神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



食べ過ぎです~



週末になると、どうしても食べ過ぎてしまう、

ごくゆき家です、前に行ったワンコイン500円の、

海鮮丼から~

IMG_2012120146169.jpg 

鯛も、ふぐも天物ですよ~ すごいボリュームで500円やすっ。

その夜は焼肉~

IMG_2012120123212.jpg 

お腹いっぱいだー

段々、霜降りが食べれなくなってきました。

しつこいっていうか・・・身体に悪そうで~

次の日には、ランチに味噌ラーメン~

IMG_2012120259721.jpg 

わが家のブログは、食べログみたいやね

まぁ~いい、まぁいい・・・





桜と杏の事も忘れてませんよ~

ほんと週末は寒かったけど、ドックランにも行きました~

IMG_2012120314414.jpg 

ウサちゃんにしといたった~



最近、桜はごくゆきパパに、ベッタリ

IMG_201212038861.jpg 



杏にも、ヤキモチやいてる様子が写真でわかります。

IMG_201212031602.jpg 

桜が睨んでる・・・

IMG_2012120343844.jpg 

そうそう、サクちゃんのパパね~

ちょっと貸したってね・・・

IMG_2012120350221.jpg 

諦めたか桜~・・・

IMG_2012120355435.jpg 

こうして私の所に来て、目で訴える桜~

この子、人間っぽいよ。

桜は何でも、わかってる気がするんですよ、

もしかしたら、かしこい娘なのかもですね。

IMG_2012120319388.jpg 

もう年末に突入ですね~

来週から忘年会が入っています。

体力つけて張り切りなきゃーで、またねバイバイ








*Comment

No title 

安い!
海鮮丼、安すぎ~いいわぁ♪
ほんと、ごくゆきさんちはいいお店見つけるんだからぁ~
そうそう、私も最近霜降りはたくさん欲しいと思わなくなったわぁ。

桜ちゃんのやきもち、舞と一緒やわ(^^)
でも舞は顔を突っ込んで行って無理矢理でも父ちゃんにひっつくよ(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり桜ちゃんは優しくておっとりさんね♪

これから忘年会で忙しくなる時期ですね~
お互い、体にきをつけて楽しみましょうね(o^-^o) ウフッ
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:00分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~

いっぱい食べましたね~
どれも美味しそうです。
あのボリュームで、その値段(海鮮丼)
お値段も魅力的ですね~(*^_^*)
見てたら食べたくなちゃった。

桜ちゃんやきもちやいてるの?
杏ちゃんだってパパの所いきたいもんね~(*^_^*)

クリスもパパがいると、桜ちゃんみたいに
べったりですよ~(*^_^*)

忘年会 楽しんでいってきてくださ~い
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.12/04 09:29分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-266

500円の海鮮丼、コスパ最高~(^◇^)
私も大好きですv-238近くにあるので、お昼御飯によく食べてますよ~♪
ボリュームがあって、その上汁物付きでこのお値段!
おうちで作るよりはるかに安いv-10

ドッグランの桜ちゃん、杏ちゃんにパパ取られてご機嫌ナナメなの~(*^。^*)
パパさん、もうデレデレでしょう~v-10
うちもまりんのパパっ子ぶりは、桜ちゃんそっくり♪
まりんが寄っていったら、パパは目じり下げて、もぉ~しょうがないな~って言いながら抱っこ!!!
仕事たまってんねんから、まりん置いて早よ仕事して!!って私よくパパに怒ります(笑)
でも仕事は進まないけど、ピリピリせずに過ごせるのは やっぱいワンコ達のおかげかなぁ~(^_-)-☆

私も明後日から忘年会スタート!
今年こそは飲み過ぎないようにセーブしなきゃ!
ごくゆきさんも、忘年会 楽しんでくださいね~(^O^)/
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.12/04 16:10分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうそう長田の海鮮丼もお値打ちで、
すごいボリュームなんだけど、ここも新鮮で、
おいしいんですよ~、春日野道なんで、1度どうですかv-291

杏に手が掛ってたので、私がどうしても杏の、
面倒見てるでしょう~気づいたら桜がパパっ娘に、」
なってたの~v-411まりんパパさんと一緒で、
ごくゆきパパも、まんざらでもない感じでデレデレしてます、
私も思うよ~夫婦の喧嘩も、ワンコ達が和ませてくれてます、
桜と杏のお顔見てたら、喧嘩する暇もないですね~

忘年会始まりますね~寒いから風邪ひかないように、
楽しみましょう~年末は何かと忙しくてバタバタしますが、
楽しみましょう~ね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/04 20:36分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんご無沙汰です~^^
ほんと、あっという間に慌ただしい年末ですね~
食べまくってますねぇ~ごちそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うちも一昨日職場の忘年会があって、
60代の先輩に『あんたらまだまだすごいねぇv-363』といわせるほど食べまくってきましたよ~

桜ちゃんと一緒、モコもこんな感じ^^
目配りとか感情表現とか、わんこを超越してるでしょ~
モコと同じく限りなくもう人間なんですよ~桜ちゃん(⌒^⌒)b
みゆがモコと同年代になったらそうなるか?というとちょっと無理っぽいよね~v-356
杏ちゃんは桜ちゃん同様、人間になれるかも♪

忙しい年末、体調に気をつけて元気に乗り切りましょうね~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2012.12/11 17:18分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

お久しぶりです~お元気ですかv-10
いつもブログは見せてもらってるんだけど、
最近、コメント欄閉じてますよね~
だけど楽しく読ませてもらっていますv-411

私も、杏が今の桜の歳になって、賢くなるかと言えば、
ブブーーーーですv-356みゆちゃんと同じく、
この子は、このままワンコらしく育ってくれたらいいです。
妙なんだけど、桜見てると人間の子供に見えてくるの~
目で訴えたり、表情がコロコロ変わるから、
桜には、誤魔化しがきかない時もあって~
ワンコ飼ってない人が聞いたら、可笑しな事言ってるよねv-290

年末忘年会どこも同じですね~ほんと風邪ひかないように、
そして、りょぴさんも飲み過ぎないようにね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/412-9dfa921a

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

