神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



大興奮なお届け物~



週末は、クリスマスがやってきますね~
わが家は、ケーキを作ったりしようと準備だけは完ぺきです。

そんな中、ひと足早く桜と杏には、もうサンタさんが来ました~

ピンポ~ン

IMG_2012122137133.jpg 

クンクン確かめています、何だか異常な反応~

では~オープン

IMG_2012122145413.jpg 

珍しく桜が、ものすごい興奮気味~

このクリスマスプレゼントを送ってくれたのは、
東京のティナママさんです。ほんとありがとうございます



この後、オモチャの袋を、カリカリ・ガサガサ振りまわして、
ちょっと恐いくらい、大興奮でした~

IMG_201212212991.jpg 

ウマウマも、桜達の食べた事ない物ばっかり~


IMG_2012122110410.jpg 

このウマウマ達、ティナちゃん達の好きな物ばっかりらしいんだけど、
ティナママさんが、ものすごく考えながら選んでるのが、
伝わってくるよ~~~~みんなそうだけど、身体に良くて~
できるだけ食べるのに、長い時間が掛る物とかって考えません?


そして私にも、ウマウマが・・・・

IMG_2012122152914.jpg 

ドライフルーツが入ったケーキと、ティナママさんの、母様が、
築地で買ってきてくれた、しらす ちりめん

薄味だから、料理になんでも使える~
ごくゆき届いてから毎日、食べてるの~
今日も、晩御飯に使うよ~ウッシッシ~


では、一袋開けてみましょうか・・・
そんな真剣に見つめないで・・・

IMG_2012122123775.jpg 

そしてオモチャも2個だけ出してあげたら、杏が一人ジメ

桜は取り返そうと思わなくて、私に目で訴えます。
その目、責められてるみたい。

IMG_2012122139685.jpg 


早く取り返せ~いの目。。。
IMG_2012122131183.jpg 

そして遠くから杏が飽きるのを、ひたすら待つ桜

IMG_2012122147270.jpg 


ついにゲットするも、床に落とす桜~
IMG_2012122137280.jpg 

拾わない、自分では拾わない・・・
また目で訴える、取ってと・・・
ほんと人使いが荒いわぁ~メンドクサイ女って、
桜みたいな子の事かしらん~

IMG_2012122146304.jpg 

こうして、ひと足早いクリスマスプレゼントに大興奮な、ごくゆき家でした。

おまけショットです~これピントあってたら、最高な保存写真に、
なっていた事、まちがいないんだけどな~
IMG_201212216546.jpg 

手が爬虫類っぽいよ~

ごくゆきサンタは週末に動きますよ~

みなさまもクリスマス楽しんで下さいね~うふふ~

*Comment

No title 

こんにちわ~

ステキなプレゼントばっかりですね!
ティナママさんは、いいもの選ぶの上手ですよね~
シラスも美味しそう!私も大好きです。

桜ちゃんは、ちゃんと杏ちゃんが
遊び終わるまでまってるんですね~エライ!

桜ちゃんは、おっとりなお姉ちゃん
杏ちゃんは、やんちゃな妹って感じが前から
してたんだけど、やっぱりそうだったのね!(*^_^*)

まだまだ 忙しい時期が続くかと思いますが
体調にはきをつけて過ごしてくださいね!

いいクリスマスをむかえられますように!
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.12/21 14:02分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-22

桜ちゃん、杏ちゃんに東京からスペシャルプレゼントが届いたんですね~(^^♪
神戸では見たことないおやつばかりv-266
ほんとティナママさん厳選してるな~ってよくわかります♪

桜ちゃんとまりん、杏ちゃんとセーラ・・・そっくり!!!
セーラが独り占めしたおもちゃをまりんはただひたすら、飽きて放すのを待ってるの!
やっとまりんに回ってきたと思ったら、またセーラがまりんにあげたくないものだから取って行っちゃう((+_+))
まりんはパパやママに目で訴える・・・
そう!そして落ちてもまりんは拾わない!早く拾ってっていう目でこっちを見てる(>_<)
行動がそっくりすぎて、ブログ読みながら笑っちゃったv-237

毎日バタバタでまだクリスマスケーキの予約しかしてないの~(^_^;)
プレゼントの買い出し早く行かなきゃ~(>_<)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.12/21 16:36分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・v-10

こんばんは~

すごく考えて送ってくれてるのが、よくわかるの~
ほんと感謝です、クリスのmamaさんも、しらす好きですか、
うちも夫婦とも大好き、これ薄味なんで、色々な料理に、
使えます~毎日食べてるの~v-411

桜と杏、対照的ですよ~桜は3歳まで1人っ子だったから、
やっぱり、おっとりしてるんですよね~
オモチャも杏が取りにきたら、すぐパッと離すし、
でも最近、食べ物は守るようになりましたね~
それとともに太ってもきましたけど~v-408

もうクリスマス終わったら、すぐお正月、
お互いに良い年を迎えましょうね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/21 23:29分 
  • [Edit]

No title 

まりん&せーらママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ティナちゃん達の匂いがするのか・・・
ものすごくクンクンして興奮していましたv-411
神戸で見ないウマウマですよね、ほんと私も同じ事
思いました、おやつって毎週末どっかで買ってるような
気がしますv-318うちは留守番前にあげるから、
食べるのに時間が掛るって事が重要なんですけどねv-363

まりんちゃん、そんなに桜と同じなんですね~
まったくソックリですよね~子の子達、1人っ子で、
食べ物取られる事も、オモチャ取られる事もなく、
しばらく育ちましたからね~オットリさんです。
その変わり、目で訴えるので、人間っぽいんですー
セーラちゃんも力強く育ちましたよね、杏ソックリです。

クリスマスは、みんなでケーキ食べるんですね、
わが家は私が手作りします~またアップしますねv-384
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/21 23:42分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、おはようございます!
コメント出遅れました。涙。
そして・・アップしていただいてありがとです。。。
少しですが、ワンズが一番喜ぶものをね!
うちのオヤツ選び。
国産・カロリー低め・肉々しているもの。笑。・デンタル系・そして、なるべく時間がかかるもの!!
ですね。
緑のデンタルガムは、私が朝、出勤するときにあげるもの。
そして、砂肝等はいい子にしたご褒美。
そしてささみまきガムは、お留守番お願いね♪のおやつ。
うちは、私が出入りする回数が多いので、食べ過ぎないようになるべく小さい物が多いですね。
ごくゆきさんからのおやつも、私の知らないものばかり。
そうそう。
今、ワンコオヤツ豊富でしょ。
見てると、私も「何が喜ぶかな?」って選んでいるのが楽しいの。
今回は、6匹を想像してお買い物してきました。
桜ちゃん、これ食べれるかな?
うちの子たち、さつまいも好きだから桜ちゃんたちも好きかな・・・とか。
とっても楽しいお買い物の時間でした。
やっぱり関西と関東では、オヤツの種類も違うのかな・・・。
しらすも色々と使えると思うので、召し上がってくださいね。
おもちゃで遊んでる姫たんたち。
ほんとに微笑ましいです。
うちも小さいサンタさん、喜びそうなので買ってあげようか迷いましたが、破壊王がいるので3分ももたないだろうと諦めました。
桜ちゃんたち、破壊しないからほんとにいい子ですよ~。



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 09:49分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさん、こんばんは~v-9

ティナママさんからのプレゼントに大興奮でした~
荷物が届くと自分達の物だとおもってるからね~
毎回、大騒ぎするんだけど、この荷物はクンクンが、
凄かったから完ぺき自分達の物って感付いたみたいv-291

時間が掛るオヤツって渡して出掛けるから、
食べてるとこ見てないんだけど、砂肝さん食べてるとこ
見てたら、思った以上に時間掛ってましたv-433
関東と関西では、見た事ないオヤツあるんだよなー
毎週・毎週いろいろ物色しては買い物して、
でも毎回また考えて~意外とこれも休日の楽しみで~
杏は何でも断った事ないので、正直、何が好きで、
何が嫌いか、ぜんぜん私は理解してないんだけど、
桜はティナちゃんと似てるかみお~
お魚が好きだし、サツマイモも好き、チーズも好きだなぁ~
基本、桜に合わせています・・・しばらくオヤツ買わなくて済む~
クリスマスで食べ過ぎたので、太らない様に気をつけなきゃv-345

オモチャも、たくさん新しいの貰ったから、汚れてるのは、
少し整理しようかなぁ~破壊しない分、何年も持ってるの、
ピーピーも鳴るし、ただ汚れてるだけなんだけどね~v-411
今年も楽しいクリスマスが過ごせました、ほんとありがと~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/25 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/414-e0b8635a

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

