_2012122418110.jpg 

ごくゆき、爆睡してる杏を、急に杏~って呼んで起こした時の、

様子を写真に撮るのが好きなの~

めためた笑える事が多くて~

今回も、ビックリして起きた杏。。。。

何があったんって様子です、、、さて~ラストの写真笑ってね。




IMG_2012122431321.jpg 

不細工な寝起きでしょう~


メリ~クリスマス

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
可愛いコスプレ姫たんたち。
たくさんご馳走食べたのね♪
うちもステーキ、食べましたよ。
そしてごくゆきさんが作ったケーキ、すごいキレイ!
フルーツたくさんで美味しそう。
手作りって、安心して食べさせられるのでいいですよね。
うちは買いましたが、箱を見ると「あくまでもワンちゃん用です」とか書いてあると、ちょっと心配になりますよね。
私も作れるといいんだけど・・・涙。
ご馳走をしっかり食べて、大満足の杏ちゃん!
ナイス寝起きだ!大爆笑しちゃった!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.12/26 15:21分 
  • [Edit]

No title 

すごい美味しそうな手作りケーキv-274
杏ちゃんと桜ちゃんもうれしそうですね~v-266

それにしても姫達のコスプレの可愛いこと、可愛いことv-238
桜ちゃんはかぶり物、嫌がらないのね~!杏ちゃんのサンタさんも可愛すぎでしょ~(^^♪

でもなぜかスヌードを付けたとたん、マッチ売りの少女に見えてしまうのは私だけ(?_?)
でもこれもまた可愛いのね~(v-10

杏ちゃんの寝起き、爆笑~(^^♪
セーラも寝ぐせ結構ついてるけど、杏ちゃんほどでは・・・(笑)                                                   
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.12/26 15:49分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・v-10

ケーキ、本当はサツマイモ使うつもりだったんだけど、
柔らかくする時間なくて~フルーツにしましたv-385
桜が油断中に、杏がガブッと桜のケーキにも、
手をつけましたが、何とかみんなでクリスマスケーキも、
食べれたし、この子達にサンタさんも来たし、
楽しいクリスマスでした~v-255

ワンコ用ケーキ、私も一緒に食べますよー
これまた甘さ控え目で、大好きです~
ティナママさんも食べてみたら良かったのにv-411

この寝起き、最高でしょう~
桜は、目だけで何~って感じで起きるんだけど、
爆睡中の杏は、起こすと上半身起こしてくるので、
ほんと面白いの~カットしたばっかなのに、
このボッサーはないですよね~v-405
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/26 21:22分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

コスプレしてケーキ食べて、いいクリスマスでしたv-25
桜も杏も基本、洋服はぜんぜん平気ですし、
被り物もギャラさえあれば・・・ってな感じですv-411

まりんママさん、これスヌードじゃないんですー
三角巾です、この子達カットしたらリボン嫌がるので、
いつも首に巻いて帰ってくるのが、溜まりに溜まってて、
だから、マッチ売りの少女に見えても、そのとおりなのよ。

せーらちゃんも寝ぐせ付いてますか~杏いつもスゴイのv-399
急に起こして写真撮って、いつも笑ってるんですよ~ウフフv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/26 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/416-2ad15efc

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

