神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ドックランにて~



お休みに晴れてたら、どっか出掛けるけど、

家に帰る前に、必ずドックランへ寄って行きます

IMG_2012112553390.jpg 

桜は飼い主さん目がけて、駆け寄っては、

いい子いい子してもらうのに命掛けてるし~

杏は他のワンコにワンワン吠えて、

振り向かれただけで、キャーーーーと叫び

IMG_2012112520177.jpg 

それでも楽しんでみるみたいに見えます・・・どうかなぁ~

正直、わからないけど、まぁ~いいって事ねん。

桜はワンコとも、あいさつできる子、

IMG_2012112535889.jpg 

イタグレちゃん達が、たくさん来てて桜はモテモテ

IMG_2012112545859.jpg 

背が低いから、男の子からオシッコかけられても、

ヘッチャラな桜~   だけどお顔にかけられた時には、

ごくゆき叫んだ~  ヤダー・・・・・・・・・・・

抵抗してよ、桜~

IMG_2012112520342.jpg 

IMG_2012112526216.jpg 

杏なら、絶対怒ってるね、うんうん怒ってる

走ってお水飲んで、ノビノビ楽しそう~

IMG_201211255703.jpg 

では最後に・・・・

遊んでる内にフードが、頭にスポッと入り、

落ち込む桜を、ごらんあれ~

IMG_2012112514353.jpg 

お目目が隠れてても、普通に歩いてる桜は、ほんとのんびりしてます~

*Comment

No title 

こんばんわ!
顔にオシッコは、私も叫ぶな・・・きっと(T_T)
いい子なんだね(*^_^*)

杏ちゃんも桜ちゃんもそれぞれ楽しみ方が違うけど
それなりに満喫してるですね~
いい表情してるから 伝わってきますよ~(*^_^*)






ご報告します。
クリスは、お散歩はもうOKでてたんだけど
今日からボール遊びもOKが出ました。(*^_^*)
サッカーもいいよと先生に、言われたけど
私はまだ怖いので、小さいボールでもってこいから
させようと思ってます。(*^_^*)

心配をかけっぱなしですみません。
最近バタバタしてて、アップが出来ない状況なので
この場を借りてご報告させていただきます。

ありがとうございました。
これからは、元気に走るクリスを見て頂けると思います。

クリス共々 よろしくおねがいします。
  • posted by chrisのmama 
  • URL 
  • 2012.11/28 19:18分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさん、こんにちは~v-10

その通り、桜と杏ではドックランにての、
楽しみ方も違うんですけど、
杏がキャンと叫べば、誰よりも早く飛んで行くのは、
桜なんですよね~普段そんな仲良くないですけど、
自分の子供くらいに思ってるのかも~v-10

クリスちゃん、回復して良かったですね、
軽症の時に、安静にしておけば、そんな大怪我には、
繋がらないのだと、ごくゆきも勉強しました~
今週末は、クリスマス・オフ会でしょう~
ごくゆきも行きたいなぁ~と思いつつブログで、
様子楽しみにしています~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/29 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/411-11694d4b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

