fc2ブログ

神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

元気です~

ずいぶん日記さぼっちまったよー

仕事忙しかったり、弟が泊ってたりでバタバタしちゃってて

それでも桜も杏も元気でして、毎日喧嘩しながら遊んでます。

今日も留守番してもらいますが、朝から疲れさせて、

タップリお昼寝できますように、と願うばかりです。

あそび1

あそび3

おもちゃは、いっぱいあっても同じ物を取り合いするんですねー

ここからは、あまりにも激しすぎて、写り悪いんですが、

あそび4

あそび5

あそび7

あそび8

仲悪いにしか見えないんですよね留守番中も、こうなのか

考えてみれば桜が異常に疲れてる時が多いんですよねー

それでもパパが帰る頃になると、時間がわかるのか、

あそび9

入口に向って、ク~ンク~ンと泣いている、桜と杏なのです

最後に、杏にちょっかいかけられて、雄叫び桜を、どーぞ。

あそび10

ガオーガオー  おぉぉこわっ

スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

こんにちわ~^^
春らしいかわいいテンプレですね~v-10

お久しぶりの桜ちゃん&杏ちゃん相変わらず元気元気ですねv-91
やっぱり同じおもちゃで遊びたいなんて仲がおよろしいことでv-343
パパさんの帰りを一緒に待ってるなんて。。。
パパさんたまらなく可愛いでしょうねぇぇv-398
ココもみんなが帰ってくるたびにワンワン言ってお迎えしてますv-353
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~v-291
楽しそうじゃないですか、桜ちゃんと杏ちゃんv-353
やっぱり遊びたい盛りの杏ちゃんに付き合ってると
桜ちゃんも疲れちゃうんでしょうね。
こんなに激しく遊んだら、桜ちゃん痩せそうじゃないですかv-362
ワンちゃんは時計見れなくてもわかるみたいですね。
大好きな人が帰ってくる時間はv-290
うちも私が帰る時間になると、4ワンズで玄関にいるそうです。
嬉しいですよねv-342
明日は、トリミングですよね?
可愛くなってくる桜ちゃん達を楽しみにしてますよv-345
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 13:39分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

とても春らしいサイトに変身ッッ!!ですね♪
可愛い~~~ッッ!!

桜ちゃんと杏ちゃん、バトルを繰り返してるんですかぁ?(*≧m≦*)プププw
玩具も1つを取り合いだなんてヾ(∇^〃)キャハハハ
でもよく聞く話ですよね。
きっと桜ちゃんの持ってる物を、杏ちゃんが欲しいんですよぉ~~
ベルもいつもチニーの物、欲しがってますしぃ~~♪
それか、お互いの持ってる物が良く見えるとか?!
いずれにしても、奪い合いは避けれないって事ですかぁ?!

桜ちゃん・・・
ソファーの背もたれ上で、しっかりバランスですね(〃´ー`)=3 フッ
後ろ足を開いてるのが、ちょっと楽そぉ~~に見えます♪
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.03/13 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさん、こんばんは~v-10

春らしくしました、そして桜柄は、外せませんv-252

同じ、おもちゃの取り合いしてますが、
ものすごーく激しい戦いなんですよv-217
ココちゃんも、みんなの帰りを待って
帰れば大興奮なんですかーみんな同じなんですねv-344
時間が、わかるのか30分前くらいから、
クンクン泣いてるんです~うるさいです~v-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさん、こんばんは~v-10

留守番中でも杏にワンワン吠えられてたら、
ほんと可愛そうな桜はんv-399
杏の、ちょっかいの掛けようときたら半端じゃなくてv-406
時々、ものすごーく桜が疲れてて、これは困ってたのか、
想像するのも怖くなる事も、あるんですよー

ティナ一家も、ママの帰り時間わかるんですね、
玄関で待つなんて、愛おしいですし、
走って帰りたくなりますねv-355
私は帰りがバラバラなので、ぜんぜん待ってなくて、
玄関の開ける音でワンワンいうくらいなんですv-339
明日も雨みたいでテンション下がります、
でもカット カットv-333ですから、ちょうどいいのかなv-332
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさん、こんばんは~v-10

桜と杏のバトルは、すごいんだから~
こうゆうのを、女捨ててる・・・って言うんですよ、
見てる方も、怖くなるんですよ~v-404
その内に血の嵐が、吹きそうです。

そうか、お互いの持ってる物が、ほしくなるんですねー
ベルちゃんも同じなら安心だv-290
杏は完全に桜を、下に見てますから、吠え方も、
声が違うんです、桜は、そんな事ないですが、
杏は要求によって、声が違いますv-342
1番可愛そうって泣き方は、ご飯を用意してる時、
ものすごーく、かわいい声で泣いてます、
若干、もえぇぇぇ~てな感じですかーv-325
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉妹仲良く、じゃれて遊んでいるのか喧嘩なのか???
ホント、人と同じだわ~
オモチャも何故か同じ物を取り合いするんですよね。
誰もそのおもちゃを、使っていない時は興味がなく
誰かが使い始めるとそれっと思うみたいで~~~

杏ちゃんやっぱり足長~♪
きっとジャンプも得意そう!
桜ちゃんもかなり鍛えられてる?感じで
いい運動と刺激の毎日ですかね。
桜ちゃんの雄叫びの声が聞こえてきそうデス。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆきんこさん、おはようございますv-10

そうなんですー喧嘩みたいでしょv-12
こんな喧嘩してても何かあった時には、
桜が杏を助けてくらるといいんですがね・・・v-354
杏が気が強いんですよーv-356

足長いでしょーピョンピョン飛んでて、
膝も心配なんですけどね、今のところ大丈夫ですがv-290
桜も太っててダイエットなかなか上手くいかず、
もう暖かいから嫌いな散歩にでも誘います。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/41-78325add

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード