神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



まずはクリスマスのコスプレ編


今日はクリスマスイブ

ケーキも作るし準備もでけた~

後は、鶏を買いに行くだけー

桜も杏も、コスプレして一緒に行きますよ~

さて~何着て行きましょうか~

試着・試着・・・・

IMG_2012122339636.jpg 

まずは、トナカイさん・・・

IMG_2012122322471.jpg 

次のサンタさんと、トナカイさんは去年パツンパツンでした~
って事は痩せたって事よね~   それとも去年が太り過ぎなのかな

IMG_2012122353677.jpg 

お次は大好きな、お手手ピョ~ン。
これ大好きなの~

IMG_2012122335376.jpg 

あんまり可愛い可愛い言うから、杏も照れてるのかな
IMG_2012122343449.jpg 

IMG_20121223232.jpg 

杏の服が、どうなってるのかというと、、、

IMG_201212239669.jpg 

腹巻き見えちゃった~うふふ

桜も、頑張ってましたよ~ん
前見えてませんが、桜には気にならない様子・・・

IMG_201212236465.jpg 

IMG_201212231577.jpg 

女サンタさん、これ着て買い物行こうかね~

ウン、これにしょ~

IMG_2012122324652.jpg 

ケーキまたアップしますね。
IMG_2012122334589.jpg

*Comment

No title 

可愛いコスプレ♪
こんなに可愛いトナカイさん、サンタさんが現れたらテンション上がっちゃいますね♪
お手手ピーンも、何回見ても笑っちゃう。
これ、うちの子がやってもそんなに笑えなかったの。
でも、杏ちゃん。
みょ~に笑えるんですよね。
多分、杏ちゃんにサイズがぴったりなのかもね。笑。
とっても楽しそうなクリスマス過ごしたようですね♪
我が家も、ティナが心配でしたがクリスマスだもん!
って、ご馳走食べさせちゃいました。
吐くか心配だったけど、なんとか吐かずにケーキもチョピットだけ食べさせました。
残りのケーキも今日食べさせます♪
桜ちゃんたちは手作りケーキでしたよね?
楽しみにしてます!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 09:57分 
  • [Edit]

No title 

どこもやってるのね~(⌒▽⌒)アハハ!
うちも今朝、家事そっちのけで写真撮影やってました(^^;)
お手手ピョ~ンのサンタさん、おもしろい♪
いや、可愛いよ~杏ちゃん(^^)
でも、後ろ姿は恥ずかしいなぁ(/ω\)
ケーキも作ったのね~
桜ちゃん食べたかな?
桜ちゃん、ずいぶん髪の毛(耳)伸びたね♪
自分で踏まないように気を付けて~~o(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.12/25 13:24分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

お手手ピヨ~ン面白いよね~
後、スーパーマンとかバットマンとか見た事あるけど、
色々ほしいわぁ~今回もう少し脚が見える様に、
何回か撮ったんだけど、なかなか写らなかった~

ティナ姫ちょっと可哀そうなクリスマスでしたが、
家族で過ごせて良かったねv-344

桜も杏もケーキたべましたよ~
桜、油断中にケーキ少々食べられてました~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/25 16:47分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

もうイベントは写真撮影に、奮闘ですよー
ごくゆきパパにはギャラ持ってもらって必死ですv-411

お手手ピヨ~ンの、背中の情けなさったらないでしょう~
ほんと笑えますよね・・・エプロンみたいになってるから、
裸で着ると、後ろ回れない感じになります~

桜の耳、伸びてますかーv-361
たまに地面クンクンしながら歩いてると、
踏んでる事あるなぁ~ハハハv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/25 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/415-368bd2ed

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

