神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



おやつ買いに行ったよ~ん。



取り合えず、留守番用のササミ巻きガムが、
長い時間用の大きい物しかなくて~
このままじゃ太るから、買い物に行く事に~
お嬢達、張り切ってますよ~

IMG_2012112518543.jpg 

ここは、1階がホームセンターで、2階が、
ペットショップになってるから、買い物には、
とても便利な場所なの~

まずは~爪切りと、足裏カット・・・
いきなりゲージで待たされる桜  杏の様子を見ています。

IMG_2012112548304.jpg 

意外と杏の方が賢く、何でもさせてくれるんですよ・・・
ご機嫌さんで、爪切りしてもらってます。
IMG_2012112557289.jpg 

終わったら、恐怖の体重測定、最近抱っこしたら、
ズシリと重く感じるんだけどなぁ~さてさて~
桜、これなら変わりなく大丈夫。裸で3.9キロだから、
むしろ痩せてるといってもいいくらい。
IMG_2012112530656.jpg 

では杏ちゃん、、、杏はいつも桜よりも100グラム少ない
そんくらいが通常の体重です。
さてさてどうかなぁ~

IMG_2012112538852.jpg 

えぇぇぇ~一緒・・・・

って事は100グラム太ってる・・・
確かに杏の方がよく食べるけど、すごく動く娘だから、
太る事ないんだけどなぁ~
留守番多かったから、寝てばっかりだったのかなぁ~
ダイエットだーーーー

この後は、いつものドックランへ行きました~
桜が少し災難に遭いましたが、当の本人はボーっとしてて、
気づかず、ごくゆきが一人で、ギャーと叫んでました~
そんなドックランの様子は、また今度報告しますね~



そしてロレアルのファミリーセールに行ってきたんです、
もうほぼ70%OFFで安かった~チューブ
トリートメントなんて300円ですよー
ランコムの、いつも使ってるリップも、安くても2千円代でしか
買った事ないのに、800円スゴク安い~

IMG_2012112544795.jpg 

そして今回の勝利品が、ケラステーゼ

シャンプー×トリートメント×美容スプレー 大人買いですー
ケラステーゼ高いから、なかなか揃えて使うのって、
続かないんだけど、これも約三分の一のお値段。
なんて太っ腹なんでしょう~   髪は女の命、守るぞー

IMG_2012112553613.jpg


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
お買い物♪たのしそ。
その後姿、うちの姫たん達を見ているようです。笑。
そして、桜ちゃん、杏ちゃんはやっぱり小さい!
うちのテナ子ちゃんたち、+1kgですよ。
-1kgだったら片手でひょいだわ^0^
ますます並べてみたくなりましたよ。

うちも母がりんばっかり可愛がるの。
なんでもあげちゃうの。
おかげさまで、リンだけぷよぷよですよ。
ちょっとずつダイエットしてます。
なかなか落ちないんですよね~。

ロレアルのファミリーセールいいですね。
あたしも大人買いしたいよぉ~。
髪の毛、パサパサ。涙。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2012.11/26 15:24分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-22

うちがいつも行くHCも2階にペットショップがあるんだけど、トリミングはいつもいっぱいで・・・
まりんとセーラも買い物ついでに爪と足裏カットができれば、ほんとたすかるのになぁ~(^_^;)
体重・・・杏ちゃん、桜ちゃん、3.9キロ・・・
うちの子今どちらも5キロジャストv-16ヤバい((+_+))
こりゃ~真剣にダイエット実行しなきゃダメだわ~((+_+))、

うわぁ~ケラステーゼが1/3のお値段v-10
こんなお得なバーゲンに行ったら、お財布の中ゼロになるまで買い物しちゃいそう(^^♪
ごくゆきさんのサラサラロングストレートもこれからしばらく安泰ですね~(*^。^*)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2012.11/26 16:17分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

買い物に張りきってる様子わかりますか~
大興奮なんです、特に杏がねv-291
少し太らせてしまいましたね~
どうしてもお留守番が多いから運動不足ですね。

リンちゃんは食いしん坊なんですか~
うちは杏が食いしん坊すぎて、何でも食べるから、
何が好きで何が嫌いなのか・・・・
杏の好みが未だに、ぜんぜんわからずなんですーv-378

ロレアルのファミリーセールって東京でもやってるみたい、
誰かのブログ見ましたよ~でもこのチケットどうして
頂けるのか、来年も行けたらいいなぁ~v-290
髪の毛ってパサパサしてると、老けて見えるから、
髪の毛からツヤツヤしてたいんだけどな~v-345がんばろ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/27 20:29分 
  • [Edit]

No title 

まりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

うちもトリミングは、ここでお願いした事ないんですけど、
爪切りは買い物ついでに切ってもらい、体重計ってます。
ワンコ連れも、いつもたくさん居るので、桜も杏も
大興奮なんですよね~v-399  うるさいの。。。

まりんちゃんって初めて会った時も5キロありましたv-361
桜よりも小さく感じましたけど~うちと一緒で妹出来て、
食べ癖ついちゃいましたか~桜も杏来て太ったもんなー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2012.11/27 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/410-2649889e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

